TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの公園の桜事情  

今日の雨で桜は散っちゃったかしらね。

花粉症で鼻水ダラダラ&マスクで先週は3日連続でお花見に行きました。@いつもの公園

まずは夜桜。

taji5660.jpg

いつもの公園にはかなり立派な桜並木があるものの、夜はライトアップもせず誰もいない寂しさ。

写真は明るく撮ったけど、実際はかなり暗いものの、
桜の花でぼんやり明るくなってました。


クリスマスじゃないのに、クリスマスツリー?の前でサブも記念撮影。

taji5661.jpg


そして曇天の次の日。


taji5658.jpg

お天気が悪いからか、ほぼ貸切状態。

でも曇り空の桜って妖艶でとっても美しいです。

サブもはぁはぁせずのんびりお散歩できました。

taji5659.jpg


taji5657.jpg



そして晴れの桜

おっと。
動画は撮ったけど写真撮り忘れた(笑)

リタイアしたご老人たちがお散歩にいらしてました。



taji5656.jpg

サブは桜なんてどうでもいいけど、3日連続でいつもの公園に遊びに来れて嬉しかったと思います。




今年のいつもの公園のお花見はタジがいなくて寂しかったです。
タジは天国でお花見してるのかな?


category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1623-cf54a185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

