TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレマチスの丘 おわり  

まるで旅行にでも行ったかのような長い記事になってしまいました。

とは言っても内容が薄っぺらですが。。。_(_^_)_




お水を飲んで休憩して、

taji5568.jpg



黄色く色づいた銀杏の前で写真を撮って帰りましょう~


taji5569.jpg



taji5570.jpg


イソバイドシロップという脳圧を下げるお薬が効いていて、いい感じです。
ただ、健康な時と同じという訳にはいかないのが残念です。

少し長くお散歩したりすると途中疲れてしまったり、時々足がもつれたりします。
おしっこの時に反時計回りに回ります。
お散歩でおしっこうんちをしません。
飼い主が出かけて帰って来てもなかなか気づきません。
右目が見えない事には少し慣れてきているようですが、時々壁や柱にぶつかります。

もっと細かい事で気になる事があるのですが、飼い主しか気づかないような微妙な事です。(笑)


わたしが言っている事も分かるし、よく寝てよく食べて、毎日お散歩に行って。
生活の基本的な事はすべてクリアできているので、このままお薬が効いていてくれると嬉しいです。



あっ。後、お風呂の後のドライヤーが大丈夫になりました。(なぜ?)





category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ  脳腫瘍  失明 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1609-4356bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

