TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目は開いてるが・・・  

それにしても、寝てばかり・・・

目を開けて寝てます。
顔の前で手を振ってみても、ずっとそのまま
大丈夫???タジ?

taji68.jpg


「タジ~」と呼ぶと
あくびして、鼻をぺロッと一舐めして、
また夢の中へ・・・

taji69.jpg


夕方近くの公園へ行ってみると
誰もいません。
が、しか~しタジの視線の先に・・・

taji70.jpg


人影発見!
ずっと伏せをして待っていましたが、
お母さんと子供はそのまま帰ってしまいました。

タジ:遊んでもらえると思ったですよ!
母:ざんね~ん!

taji71.jpg



「だだちゃ豆」うまうまです。
夕飯が出来上がる前にほとんど食べてしまいました。(汗)

taji72.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

タジ君まったりと気持ちよさそうですね。
あータジ君も公園で誰にも会えなかったんだ。遊んでもらえなくて残念だったね。
フセをしてまってる後姿、哀愁を感じます。

URL | くろすけの母 #-
2006/08/12 00:46 | edit

くろすけの母さんへ

なぜか遠くに人を見かけると伏せをします。
なぜなんだろう??
大体は、ふられちゃうんですけどね。(汗)
帰り際散歩中のおばさんに、「首輪がすごいね~」と呆れ顔で言われちゃいました。
慌てて保冷剤を・・・と言い訳しましたが、
やっぱりお散歩の時はきちんとした物の方がいいのかな~?

URL | TAJImama #-
2006/08/12 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/20-625ab3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

