TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブリオ家、いってらっしゃい!  

春、杜の都に引越ししてしまうブリオ家の「元気でね!」の会。


taji5645_20150328221241475.jpg


おっとりしていて、可愛いブリオ。

こんなうるっとした顔で見つめられたらメロメロになっちゃうよ~♪





さて、おとといの木曜日。

平日だって言うのに、みんなフットワーク軽いからね。

まずは富士のよろずや旅館に集合~


ドッグランのようなワンコにやさしいお庭でひとしきり遊ばせてもらいました。

(写真がほぼピンボケ・・・涙)


主役は最高の笑顔♪


taji5640.jpg



ももちゃんは、相変わらずボール命。

taji5654.jpg


わいわいがやがやと遊ばせてもらって、場所をポアポアさんに移動。


久しぶりのポアポアさん。やっぱり落ち着くぅ~~♪


taji5641.jpg


わたしは、ロコモコに。
ポアポアさんは、何を食べてもおいしいの。一番人気はから揚げでした。
ロコモコもおいしい~♪

taji5643.jpg
イケメン ブッち。
ママのおひざにずっと乗ってたね。


taji5644.jpg
キキ。超大人しくてお利口さん。


taji5651.jpg
今年13歳には、見えないね~。 ねね。

taji5650.jpg
子宮の手術がんばった すず。


taji5646.jpg
不思議な体勢で寝るブッちの上にタジが! 以前に撮ってもらった写真が貼ってあったの。

taji5642.jpg
怪獣みたいなサブ。


よろずや旅館の虎珀と虎桃ちゃんと、くろべえはお留守番。
写真がなかったロイ。ごめんね。


誰か一人が「ワンワン」って言うと、一斉にワンワンワンワンとお祭り男と女が揃って大賑わい。

それでも、気の知れた仲間たち。 楽しい~~♪





さて、まだまだ主役に張り切ってもらいましょう~。


taji5647.jpg


ブリオのケーキだよ。

taji5648.jpg


セレブに群がるパパラッチのような飼い主たち(笑)

ブリオは「待て」と言われているので、ケーキを見ないように現実逃避して遠くを見てました。 
食べたいけど我慢してるのよ。可愛すぎる。


でね。

パパラッチがいつまでも写真撮ってるから、わたしが「よし!」って言っちゃったの。

そしたら、

taji5649.jpg


クッキープレートをパクリ。
一生懸命噛んでいたけど、飲み込めなくて元の場所にうえっと。。。。

ブリオの食べっぷりが可愛くてみんなで大笑い。
今、思い出しても笑っちゃう。


taji5655.jpg


それと。みんなから。

taji5652.jpg

ももままが探してくれた。ブリオによく似た子。。。。。


taji5653.jpg


ぷぷっ。



みんなで過ごす時間が、楽しくてとっても大切な時間です。

ブリオ家のみんな!
杜の都の生活を楽しんできてね。
また会えるの楽しみにしてます。


category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1622-19bf1b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

