TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鼻にご飯!  

タジの夜のご飯は、私たちの食事と同じ時間。(食べる場所は違うけど)いつもご飯は秒殺で平らげ私たちのダイニングテーブルへGO!

娘がご飯をレタスに包んでほんの少しだけ、おすそ分け!
しばらくしてみると、鼻の頭にご飯粒がひとつ・・・・
みんなで大笑い~~!
しばらく笑われてキョトンとしているタジです。

タジ:何みんなで笑ってるですか???

taji58.jpg


続きはお昼ね2連発!
クッションの下に両手を入れて気持ち良さげ・・・

taji55.jpg


上から見るとこんな感じ。

taji57.jpg


友達と“お茶”に行ってきました。
コーヒーぜんざい!?
金柑のシロップ煮って言うのかな~むちゃくちゃおいしかった~~!


taji59.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ご訪問ありがとうございます。
クッションに寝そべる姿が
とってもキュートですね。
ちょっとヨーキーには、真似できないですよ。

URL | ベルママ #-
2006/08/08 15:39 | edit

ベルママさんへ

こちらこそ♪
ありがとうございます。
ヨーキーちゃんは、小さくって
フレンチブルとは全く扱いが違うのでしょうね!

URL | TAJImama #-
2006/08/08 18:08 | edit

タジ君、ご飯がくっついてるお顔、とってもキュートですね。
お昼寝姿、くろすけにそっくりです★

URL | くろすけの母 #-
2006/08/09 09:14 | edit

くろすけの母さんへ

こういった寝姿は、やはりフレブル独特なのでしょうか・・・
でもそこがとっても癒されるうですよね~

くろすけ君も同じようにお昼寝している事を想像するだけで、なんだか癒されます。

URL | TAJImama #-
2006/08/09 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/16-d91cb2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

