TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆっくりお散歩  

お天気も良く穏やかだった今日。
いつもの公園へ
ここの敷地内には、車が走らない↓こんな道があります。
サッカーや野球の試合がある土日なんかは駐車場になったりするみたいですが、平日は車が入れないようになっています。
な訳で、いつも誰もいないのでリードを外して少しの間走って遊びました。
両脇に桜の木。春になったらたくさんの人がお花見に来ます。
今年はサブもいっしょにお花見に来れるかな??

taji503.jpg


芝生の広場は、若~~いお母さんと小さな子供たちが遊んでいて、ほのぼのとした雰囲気。
タジと休憩しながら、うとうと・・・・
タジもうとうと・・・・
ぽかぽか陽気は気持ちいいですね~♪

taji504.jpg


しか~し・・・
花粉症が始まってしまい、帰ってきてくしゃみ・鼻水・目のかゆみ。
あ~~憂鬱・・・・

::::::
タジ飯

タジさんのお肉があると思い込んでいた私。
冷蔵庫を空けたらな~~~い!タジの肉が・・・
買いに行くのも面倒だったので、
今日はドライフードと少し残っていたささみと野菜と納豆のトッピング。
ドライフードもいざという時に役立つので大袋じゃなく、小袋の物をストックしておこうと思いました。

明日は忘れずにお肉を買って来よう。

category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

今年はきっと桜の開花も例年より早いんでしょうね。
今日も、ポカポカ陽気で、とても2月とは思えないお天気でしたね。
タジ君、お散歩満喫しましたかぁ~!?

うちも、お肉の買い忘れ、よくします・・・(汗)
全く無い時は、大好きな卵でごまかしてます(笑)
こはる用の納豆とヨーグルトは常にストックしてるんですけどね~

URL | こはるママ #-
2007/02/13 21:16 | edit

桜が咲いたらすごくきれいでしょうね~。
また、お散歩行きましょ!!
サブ君、もうそろそろですね~。。
早く見たいな☆

それにしても、タジ君はなぜゲージに!?
今まで水飲み場だったのに~(笑)
なんか面白いね!!

URL | sana #-
2007/02/13 21:17 | edit

さくらも後一月もしたら開花しそうですね。今年は暖かですもんね。
2月は一番寒いんじゃあなかったかなぁ。。。

タジ君の公園はすごく広くていいですね~
誰もいない駐車場で一緒に遊びたいですぅ。

そろそろくろすけにも肉を買おうかな。

URL | くろすけの母 #-
2007/02/13 21:25 | edit

こはるママさんへ

こんなお天気が続いていたら、きっと4月には葉桜になってしまう勢いですよね。

お散歩はのんびりゆっくり楽しみました。

やっぱり~
買い忘れる事ありますよね。
冷凍でストックしていたと思っていたら、それもなくて・・・涙
納豆とヨーグルト!!
一緒~~
我が家もいつも冷蔵庫の中にあります。
人間が食べるからね。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/02/13 21:45 | edit

sanaさんへ

桜の頃行きましょうね~♪
その前にサブに会いに来てね。

そうなの!変でしょ、タジの奴。
何か悟ったのか今日もずっとケージの中でお昼寝してました。

URL | TAJImama #-
2007/02/13 21:46 | edit

くろすけの母さんへ

桜の花のつぼみも膨らんでいましたよ。
気の早い桜は咲いちゃうんじゃないかな?

ほんと ほんと!!
一緒に遊べたらどんなに楽しいでしょう~!
一日中公園にいそう。。。(笑)

犬は肉食だもんね。
お肉がないとさみしいですよね~。
そんな時ドライフードが助かります。
ずっと手作り食だったのでドライフード食べないかなと思いましたが、何の問題もなく食べてくれました。
(結局、タジは口に入るものなら何でも良いのかも・・・)

URL | TAJImama #-
2007/02/13 21:51 | edit

以前、TAJI君が「持って来い」してた?ところですよね~?
車が通らないっていいな。
ノーリードで走らせてあげたいですぅ。

桜の季節が待ち遠しいですね(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/02/13 23:18 | edit

ジャンママさんへ

そうです。おいで~の場所。
いつも誰も居ないので興奮していなければ、ノーリードでも遊べるんです。

でも、仲間がいないのでノーリードでもあまり走ったりしないんですよ。(笑)
暖かくなったらドッグランで遊ばせてあげたいです。

今年の桜は早く咲いてしまいそうですね。

URL | TAJImama #-
2007/02/14 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/191-9c38eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

