fc2ブログ

TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

台風一過  

この地方は、被害はなかったものの昨日は雨でお散歩はお預けだったタジ。
今日は、朝のお散歩にGO!

taji61.jpg


草のにおいを入念にチェック!

taji62.jpg


家の近くで友達のメリーちゃん(♂のポメ。メリーなのに男の子なのです。)に遭遇。
ひとしきり遊んでもらって、興奮気味のタジは、顔中よだれのくもの巣。

母:くっくっく タジ 顔 超汚いんですけど・・・

タジ:えっ?何の事ですか????




taji63.jpg

帰宅後、やっと起きてきた息子とプールへダイブ!
あっと言う間にクールダウン!

taji64.jpg


まだ朝露でぬれている芝生の上で、ゴロゴロして久しぶりに充実した朝のひと時を終えましたとさ!

taji65.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

タジの楽しいお散歩の様子が目に
浮かび微笑ましいです。
ダッシュも夜、河川敷を一時間
お散歩してきたよ。まんまるのお月様がとてもキレイでした。

URL | aloha7 #-
2006/08/09 22:10 | edit

alha7さんへ

一時間のお散歩お疲れさまでした。
たくさんお散歩できてダッシュは幸せだね~
お散歩に行くと普段は気がつかない月の大きさだったり草のにおいだったり、自然や季節の移り変わりを感じる事が出来ますよね♪

URL | TAJImama #-
2006/08/09 23:05 | edit

タジ君も朝のお散歩ですかーホント空気が良いですよね。眠いけど・・・
おおお、タジ君よだれがお顔を旋回してますね!
 くろすけも油断すると旋回してます。
この前、小学生に「キモーイ」って言われてしまいました・・・・・・

URL | くろすけの母 #-
2006/08/09 23:12 | edit

くろすけの母さんへ

このよだれのくもの巣の面白さを分かるには小学生じゃ~無理でしょう(笑)
明日はお散歩行けるかな~?

URL | TAJImama #-
2006/08/09 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/18-f41fd0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)