TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねねちゃん♪  

今日は、mixiでお友達になったsanaさんとねねちゃん(クリームの女の子)と念願適ってお会いする事が出来ました。
ねねちゃんは、私の住んでいる所の隣の市で、いつもの芝生の公園に遊びに来てくれました。
も~とってもかわいい女の子!4歳なんだけど、まだまだとってもピチピチギャルです。(←って死語??)

taji433.jpg



taji434.jpg



taji435.jpg


微妙な距離をたもちながらも、喧嘩するでもなく仲良く出来ました。
途中、タジは良い匂いがしたらしくねねちゃんそっちのけでくんくん。。。母としては恥ずかしい限りです。(笑)

taji436.jpg


taji437.jpg


あまりにも寒かったので、場所を我が家に移動。
ねねちゃんもタジも随分なれて、仲良くお水飲んだり追いかけっこしたり上手に遊べました~!!
sanaさんが席を外すと、ねねちゃんは、「ママどこ~?」ってあちこち探しだし、落ち着かない様子。
ママ命なのね♪かわいい~~

taji438.jpg



taji439.jpg



taji440.jpg


久しぶりにブヒ談議に花が咲き、もっとたくさんお話したかったけど楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって・・・
でも、サブが来たらまた遊びに来てくれるそうです。

楽しい時間をありがとう♪ねねちゃん&sanaさん!


category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ君、ガールフレンドができたんですね。
ねねちゃんかわいいじゃないですか~ぁ
クリームの子ほしいなぁ。。

タジ君、優しく遊んでるみたいですね。えらいぞ!
くろすけも見習ってほしいものです。女の子だったらずっとお尻を追いかけて、最後に嫌われてます。

いいなぁ、タジ君とサブちゃんとTAJImamaさんに会ってブヒブヒお話したいですぅ。

ちなみに血液型Bです~ タジ家って娘さん以外はB型だなんて、娘さんの苦労が分かるような気が・・・・なぁんてね!

URL | くろすけの母 #-
2007/01/20 22:10 | edit

くろすけの母さんへ

そうなの!かわいいGFが出来て嬉しいわ♪
始めは少しお尻追いかけちゃったけど、その後は全然大丈夫でした。
上手に遊べてよかった~!ねねちゃんがとっても優しい子だったからね。

くろすけの母さん、サブが来たらぜひ飛行機乗って遊びに来てくださいね。笑(近かったら実現するのにね~)

そうなんですよ~!私も主人もものすごく濃いB型家族に生まれたB型なので、なぜ娘がO型だったのか不思議なくらい。。。(笑)

でも私はB型大好きよん。くろすけの母さん♪

URL | TAJImama #-
2007/01/20 22:43 | edit

いや~ん!ブヒ友達いいですね~♪
ねねちゃん、ナイスバデーの美人さんですね~☆
ふたりとも仲良くできてえらいわ~(^^)
そんな中、他のグッドスメル~に浮気しちゃうTAJI君!かなり自由人でいいぞぉ(笑)

TAJI君もTAJImamaさんも、新しいお友達ができてよかったですね~(^^)
フレブルの輪広がれ~♪

URL | ジャンママ #-
2007/01/20 23:43 | edit

ジャンママさんへ

あまり女の子と遊んだ事がなかったので、どうなるか心配だったんだけど、ねねちゃんがとっても優しい子だったので、タジとも上手に遊べました。
家も近くなので、これからたくさん遊んでもらっちゃおう~なんて思っています。

タジったら、ずっとくんくんしてるんですよ~。呼んでも無視だし・・・(笑)恥ずかしいですね~!

フレンチ飼いにしか分からない共通の話が出来て、とても楽しい時間でした。
ジャンママさんもサブが来たら飛行機乗って遊びにきてね!(な~んて(笑))

URL | TAJImama #-
2007/01/21 08:36 | edit

タジくん、可愛いねねちゃんといっしょに楽しく遊べてよかったね。

同じ犬種って色々わかりあえるし、飼い主さん同士も気を遣わずに遊べるからいいですよね。

タジ、ガールフレンドできてよかったね!

URL | aloha7 #-
2007/01/21 10:34 | edit

ネネちゃん?かわいいですね~^^*
このへんはフレブルさんがいないのでぎすけはフレブルさんの女の子に会った事がありませ~ん^^:
コパはいちよう女の子なんですけどね~
やっぱりフレブルさんのガールフレンド欲しいよね~

ぎすけがブリンドルだからクリームの子、あこがれちゃいます~^^*

URL | コポすけ #-
2007/01/21 13:19 | edit

aloha7さんへ

そうなの~!
タジにもついにGFが・・・♪

隣りの市なので、これからもちょくちょくお会いしたな~なんて思っています!!

URL | TAJImama #-
2007/01/21 14:30 | edit

コポすけさんへ

ねねちゃん♪とっても心優しい美人さんでした。
私も、住んでいる所ではフレンチに会った事ないんですよ~!
(目撃情報はあるんですけどね。笑)
ねねちゃんの飼主さんも、ほとんどフレンチは見かけないって言っていました。

やっぱり、フレンチ飼い同士のおしゃべりはとっても楽しい時間でした。

ぎすけ君にもぜひお会いしたいですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/01/21 14:35 | edit

ねねちゃんカワイイ♪
クリームってやわらかい雰囲気で女の子っぽいですね☆
タジくんのオトコっぽさと対照的でniceカップル!
ふくは結構しつこいので、フラれキャラが定着してます(笑)

URL | mikory #sjic5J/A
2007/01/21 15:29 | edit

松戸にいる次男の子供が・・・・

寧々といいます。なんだか親しみがわきます。サブちゃんがくるとさぞかし毎日話題がすごいですよ~。頑張ってね、タジままさん。応援PCみながらしますね。

URL | anzu #-
2007/01/21 15:51 | edit

mikoryさんへ

ねねちゃんは、小柄だしまさに女の子って感じのかわいい子でした。

ふくちゃん!フラれキャラなの??
全然そんな風に見えないけど・・・
それでもかわいいと思ってしまうのが、フレブルの魅力♪ですよね~。

URL | TAJImama #-
2007/01/21 19:50 | edit

anzuさんへ

そうなんですか~。
フレブルのねねちゃんは、名前と一緒でとってもかわいい女の子でした~!

サブが来たらそりゃ~生活が一変するでしょうね!
タジがやっと落ち着いて手がかからなくなってきたので、また一から育児がはじまりますぅ。

URL | TAJImama #-
2007/01/21 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/167-86e2aa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

