TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅!10歳おめでとう♪  

可愛い可愛いマドンナのが先月10歳のお誕生日を迎え、みんなでささやかなお祝いの会をしました。


本当はワンコ達優先でランで思いっきり遊んでもらいたくて、暑さの心配がない11月にしたのになんとあいにくの雨。

急遽場所を変更し、ワンコと一緒に入れる焼肉屋さんの「うしすけ」さんへ。

ティアラとレースのキャミワンピでお洒落な装いの可愛い梅♪

taji5537.jpg

飼い主のお二人さんはとっても良い顔してたから皆様にお見せしたいぐらいだったわっ!


梅はみんなの写真撮影会に、ちゃんと座ってカメラ目線の余裕の対応(笑) お利口さんなの。


飼い主たちは、まるで海外セレブに群がるパパラッチのようでした(笑)



taji5538.jpg


お友達が10歳を迎えることが出来、こうしてみんなでお祝いすることが出来る事が本当にうれしいです。

最近絶好調って言ってたし、この調子で11歳も12歳も・・・年を重ねていってね!!


参加ブヒは。

taji5539.jpg
ぽっちゃり疑惑の虎桃ちゃん。

taji5540.jpg
やっぱりビッグだっ!虎珀

taji5541.jpg
来年は一緒に10歳迎えようね。ハッピー。

taji5542.jpg
今日もベビーフェイス ブリオ。

taji5544.jpg
ホントは可愛いのにこんなお顔の写真しかなかったもも。

愛犬お留守番組は、テン家・大仏黒潮家・タジ家
この日は参加できなかった仲間は、ネロ家・くろべえ家・ブッち・ロイ・キキ家・ねねすず家

飼い主だけでは時々会うんだけど、久しぶりにブヒまみれ。やっぱりみんな可愛いわぁ~~

そしてみんなお利口さんで大人しくしていてビックリ!タジサブ連れて来たらきっと「肉くれ~~っ」ってうるさかっただろうな。なんてったって焼肉の香りプンプンだものね。






美味しいお肉をたくさん食べて、
梅のお蔭で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当に10歳おめでとう♪

category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ 
tb: 0   cm: 2

コメント

感謝

幹事お疲れ様でした。

素晴らしい想い出がまた一つ。
皆さんに愛されている我家です。

来年10歳はタジ坊、、盛大にやっちゃいましょう!あざーした!!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2014/11/11 06:47 | edit

わたしも梅の10歳に参加できて光栄だわ~!

今日は私が主役って事を姫はよく分かっていた感じだったね。
梅可愛かった♪

URL | 梅松父さんへ #-
2014/11/11 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1604-ac4cd656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

