TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛くて・・・  

taji627.jpg


サブが我が家にやってきて、明日で1ヶ月。
良く寝て、良く食べて、良く遊んで、良く出して(笑)
あっと言う間の1ヵ月でした。

改めて思う事は、タジが益々愛らしく思い、益々大切な存在になっています。いつもタジとべたべたしてます♪
何でだろう~。な~~んか不思議な気持ち。。。。

サブちんも随分色々分かるようになってきて、「おすわり」は出来るようになりました。1ヶ月たったら色々教えてみようかな~なんて思っていたので、明日からスパルタだ~~(って嘘。。笑)
トイレもほとんどケージに戻れるようになりました。まだ失敗もあるけどね。
最近知恵が付いてきて、トイレでおしっこ&う○ち=おやつを覚えたらしく、おしっこしたような顔しておやつをもらおうとします。(悪知恵が付いた模様・・)

タジが右に行けばサブも右。左に行けばサブも左。
遊んで~とタジを誘うものの、疲れると勝手にやめて寝る。
パピーって勝手気ままで本当に面白いですね。
振り回わされるのは、いつもタジです。

taji628.jpg


二人ともずっと元気でいるんだよ♪

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

うわ~!素敵な写真☆
サブちゃんが来て、もう一ヶ月ですか?!
早いですね~!
明日から、両手にあご乗っけ目指して、頑張ってください!(笑)

サブちゃんの高度な悪知恵すごい!
こりゃ~世渡り上手なブヒに成長するかな(笑)
元気が一番!何よりですよね(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/03/17 22:55 | edit

ジャンママさんへ

両手にアゴ!いいね~いいね~
頑張ってぽちタマに出演しちゃおうかな!?

おかしいでしょ。悪知恵!
頭が良いのか、悪いのかさっぱり分かりません。(笑)

うん。うん。元気が一番ですよね~~♪

URL | TAJImama #-
2007/03/17 23:36 | edit

サブちゃんが来てもう一ヶ月たつんですね。はやいなぁ。
もうすっかり家族の一員ですね。
それにしてもサブちゃんの悪知恵かわいいなぁ~

タジ君も優しいお兄ちゃんだし、これからますます面白くなってきそうな予感がします。楽しみですね~

URL | くろすけの母 #-
2007/03/17 23:49 | edit

くろすけの母さんへ

早いですね~~!
どっぷりブヒまみれですぅ。

サブが大きくなっていくに連れて、タジとの関係がどうなっていくのかがとても楽しみです!

URL | TAJImama #-
2007/03/17 23:55 | edit

1ヶ月って早いね!

サブちんが来て1ヶ月?早いけどなんだかサブちんって随分前からTAJImamaさんち子みたいな気がします。
もうすっかりタジとも慣れたようでホントよかったね!

最後の写真、芝の陰がいい感じ。
サブちんの足、太くて立派だ~


URL | aloha7 #-
2007/03/17 23:58 | edit

aloha7さんへ

ねぇ~もう一ヶ月です!
あっという間だったけど、ずっとサブがいたような・・・
タジももう大丈夫だし、早くお散歩デビューしたいです。

URL | TAJImama #-
2007/03/18 10:35 | edit

えー、もう一ヶ月経つんですねー。
早いなぁ。

益々タジくんが愛らしくなったそうで♪
その思いなんだかわかります。
きっとタジ君が一人だったときとは違う行動や
感情なんかが見えたからではないでしょうかね?
やっぱり上の子はかわいいものですかね?




URL | ゆらママ #-
2007/03/18 21:08 | edit

1ヶ月ですか~
早かったでしょ?
うちもそんな時期がありました

そうそうこのくらいからうちは色々教えましたよ☆

ペットショップの方に聞いた話では
おやつでつって覚えるのが早いのは
フレブルがトップらしいです!
さすが食欲旺盛だからこそですね

TAJI君もsabuくんも
TAJIママの手料理で
これからも元気いっぱいでいてくださ~い☆☆☆

URL | min* #-
2007/03/18 22:03 | edit

ゆらママさんへ

サブが来てから、タジが色々我慢していたり、逆にわがまま言ったりすることが良く分かるので、人間みたいで一段と愛らしくなっちゃいます。

一ヶ月あっという間でした~!


URL | TAJImama #-
2007/03/18 23:08 | edit

min*さんへ

やっぱり食いしん坊だものね♪

サブもおやつでトイレトレーニングを始めたらすぐに出来るようになりました♪

今日、伏せを教えようと思ったら、隣でタジが伏せしてました(笑)

URL | TAJImama #-
2007/03/18 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/224-cfb180f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

