TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四十九日  

犬にも四十九日があるのだとしたら、今日がタジの四十九日です。

そろそろ天国に行く準備をしてるのかな?

亡くなっても今までは、なんとなく近くにいるような気がしてたけど、これからは少し遠くに行っちゃうのかな?


ただ、まだもう少しお骨はそのままにしておきます。

taji5628.jpg




タジがずっと愛用していたブルーのクッション。
もうくたくたで何度も捨てようと思ったのですが、タジが大好きで捨てることが出来なかったクッション。
一緒に火葬したかったのですが、クッションはダメだったので、お骨の下に敷くクッションに作り変えました。


taji5627.jpg


直径25センチぐらい。

喜んでくれているはず♪






taji5629.jpg
クッションの上でくつろぐタジ(二歳)


こうして、昔を振り返ってタジの写真を見るとやっぱり会いたいな~。

随分落ち着いてきて、サブだけの生活にも慣れてきたけど、

時々、タジの寝息が聞こえてくるような気がします。



サブは元気にしています。

タジがゆっくりしか歩けなかった時は、あまり遠くまで行けなかったので、
最近は、あちこちの公園めぐりを楽しんでます。





category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ  タジ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1620-22965d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。