TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレマチスの丘のつづき  


さて、駐車場からベルナール・ビュッフェ美術館までのんびり歩きましょう。


taji5561.jpg

少し歩くと芝生の広場が。

程よく傾斜があり、足腰鍛えるのにちょうどよいすり鉢状の広場。
いつも誰もいないんだよね。(笑)

taji5562.jpg

ふたりとも匂いを嗅ぐのに忙しいんだけど、
タジは病気になってから、庭以外の外でおしっこうんちをすることがありません。
なぜだろう?

この日もクンクンするのだけど、結局マーキングなどはなし。
家に帰って慌てて大量のおしっこしてました。


taji5563.jpg


広場でひとしきり遊んだあとは、遊歩道から吊り橋へ。

サブはこういう系(橋など)が超苦手!
腰引けてるしね。(笑)

taji5564.jpg

写真なので分からないけど、後ろ足プルプル震えてました。

「先に行っていいよっ!」って言っても動けず。

しか~し、さすが兄。


taji5565.jpg

タジが前をすたすたと歩くと、安心したのか後ろからついてくビビりな弟。
普段威張ってるくせに、こういう時だけ弱い弟っぽくしてました。



で、

吊り橋から下の小さな川の写真を撮ろうとしたら、カメラのキャップを落としてしまい。


taji5566.jpg


パパが拾いに行っている間に、ベルナール・ビュッフェ美術館へ。


taji5567.jpg


待っている間に、おじさんカメラマンに「ワンちゃんの写真撮らせてください」とモデルのお仕事をさくっとこなし、

お水を飲んでしばし休憩。



まだ終わらないので

またつづく。


category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1608-3849467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

