TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブです。どうぞよろしくです♪  

バタバタとしていた昨日。
今日はタジもサブも少し落ち着いたかな?

改めまして。
taji522.jpg

タジは、同じ時期に測った体重は3.2㎏でした。
サブのが小柄かな?ってタジが大柄だからあまり参考にならないか!

昨日より行動範囲が広がったかな~
ヒョコヒョコ走る姿がかわいく、何もない所で勢い余って転んだりします。(笑)
taji523.jpg


タジも昨日より落ち着いてきました。よだれもでなくなって、相変わらずサブに甘噛みされてます。

taji524.jpg


taji525.jpg


そうそう。
昨日の夜は、三回ぐらい起きました。
おしっこして、二回う○ちして、
私が見える所に寝ていたからか、「出して~~」と泣いて・・・・
トイレシートを交換している間出してあげて、それからケージの中に入れると、少しの間大騒ぎ!
しばらくして諦めまた寝る。の繰り返し。
タジはその都度起こされて困ったような顔してました。
余程サブがうるさかったのか、パパのいる2階に行きたがったので、夜中に連れて行ってそれからはぐっすり寝れたようです。
今日は、最初からパパと一緒に2階で寝たほうがゆっくりできるかな?

サブにしてみれば、
夜中に目が覚めても、今まではママや兄弟たちが近くにいて安心できたのに、急に一人になって寂しいんだろうと思います。
「大丈夫だよ!サブ」って言ったけど、早く慣れてくれるといいな~

昨日、お散歩に連れ出しても家が気になってすぐに帰って来てしまったタジ。
今日は、のんびりお散歩できました。
(サブがお昼寝している間にこっそりと)
いい蹴りしてるでしょ!

taji526.jpg



taji527.jpg

category: プロフィール

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブちゃんとタジ君画像で見るかぎりいい感じの兄弟ですね。
タジ君サブちゃんが気になって仕方がないって表情していてなんだかいじらしいよぉ。
TAJImamaさんもしばらくの間寝不足が続きそうですね。

サブちゃんのリボンエルメスかなぁ。セレブぅ。

タジ君の蹴り!腰が入ってかっこいいよぉ。
くろすけはまだ一度も蹴りをしたことがありません。 そのかわり、花子ちゃんがやってます(笑)

URL | くろすけの母 #-
2007/02/19 22:25 | edit

サブちゃん、おリボン付けてもらって可愛い~♪
肉球ぷよぷよのあんよもたまりませんねぇ。

なんかタジ ママになっちゃったみたいな顔してる。

でも最後の写真の渋い顔見て安心したよ(笑)



URL | aloha7 #-
2007/02/19 22:35 | edit

くろすけの母さんへ

タジはサブが気になってしょうがないのだけど、どう扱ってよいか分からない様子です。
サブが吠えると逃げてきます。(笑)

おセレブでしょ~!
でもね。本当のセレブはこんな事しないとおもうよ。(笑)

え~くろちゃん蹴りしないの??
タジはかなり気合入ってますよ!
より深くより遠くに飛ばすの上手だもん。
花子ちゃんの蹴り見た~~い!

URL | TAJImama #-
2007/02/19 23:06 | edit

aloha7さんへ

タジが優しすぎて、なんだかかわいそうになっちゃうよ~!

サブはパピコって感じで、動きがものすごくかわいいよん。
あっと言う間に大きくなっちゃうだろうから、楽しまなきゃね。

今日のお散歩はなんだかとっても生き生きしてました。
(家でストレス溜まってるのか?)

URL | TAJImama #-
2007/02/19 23:09 | edit

パピ子のよちよちゴロンはたまらなく可愛いですよね~?
TAJImamaさん、顔がほころんじゃうでしょ?
足がクロスしてるサブちゃんかわいぃ~!
お顔に皺がたくさんありますね?
将来が楽しみです(^^)

TAJI君もサブちゃんとよくからんでるみたいだし。結構イケそうじゃないですか~!

TAJI君の後ろ蹴りかっこいい!
ジャンも最近カフェでおしっこの後にするようになりました!
なんか必死でかわいいですよね?(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/02/19 23:38 | edit

あんよクロスのサブちゃん、かわいいですね~♪
パピコってコロコロでなんともいえないかわいさがありますよね~♪肉球もプニプニだしぃ~
なんだか、タジ君がすごくお兄ちゃんに見えてしまいます。
タジ君、キレイに足が上がってますね~♪
いやいや、筋肉美ですよ~
体操選手になれるかも!?(笑)

URL | こはるママ #-
2007/02/19 23:45 | edit

こんにちは!
おひさしぶりです。
実は今日タジちゃんサブちゃんのブリーダーさんにお会いしてきましたよ。
とても温かさが滲み出たやさしさ方でした!
すごくステキなブリーダーさんですね!
タジちゃんサブちゃんのお話もしてきました~☆

URL | はつん #-
2007/02/20 02:43 | edit

ジャンママさんへ

顔の皺が大物の予感でしょ!(笑)
タジはつるりんとした顔だったので、
サブがどんな顔になるかとっても楽しみなんです!

タジは、サブがとっても気になるんだけど、ちょっと恐々って感じで絡んでいます。(笑)
もう少し、兄貴っぽくしてくれるといいのだけどね。

ほほ~
ジャン君も蹴り覚えましたか!?
かわいいでしょ!
必死な感じが私も大好きです。
なんか、犬って感じがするよね♪

URL | TAJImama #-
2007/02/20 08:26 | edit

こはるママさんへ

肉級プニプニですぅ。
タジも最初は、こんなだったのかな~?
今じゃカサカサだけどね。(笑)

この、勝ち誇ったような顔で蹴る姿が大好きなんです~!
最近は、前足でも蹴るんですよ~♪
ストレスが溜まっているのか、ものすごい力で地面を蹴っていました。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/02/20 08:29 | edit

はつんさんへ

お久しぶりですぅ。

そうなんですか~!
タジ連れて私も行きたかったな~!!!

ブリーダーさんの所は今、パピコがたくさんいてはつんさんも興奮したのでは??

タジ&サブのブリーダーさんは、愛情たっぷりで育ててくださっているので、タジもサブもとってもいいブヒですよ♪

サブがお散歩デビューできたら、一緒に遊びましょ!
キューピーちゃんとプリンちゃんに会いたいわ~♪

URL | TAJImama #-
2007/02/20 08:34 | edit

楽しませてもらってますよ。

すご~く、可愛いです。タジ君もお友達?
(兄弟)ができていいですね。
ガンバッテください。
友達も可愛いって見てます。

URL | anzu #-
2007/02/20 09:43 | edit

サブくんはじめまして~^^*
う~ん、やっぱりパピちんはかわいいな~
コポすけももう一人欲しくなってしまう~>_<

タジ君ともうまくやってる様子で安心ですね♪
これからの活躍?が楽しみです

 

URL | コポすけ #-
2007/02/20 14:29 | edit

anzuさんへ

タジはまだサブになれてみたいで、ずっと逃げています。(笑)

あっと言う間に大きくなってしまうので、楽しもうと思いま~す。

URL | TAJImama #-
2007/02/20 16:41 | edit

コボすけさんへ

パピコの動きみているだけで、笑えちゃいますよね~♪
まだ、肉球もプニプニですぅ。

タジはまだ慣れてないのですが、そのうちサブがこの家の子になったって分かってくれると思います。

URL | TAJImama #-
2007/02/20 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/198-5278d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

