TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン  

happy halloween!!

ニュースであちこちで仮装している人たちが・・・と報道されているけど、田舎は静かなものです。(笑)



昨日は、我が家で恒例の女子会。

ひよっちがハロウィンのパーティグッズを持ってきてくれたのでテーブルがこんなに賑やかに(笑)

taji5533.jpg


5人でドミノピザMサイズの2枚とサラダとスープと満腹にはならないランチメニューですが、
それには理由がありまして・・・

それはね。

taji5535.jpg

こちらを美味しくいただく為~♪

草里のモンブラン。

それはもう美味しいの。


楽しい仲間と色々な情報交換、毎回ホント楽しい。刺激になるしね。
ひよっち、ももまま、なおこさん、まさみさん、ありがとね。


最近過去最高におデブになってしまったサブは、やさしいおばさまお姉さまたちからおこぼれをもらうのに必死。


taji5534.jpg



taji5536.jpg



タジも写真がないけど元気です。みんなに可愛がってもらってとっても嬉しそうでした。

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1603-9145416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

