TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デジカメ  

タジの変な顔が大好きな飼主ですが、たまにはこんな表情をしたりします。案外凛々しいでしょ!(親ばかですね。)
それにしても、普通のデジカメだとどうしても全体にピントがあってしまいますよね。
一眼レフならきっとタジだけピントが合って背景がぼや~っとして、ますますかっこいい?だろうに・・・
あ~~デジイチ 欲しい~~~

そうそう。。雑草を食べる女!疑惑ですが、やっぱりクレソンでした。(ホッ)

taji456.jpg


昨日、グリちゃんの飼主さんのemiさんから、HOTな情報が・・・
朝霧フィールドドッグガーデン」にて、10月20日(土)にフレンチのガーデンパーティがあるそうです。
グリちゃんは、去年も参加されてとても楽しかったそうです。
まだブログをはじめる前にグリちゃんとはこのドッグランでお会いしているんです。ひょんな事から私のブログを見つけてくださって。
だからまたグリちゃんに会えるのがとっても楽しみです。
まだとっても先の話ですが、二日前までならキャンセルできるそうなので予約しちゃいました。
11月のビーグルのガーデンパーティは既に満員らしいです。

10月だったら、サブも連れて行けるし今から楽しみ♪

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

TAJI君凛々しい~☆ポーズも決まって、遠くを見つめる目はモデル犬ですよぉ(^^)

私もデジイチ欲しいですぅ。
バックをぼかしてかっこいい写真撮りたいですよね~?
パパはとんと昔、一眼レフで写真を撮るのが趣味だったらしいので、パパに言ったら「大きいから無理じゃない?」と却下されました(汗)
でも、やっぱり触ってみたいですぅ~。

ガーデンパーティーってなんだか素敵な響き♪
その頃にはサブちゃんも大きくなってるだろうし、楽しみですね~(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/01/25 17:05 | edit

ジャンママさんへ

毎日・毎日、ジャンパパの耳元で、
「デジイチ~・デジイチ~・・・・」
と呟く攻撃してみてください。
カタログをこっそりテーブルの上に置くとか・・・笑

趣味ふたたび!になるといいですね。

ジャンママさんも飛行機乗って参加してくださいね。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/01/25 17:16 | edit

え~、パーティー行きた~い^^*
オフ会とかそういうのまだ参加したことないんです
たくさんのお友達に会えるなら行きたいな~
コポすけも予約しちゃおっかな~

そしたらTAJImamaさんにも会えますね~(〃⌒∇⌒)ゞ

URL | コポすけ #-
2007/01/25 19:29 | edit

タジ君かっこいいぞ~なんだかこんな写真久しぶりに見たような気がします。。。

ややっぱり男前だよぉ!

ガーデンパーティー行きたいよぉ。10月か~いいな~ サブちゃんそのときは猛10ヶ月ですよぉ。 両手にフレブルで、体が半分に裂けないように気をつけてね!!

URL | くろすけの母 #-
2007/01/25 21:08 | edit

モデル犬 タジ 超カッコイイ~

いいな~”ガーデンパーティー”
素敵な響き。どっかで聞いたバッグの名前と同じだ!
なんだかとても楽しそうですね♪


10月が今から待ち遠しいですね!


URL | aloha7 #-
2007/01/25 21:47 | edit

コボすけさんへ

なんだか楽しそうでしょ!
私も初参加なんですが、今から10月が待ち遠しいですぅ。

ぎすけ君にもコボすけさんにも是非お会いしたいです!

URL | TAJImama #-
2007/01/25 23:51 | edit

くろすけの母さんへ

いつも男前風!?の写真載せよっかな~!
な~んて やっぱり変顔が大好きです!

くろちゃん参加??
広島からぶ~~~んと来てくださいね。
どらえもんのどこでもドアがあればいいのにね。

ふふっ!10ヶ月のサブじゃ、きっとやんちゃ盛りで大変でしょうね。

URL | TAJImama #-
2007/01/25 23:55 | edit

aloha7さんへ

ガーデンパーティ!本当だ!
どっかで聞いた名前だ~(笑)
じゃ、あのバッグで行かなきゃね。

aloha7さんのデジイチでタジのポートレートよろしくね♪♪

URL | TAJImama #-
2007/01/25 23:57 | edit

デジイチ、、、購入者増殖中。。。
我家も欲しい代物っす!

フレンチのガーデンパーティー、
どーせなら泊まりで行きましょう!

URL | 梅松父 #-
2007/01/26 09:40 | edit

初めまして!!

くろすけくんのブログから遊びに来ました。
2コギ&1フレブルを飼っている奈々ママといいます。
くろすけくんのブログでジャーキーの作り方を見て、我が家でも早速作ってみました。
3ワンコも美味しかったのかペロリと平らげました。
事後報告で申し訳ありませんが、
作り方を我が家のブログにお借りしました。

良かったら、お友達になってくださいm(__)m
また、遊びに来ます!!

URL | 奈々ママ #-
2007/01/26 11:53 | edit

ガーデンパーティいいなぁ、行きた~い☆
乳飲み子連れでも行けるかなぁ・・・(笑)
オットに相談してみよっと♪

タジくん、カレンダーにしたいほどキマってますネ!

URL | mikory #sjic5J/A
2007/01/26 14:50 | edit

梅松父さんへ

わぉ~本当~~!?
梅松家の参加ですか?
随分先の話ですが、楽しみにしていますよ!!

サブももうすぐ来るし、デジイチが今一番欲しいです。
頑張って働かねば・・・

URL | TAJImama #-
2007/01/26 15:54 | edit

奈々ママさんへ

はじめまして♪

そうですか!早速作られたのですね。
ワンちゃんたち喜んでくれて良かったですぅ。
面倒なレシピだと嫌になっちゃうけど、超簡単ですものね。
ブログに載せていただいて光栄です。

こちらこそ。どうぞよろしくお願いします。


URL | TAJImama #-
2007/01/26 15:57 | edit

mikoryさんへ

ふくちゃんも参加できるといいですね。
季節的には、ブヒも人間も一番過ごしやすい季節ですよね。
このドッグランは富士山がものすごく綺麗に見える所なんですよ~。

URL | TAJImama #-
2007/01/26 16:01 | edit

かなり先の話ですね!!でも、私も行きたい~!!
タジままさんはもう予約したんですか!?
私も予約するー!!
そしたら、一緒にいきましょうね★

URL | sana #-
2007/01/27 18:18 | edit

sanaさんへ

随分先の話なので、予定がどうなるか分からないのですが、二日前までならキャンセルが出来るようなので、予約しました~♪

ねねちゃん・sanaさんにまたお会いできると思うと楽しみ~~!


URL | TAJImama #-
2007/01/27 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/172-ce81b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

