TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうしても・・・  

冷たい雨の一日。
どうしても空気がこもってしまう冬の部屋。
雨が降ってたけど、家中の窓を開けて空気の入れ替え。その間に掃除機をかけて・・・
タジの三段ベッドはソファの上に一時避難です。
でもどうしても自分のベッドで寝たかったのでしょうね。(笑)

taji427.jpg


taji428.jpg


今日、ブリーダーさんのところに連絡を入れ、パピーの様子を聞いたら、歩き出してきたので少し締まってきたそうです。
元気にひょこひょこ動いているんだろうな~♪
また、会いに行っちゃおうかな!?

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

タジ君なにがなんでも寝てやるぞ!という決意が感じられる寝姿ですね。
まるでホットドックみたい~

サブちゃん歩きだしたんですね~そりゃあ見に行かないとね!
いつごろお迎えいれになりますか?
楽しみですねぇ・・・・
タジ君、はじめは戸惑うかな?でもきっといいおにいちゃんになれるよ!

URL | くろすけの母 #-
2007/01/17 21:56 | edit

くろすけの母さんへ

掃除が終わってもそのまま寝てたので、ベッドごと下に降ろしたら、やっぱりそのまま寝てました。(笑)

一応、2/18日曜日に迎えに行く予定です。
タジの時も家族全員で迎えたので、今回もタジも一緒にみんなで行く予定です。
本当は、少しの間先住犬と離して生活した方が良いみたいだけど、家の構造や家族の生活パターンを考えると無理な感じ。
まずは、タジを最優先にして、なるべくタジにストレスを感じさせないようにしてあげようと思っています。

でも、やっぱりタジがストレスを感じないか、心配だよ~~~~!!

URL | TAJImama #-
2007/01/17 22:09 | edit

うんうん!分かる。タジ君が少しでもストレスだと感じること自体、心配ですよね。
もしもくろすけの弟をお迎えすることがあったら、それが一番心配です。

少しでも寂しい思いさせたくないもんね。
でもTAJImamaさんがそこまで思ってるんだからきっとうまくいきますよ~
がんばれぇ!

URL | くろすけの母 #-
2007/01/17 22:30 | edit

くろすけの母さんへ

くろすけの母さん、ありがとう♪

なんせ今までが、殿様扱いだからね~!
まずはタジから・・・
タジが居心地の良いようにを考えてサブ(仮名)とも仲良く出来るように。

そう出来るといいなって考えています。

次はくろちゃん家か~~?

URL | TAJImama #-
2007/01/17 22:54 | edit

あはは♪TAJI君上に大きいベッドをもう一枚かぶせたら、ハンバーガーみたいですねぇ(笑)
私も掃除機かけるときは、窓を全開にしますぅ。

パピーちゃん歩き出しましたか~。TAJImamaさん、早く見たいでしょう?
TAJI君、どんな反応示すのかな~?
最初は戸惑って甘えん坊になっちゃうかなぁ?
でも、多頭飼いで成功してる方たくさんいるから~。
TAJImamaさんがちゃんと考えてあげてるから大丈夫ですよぉ(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/01/17 23:04 | edit

ジャンママさんへ

他にもソファとか寝心地が良さそうなところがあるのにね。
キョロキョロ探してソファの上にあるのを見つけて飛び乗ってました。(笑)
まったく面白いですよ~♪

きっとへっぴり腰でひょこひょこ歩いているんでしょうね~。
毎日見に来てもいいよってブリーダーさんに言っていただいたので、鵜呑みにして毎日行こうかしら??

タジが心配だけど、一番に考えてあげて少しでもストレスを感じないようにしてあげようって思っています。

URL | TAJImama #-
2007/01/17 23:15 | edit

お~タジ、まるでメガマックですね。

また子育て(育児?)が始まりますね。
4人目?のベテランママさん!!
人間の子供も犬の子供も感覚的には似ていますね。

タジならきっといいお兄ちゃんになれるよ。


URL | aloha7 #-
2007/01/18 11:05 | edit

aloha7さんへ

本当だ~!メガマックみたいですね♪

今日はお天気がいいので、外に干しておいたら、諦めてソファで寝てました。(笑)

そうだね。子育て四回目・・・
でも家の中に赤ちゃんがいるって、大変だけど幸せだよね♪

URL | TAJImama #-
2007/01/18 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/164-0886a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

