TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英ブル  

気が付けば、なんと皆勤賞!(それも二回目)
まったく暇な奴だ!

そして、サブが来てから10日が過ぎました。
タジが案外へたれだったのには驚いたものの、「やっぱり良かった多頭飼い!」と思う毎日です。

taji559.jpg


今日は、久しぶりにいつもの公園へ行って来ました。
そしたらな~んと、英ブルちゃんに遭遇。
桃太郎ちゃんと言う男の子で1歳半だそうです。なんと体重30㎏!
ブヒブヒ言っていて可愛いの~~!

taji560.jpg


汗ばむほどの今日の天気。
タジよりも飼主の方が嬉しさのあまりハァハァ言ってました。(笑)

taji561.jpg


この胸板の厚さがたまらん!


category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

多頭飼いして幸せそうで何よりです☆
英ぶるちゃん可愛いねー。
30Kgー!?やっぱりデカいですねー。
タジくんの倍ですね(笑)
ゆららの3倍と3Kgだ(笑)

URL | ゆらママ #-
2007/02/28 22:23 | edit

桃太郎君かわいすぎるぅぅ!う~ん、なんとも貫禄がありますね!
なぜか、英ブルちゃんを見ると興奮してしまいますよね(^^)
飼い主の鼻がブーブー鳴りそうです。
TAJI君は怖がりませんでしたかぁ?

サブちゃんのセクシーポーズウケるっ!!
足の先までピーンと伸ばしちゃって、お兄ちゃんを誘ってるのかしら(笑)
楽しみにしているので、来月も皆勤賞でお願いします(^^)♪

URL | ジャンママ #-
2007/02/28 22:38 | edit

つま先ピーン。新体操のようなサブちん、笑える~

ブルちゃんも可愛い~。
見たかったな~
タジが小さく見えるよ。

最近立ち読みした本にブルドッグ特集載っていて、そのブルちゃんは飼い主さんが作るご飯が大好きでお肉は国産のみ、たい焼きは決まったお店のしか食べない・・・かなりのグルメらしい(笑)

URL | aloha7 #-
2007/02/28 22:42 | edit

ゆらママさんへ

英ブルちゃん。かなりの迫力でした。
ものすごくおっとりしていて最高に可愛かったですぅ。

ゆららちゃんの3倍以上もあるんだ~!

URL | TAJImama #-
2007/02/28 23:27 | edit

ジャンママさんへ

タジは全然怖がりませんでした。
でも、飼主さんに夢中で桃太郎君とはあまり遊ばなかったかな?
お互いブーブー言っていました。(笑)

サブ!セクシーポーズでしょ!
芝の上でゴロゴロして、
それを唖然としてタジが眺めていました。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/02/28 23:31 | edit

aloha7さんへ

完全防備でいつもの公園行って来ました。
暖かかったし、久々だったので気持ちよかったよ~!

鯛焼き食べてる英ブルちゃん。想像するだけで可愛いね。
桃太郎ちゃんもむちゃくちゃ可愛くて飼主が興奮しまくりでした。

URL | TAJImama #-
2007/02/28 23:33 | edit

皆勤賞おめでとうございますぅ。。。
それにしても感心しますよぉ。よくネタがあるもんだ!
来月もひとつよろしくです。

モモ太郎君とタジ君一緒に並んでもそんなに違わないように見えるよぉ。顔のデカさはブルちゃんが勝ってるけど。
やっぱりタジ君デカいんだね~

サブちゃん、画像で見ても大きくなったように見えます。
タジ君と一緒のお散歩が楽しみですよぉ!

URL | くろすけの母 #-
2007/02/28 23:43 | edit

くろすけの母さんへ

え~マジ~~?
大きさ変わらない???

そういわれてみれば、体高とか同じぐらいだったかな?胴回りはものすごかったけどね。
少し桃太郎ちゃんを引かせてもらったけど、かなり力強かったよ~!

サブ!大きくなったかな??
ソファにも乗れるようになったからやっぱりものすごいスピードで大きくなっているのですね。

URL | TAJImama #-
2007/02/28 23:55 | edit

フレンチの大きさもいろいろなら英ブルちゃんもいろいろですね!
私がこの前あったブルちゃんの倍はありそ。。。
タジ君は澄ましてるけどお隣のブルちゃんはゼーハーだっ(笑)
我が家の庭は(借家ですが)日本庭園なので
芝の広々したお庭羨ましいです♪
足も汚れなそう~

URL | ママコ #hM8fE.SE
2007/03/01 02:08 | edit

動画みて、またまた「うらやましい」って感じでしたよぉ~
わたしの目標はTAJImamaじゃ~!!
なのでこれからもウキウキにさせてくださいね(意味わかんなくてごめんなさい)
胸板の厚い♂はいいですよねぇ~
ウリウリしたくなっちゃいますよ

URL | のん #MF8IyTP2
2007/03/01 02:36 | edit

ママコさんへ

ママコさんちは、近くにものすごく良い遊び場(笑)があるからいいですよ~~~!

芝の庭は、夏は素足で歩いても全然汚れないのですが、冬は芝が枯れるので若干汚れます。でも土よりいいかもですね。

英ブルってでれ~んとした感じがとっても可愛いですよね。

URL | TAJImama #-
2007/03/01 07:46 | edit

のんさんへ

目標!?にはならないと思いますが(笑)サブが来てから、タジの事が一段と愛らしく感じ、サブの天真爛漫さに癒され、どうにかこうにか毎日楽しく過ごしています。

英ブルちゃん、とってもおとなしくってワシワシさせてもらいました♪

URL | TAJImama #-
2007/03/01 07:52 | edit

BULL

良かったですね@多頭。
これからもっと浸かって行ってください。

ブルもかわいいんだよねー
ブーブー機関車状態がフレンチよりもさらに威力があって!

URL | 梅松父 #-
2007/03/01 14:48 | edit

梅松父さんへ

まだ10日ばかりで、多頭飼いを語れないのですが、今の所とっても楽しく過ごしています。

英ブルってゆる~い感じがして可愛いですよね。

URL | TAJImama #-
2007/03/01 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/207-27a3f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

