TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレマチスの丘へ  

そろそろクレマチスの丘の銀杏が綺麗な頃だろうと日曜日に行ってきました。

まだ店舗などがオープンする前だったので、ガラガラ。

ひんやりとした空気とカラッと晴れた青空とホント気持ち良い天気。

taji5554.jpg

駐車場の大きなモミの木はクリスマスの飾りつけがされていました。


taji5555.jpg



25年程前にクレマチスの丘の銀杏並木の美しさに圧倒され、それから毎年楽しみにしてるのですが、
なんだろう?あの感動程の銀杏に出会った事がないの。
もっと銀杏の枝が横に広がっていたような気がしたけどな~。
この日も、今一つでした。

taji5556.jpg


そうは言っても、フォトジェニックなスポットのクレマチスの丘は写真撮るのも楽しみ♪


季節ごとに植栽が変わるので、いつ来ても楽しめます。


taji5558.jpg


スタンダードの赤いシクラメンもレストランの椅子の赤と合わせてあってなんかお洒落。

taji5557.jpg


なんとなくサブもお洒落なワンコに見える?(笑)


taji5559.jpg

フレンチレストランのエントランスも綺麗な植栽でショップのプレートも山帰来の額縁になっていて、クリスマスムード満点でしたよ。



taji5560.jpg



ショップの付近をお散歩したあとは、ベルナール・ビュッフェ美術館までのんびりお散歩しましょう。

こっそり遊べるお気に入りの広場もあるしね。


つづく。






category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1607-34fd9533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。