TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動くサブⅡ  

本日ブリーダーさん宅へお邪魔して来ました。
耳もしっかり立っていて、元気いっぱいでした。
白かった鼻の頭は黒くなっていて、肉球も白い所と黒いところがありました。最初は真っ白だったのだけど、だんだん黒の色素が出てきているようです。
随分仔犬らしくなってきて、動きも活発!
いいぞ~このまま大きくなっておくれ!!今日で生後41日。我が家にくるまでもう少し!あ~待ち遠しい・・・

taji464.jpg



丁度お昼ご飯の後で、活発に動き回っていました。その後ママのそばで兄弟団子状態でお昼寝してました。

タジは相変わらず散歩よりもご飯命!です。
サブが来たらサブのご飯も食べちゃうかな???

taji465.jpg

category: サブが来るまで

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

いや~んサブちゃんますますかわいくなりましたね!
耳も立ってきたしフレブルらしくなってきたな~
動くサブちゃん、一番元気いいよ!なんだか光ってるし!!でもでもみんなそれぞれかっわいい~
あ^^^^待ち遠しいですね!

タジ君、ご飯を待ってる表情、真剣そのものでわらえる~! ご飯がすっごくおいしいんでしょうね。

URL | くろすけの母 #-
2007/01/28 20:29 | edit

くろすけの母さんへ

そうですね~!
耳が立つと一段とフレンチっぽく見えますよね。
タジのパピーとは、全然違う顔なので、どんな風に大きくなるか楽しみです。

食いしん坊は、絶対私に似ちゃいました。(汗)
でもね。いつも喜んで食べてくれるので、一所懸命作ってあげようって思います。
食べ終わったお皿は、洗ったみたいにピッカピカです!!

URL | TAJImama #-
2007/01/28 22:19 | edit

も~!かわいいかわいいかわいいぃ~!!!
サブちゃんかわいすぎます!
ほんと、サブちゃん一番元気いいじゃないですか~!
しっかりした体型だし、TAJImamaさん家の家族になる日までに、どんどん成長してくれそうですね(^^)
そして、待ち遠しいですね~♪

最近のTAJI君は上向きが多いですね~(笑)
ご飯が美味しくてたまらないんだ~。
TAJI君も元気よくてなにより!

URL | ジャンママ #-
2007/01/28 23:20 | edit

うきゃー!
うごうご子犬可愛いですっ
それぞれ個性があって可愛いですねぇ
サブちゃんは人なつっこくて良い子♪
タジ君ももうすぐお兄ちゃんですね~
ご飯とっちゃダメだぞ~

URL | ぐまま #-
2007/01/28 23:43 | edit

はじめまして
うちのチョビとご親戚ということでおじゃましました。
またかわいいパピーちゃんを飼われる予定なのですね。うらやましいです。
たまに遊びに来させて頂きます。

URL | のん #MF8IyTP2
2007/01/29 09:59 | edit

やばいなぁ~うちも竹むかえるかなぁ~・・・

ラムは骨も与えてますか?バリバリと。
レパートリーはこれからいろいろ変わると思いますよ。
我家も最初は同じうような感じになりました。
長いスパン(一ヶ月)でいろんな食材を摂るように気軽に楽しくです。

URL | 梅松父 #-
2007/01/29 11:06 | edit

ジャンママさんへ

耳が立ってよりフレブルらしくなってきたでしょ!
ものすごいスピードで成長してますね。
サブが一番チョコチョコ良く動くそうです(笑)

タジは、ご飯命だから・・・
キッチンがタジにとってはパラダイスなのでしょうね~!

URL | TAJImama #-
2007/01/29 13:51 | edit

ぐままさんへ

ブリーダーさんの話だと、一番やんちゃなのだ、サブだそうです。
元気いっぱいみたいなので、今から楽しみですぅ。

たぶん・・・いや絶対・・・・
サブのご飯をタジが横取りすると思います。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/01/29 13:56 | edit

のんさんへ

こちらこそ、はじめまして~♪
ご親戚さんなんですか~!
嬉しいです!!
さっそく、チョビちゃんの所にお邪魔しますね♪
これからもよろしくお願いします。

URL | TAJImama #-
2007/01/29 13:58 | edit

梅松父さんへ

竹ちゃ~~ん!
楽しみですね。(笑)

骨はそのまま大きさで与えても良いのでしょうか?
そのまま飲み込みそうな勢いだったので、小さく切って少しだけ与えて見ました。
でも切るのが大変でした。

今度は手で持った状態で与えてみようと思います。

URL | TAJImama #-
2007/01/29 14:02 | edit

早速遊びに来て有難う御座います。
確かに・・デカブル系なのかもしれませんね(笑)
これからもよろしくです!!

URL | のん #MF8IyTP2
2007/01/29 14:43 | edit

サブちゃん、一段と可愛くなりましたね。

わぁ~フレブルのパピーがいっぱいだ。
中でもサブちゃん1番活きがいいねっ!(笑)
私も早くサブちゃんに会いたい♪

URL | aloha7 #-
2007/01/29 15:32 | edit

可愛いサブちゃん!

私の友達の旦那さんがタジ君をみて
可愛い、いい顔してるって、今お店で
おしゃべりしていました。
みんな動物好きです、ネコと四国犬を飼っていますが、・・・・。
がけっぷちのわんちゃんも、徳島の方が
飼うそうで、よかったです。

URL | anzu #-
2007/01/29 15:33 | edit

aloha7さんへ

やっぱり、耳が立ってくると違いますよね。
フレブルらしさ満点ですぅ。

食後だったので、皆活発に動いていてかわいかったですよ~。

待ち遠しいです!

URL | TAJImama #-
2007/01/29 16:15 | edit

anzuさんへ

タジは、フレブルにしてはつるんとした顔しています。サブはもう少しシワシワっとした顔になるのかな~!
どちらにしても、元気いっぱいなので、安心しました。

崖っぷちワンちゃんのこと、ニュースでみました。幸せになってくれるといいですよね~!

URL | TAJImama #-
2007/01/29 16:18 | edit

やばいやばい、かわいすぎる。
かなり立派なパピちゃんですね。
そして元気!
タジ君とのからみが待ち遠しい。
こりゃ、楽しみだ♪

URL | bobuuu #-
2007/01/29 19:34 | edit

ちょっと~!!ヤバすぎる!!
すごいかわいいじゃないですか!?
いいないいな☆サブ君に早く会いたいな♪
うちのダーリンにも早速みせましたよ。。
やっぱり会いたがってたし!!

待ち遠しいですね☆

URL | sana #-
2007/01/29 20:47 | edit

bobuuuさんへ

やばいですよね~
どの子も皆かわいくて、全部飼いたいぐらいです。
サブは元気だけはダントツでした!
健康で元気なのが一番ですよね。

タジと上手に遊べるか心配だけど、サブが物怖じしない性格っぽいので、大丈夫かな??

URL | TAJImama #-
2007/01/29 21:07 | edit

sanaさんへ

どんな犬もそうだけど、仔犬って文句なしにかわいいですよね~。
サブは元気いっぱいで動きまわっていました。

ダーリンと一緒に見に来てね♪
こりゃ~ ねねちゃんに弟か妹かな???

URL | TAJImama #-
2007/01/29 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/175-ef13a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

