TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう タジ  

2015年1月3日

9月中旬に右目が見えない事に気づき、その後脳腫瘍と分かってから3ヶ月と少し、

タジが逝ってしまいました。

脳圧を下げるお薬でずっと安定していた病状も12月中旬頃から少しずつ悪くなり、

1月2日と亡くなった3日は、見えていた左目も見えなくなり、痙攣発作等々見ているのが辛いほどの状況でした。

しかし、お正月で家族が皆いる中でしたので、みんなでお世話ができ、

タジはこの時を待っていたのかなと思っています。


9歳と6ヶ月。
何とか10歳のお誕生日を迎えることができればと祈っていましたが、叶いませんでした。

タジを迎えた日が昨日のことのように思えたり、
病気になってからの3ヶ月がものすごく長かったように思えたり、
まだ気持ちの整理がついていませんが、
サブがいてくれるので助かっています。


タジが置いていってくれたたくさんの出会いのお陰で、
皆に励まされ、支えになってもらっています。
感謝感謝です。


タジを可愛がってくださって、タジを想ってくださって本当にありがとうございました。





taji5601.jpg






category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: タジ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1615-62faeb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

