TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お見舞い  

タジが脳腫瘍になった事を先日子供たちに伝えたら、
(さすがに心配になったらしく)
11月の最初の三連休にお見舞いに帰ってきました。

タジを迎えた頃は中学生と小学生だった娘と息子も社会人と大学生。

犬を飼う事が初めてだった為、誰が抱っこするとか誰が最初に散歩に行くとかケンカしたりしてたのが懐かしい。

かといって、お散歩なんて一回か二回で飽きちゃってそれ以降行った事なんてなかったけどね。特に娘(笑)


taji5548.jpg

なぜか怖いし、おやつとか絶対くれないのにお姉ちゃんが大好きなタジ。


taji5547.jpg

家族の中で一番遊んでくれるのに、タジにもサブにもバカにされている息子。(笑)
この日は、ロング散歩で後半疲れたタジを抱っこ.


娘も息子も思っていたより元気そうにしていたタジに安心して帰りました。


お姉ちゃんと太一朗が帰って来て良かったね。
taji5546.jpg

*****************************




タジサブごはん

taji5545.jpg

鮭チャーハン
頂いた上等な鮭でチャーハンにしました。

お魚も大好きなのですごい勢いで食べてました~!


category: 家族

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ 
tb: 0   cm: 2

コメント

久々にでた〜!噂のタジサブにこわいおねえちゃんななこちゃん。笑
タジもオットマンにされたりしてましたよね。笑
太一朗くんは一度会ったけど高校生なのにおじちゃんとおばちゃんの軍団に挨拶きてくれていい子だったー。

ブログみはじめたころ中学生くらいだったおねえちゃんも社会人。。。
やだー。年とるのも当然だね。こわいこわい。

URL | YUKA #-
2014/11/11 21:59 | edit

そうそう。あの愛犬をオットマンにする女、菜々子が帰ってきてたのよ!
本当に不思議なんだけど、そんな菜々子と一緒にいたいタジ。(笑)
怖いお姉ちゃんも一応心配してたよ~。

そうね。私も計算して驚いた!こわいこわい。

URL | YUKAさんへ #-
2014/11/11 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1605-f30ece7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

