TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋晴れ  

タジの調子もここ数日いい感じだったので、いつもの公園に行ってきました。


taji5519.jpg


相変わらず平日は貸切状態。


taji5518.jpg


最近運動不足だったサブは、ロングリードで走りまわり、タジは久しぶりの公園の香りを満喫。

午前中の早い時間に行ったのだけど日向にいると暑いぐらいでした。

11月のはじめぐらいが一番活動しやすいかな?

taji5520.jpg

タジの後ろ足のふらつきも今日は感じられず・・・
だいたい、このがっしりした後ろ姿、とても病気しているように見えないよね。(笑)


タジが食欲がある事がうれしく、
最近おやつが多かったりで、益々ぶよっとしてるサブ。
サブはダイエットが必要だわね。


taji5521.jpg



やっぱり気持ち良いいつもの公園。

これから寒くなるまで、頻繁に遊びに来れるといいなっ!



category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ  脳腫瘍  失明 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1599-af9e4df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

