TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋晴れの日  

春の暖かい日も好きだけど、

やっぱりカラッとした秋晴れの日が気持ち良いよね。

タジもサブも気持ち良いのか庭で昼寝したり、部屋にいても日向で昼寝したり。。。結局寝てばかりなんだけど(笑)


taji5532.jpg
こんな風に一見仲良しに見えるようにしてみたり。


taji5531.jpg
唐辛子を干していたら、


taji5530.jpg
その下でおしっこしてみたり。(病気になってからずっと座ったままのおしっこです。)


taji5529.jpg
今年はほんの少ししかオリーブが収穫できず観賞用にしてみたり。


taji5528.jpg


毎日のんびり過ごしてます@タジサブ




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1602-a6aef19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

