TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走りにGO!@朝霧  

三連休の日曜日、
朝霧のドッグランへ行ってきました。

超お久しぶりぃ~

富士山もとっても綺麗でした。(写真撮り忘れたけど)

混雑を避けて早めに家を出て9時半ごろ到着。

taji5586.jpg

虎桃・虎珀家とブリオ家が到着していてランで楽しんでました。

ノーリードでのランはほんと久しぶりなのでタジもサブも嬉しそう。

特にサブは、毎日、歩くのが遅くなったタジに付き合ってのお散歩でストレスも溜まっていたはず。
顔が嬉しそう。

タジも、グイグイ力強くリードを引っ張ったりしていつもとは別人(笑)


taji5585.jpg

顔が壊れかけてるサブ



taji5583.jpg

taji5582.jpg


ブリオもとっても楽しそうで、いちばん走りまわってました~♪


taji5579.jpg

ぽっちゃりこもちゃんもゴロゴロ!


taji5581.jpg

taji5580.jpg

ぱ~ぱ~~行かないでぇ~~
と、虎桃&虎珀 & なぜかタジ

思い思いのスタイルでゆるゆると楽しんでいたら、

東から白い王子がやってきましたよん。

ハッピー♪

taji5577.jpg

本当に楽しそうにずっとニコニコ顔で走ってました。

残念ながら飛行犬は無理だけどね。(笑)

taji5578.jpg



しばらくすると。

湘南のはずれから若い子参上!

taji5575.jpg

ぶっちゃん~~



taji5576.jpg

しおちゃん~~


超遊び上手の良い子ちゃんのぶっちゃん。
いつ会ってもランでは本当に楽しそうに遊んでるの。
そんなぶっちゃんを必死に追いかけるシャコタンしおちゃん。
はるぴんみたいにちっこくて可愛い♪


東名で渋滞にはまって遅れて登場の二桁の女王 梅となな。

taji5574.jpg

大きなボールで遊ぶ梅の姿は、参加ブヒのどの子よりもアクティブで元気いっぱい。
高いところも軽々とジャンプ。
10歳どころか20歳狙えるんじゃないかって思っちゃうぐらいの元気さでした~!

具合が悪いと言ってたななにも会えました。

taji5573.jpg

しっかりと立ってみたり、「なな~」って呼ぶとこちらを見たり、とっても穏やかな顔で落ち着いていました。
まだまだ頑張っておくれよっ♪ みんな応援してるからね~~♪


そしてトリを飾る姫登場。

taji5571.jpg

もも!

わたしが知る限り、最初から最後までこの格好でボール咥えてたような・・・・

ももちゃ~ん!ランは走るところだよっ!


ケンカすることもなく、ゆるゆるとランで遊んでわいわいランチを食べて

(あっ!フィールドドッグガーデンのメニューが増えてました。)

みんなで記念撮影です。


taji5587.jpg

真ん中には天国のネロ君も陣取ってますよ~!!

みんなあちこち向いてるのが気になるけど、なんとか揃って写真が撮れました。


本当に久しぶりのドッグラン。

お天気も最高でタジもサブもとっても嬉しそうで飼い主も楽しい仲間と一緒で最高でした~~!

みんな、また遊ぼうね。


今度はくろべえも一緒だよ!

category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ 
tb: 0   cm: 2

コメント

どうも初めましてー!
じゃないと思いますが、、、
いちおう初めましてー(笑)

もしかして日曜日お会いしてますよね?(爆笑)
わたくし共がテラスでBBQ中に
店内からご挨拶してくださったブヒちゃま方ですよね?!

たじくん、さぶくんですか♪
またお会いできるといいですね☆

ちょこちょこブログ訪問させていただきますね!

URL | ママン。(鼻にティッシュつっこみ中。) #-
2014/11/27 13:05 | edit

はじめまして。
はい、楽しそうなバーベキューん様子を拝見していました!(笑)

お天気も良くて気持ち良い一日でしたね。

またどこかでお会いできると良いですね。

URL | ママンさんへ #-
2014/11/27 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1610-26670962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

