TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きこの顔♪  

昨日の疲れを引きずっている飼主と愛犬は今日はゆる~く過ごしました。
久しぶりに良い写真?が撮れました。(ふふっ♪)

taji639.jpg


サブちんは昨日の出来事を知る由もなく、元気いっぱい。
おトイレもほぼパーフェクトに覚えたよ~!
でも「おすわり」しか出来ません。

taji640.jpg


陽だまりでお昼寝中のタジ。
今までのタジならきっと起きてサブに付き合っただろうけど、
余程眠かったのか、サブの挑発にも乗らず、ずっと寝てました。
すっかり打ち解けた!?って解釈でよいのだろうか???

taji641.jpg



taji642.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジくんの貞子顔最高です★
へんな顔も可愛いですよねー。

それにしてもタジ&サブ兄弟は仲良し度が
グングン!!あがってきますねー。
タジ君がエラいのか???
微笑ましい限りですね♪

URL | ゆらママ #-
2007/03/21 21:20 | edit

た、た、タジく~ん!なんともダイナミックな寝顔!(爆)
でも、おばちゃんその顔大好きだよ~!
フレブルマニアにしか、理解してもらえないだろうけどね(笑)

昨日、よっぽど疲れたのね~!
サブちゃんに好き放題されても意識がもうろうとしてるのかな?(笑)
でも、その方が幸せだったかも!
完全にサブちゃんの支配下だもん(笑)

サブちゃんて、ほんとほっぺたがタプタプですね(^^)
将来、立派なタプタプに成長しそうな予感!
楽しみです☆

URL | ジャンママ #-
2007/03/21 21:21 | edit

タジ君、きもいよぉきもすぎるよぉ~
今日のタジ君はぁ~?ってブログを見たらこの顔だもん。
久々の大ヒットですね!何度見ても見飽きないよん。

それに、しもぶくれサブちゃんにどんなにされても起きないタジ君やっぱり大物だね!

URL | くろすけの母 #-
2007/03/21 21:45 | edit

ゆらママさんへ

変な顔がかわいいと思えるのがフレンチの最大の魅力ですよね~!

日々仲良し度がUPしているような気がします。気がつくと一緒にくっついて寝ているし、サブがタジの真似ばかりします!

URL | TAJImama #-
2007/03/21 21:58 | edit

ジャンママさんへ

他の犬種を飼っている人が見たら、ドン引きするかな~!

でもなんともかわいいと思うでしょ!
ジャンママさんも喜んでくれると思ってましたよ~。
充血した目がキモさをUPしているところがお気に入り♪ですぅ。(笑)

タジは、ものすごく眠たかったのでしょうね。ずっとサブが上に乗っていたけどびくともしなかったですよ~(笑)

サブはブルっぽいブヒ!?に成長してくれると良いな~なんて思っています。
どんな顔になるんでしょうね。楽しみ♪ですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/03/21 22:04 | edit

くろすけの母さんへ

ふふふっ♪
今年一番の写真が撮れました!
我が家のお宝!完全保存版ですぅ。

もちろんくろすけの母さんが喜んでくれる姿が目に浮かびましたとも・・・笑

次回はサブのキモイ写真を激写できると良いのだけど。。。

タジは大物じゃないと思いますよ~
只ものすご~~く眠たかったのでしょうね。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/03/21 22:09 | edit

昨日はお疲れさま。話聞いてるだけで大爆笑!その場にいたら、こっそり写真撮ったのに~

ちょっと字余りな川柳?とキモカワイイ(・・・)タジが妙にマッチした一枚ですなぁ。












URL | aloha7 #-
2007/03/21 23:32 | edit

aloha7さんへ

久しぶりにタジの猛ダッシュを見たよ~(爆)

飼主としてはとっても嫌~な汗かいたけどね(笑)

この寝顔。かわいいでしょ!
久々のヒット作品ですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/03/22 07:40 | edit

あはは!しもぶくれって!!!
そう言われるとそんな風に見えてくるから
ますますサブ君が可愛いです♪
マズルが白いから強調されて見えるのかな?
うーん・・・タジ君何をされても無の境地なんでしょうか~笑
ほんとに大らかな子ですね☆
アイリィの上にスゥが乗ったら?
きっと半殺しの刑に処されるでしょう。。。おぉ恐っ

URL | ママコ #hM8fE.SE
2007/03/22 14:59 | edit

ママコさんへ

一月たって、サブも随分大きくなりました。
悪知恵もついてきましたよ~(知恵はついてない!)
タジは今はまだサブに怒ったことはないです。これっておおらかなのか?優しい子なのか?それともまだ慣れていないのか?

サブがまだ赤ちゃんって認識しているのかもしれません。成犬になったらケンカするかもしれないですね。

URL | TAJImama #-
2007/03/22 16:54 | edit

いやいや~このぷっくりホッペが可愛いんじゃないですか~サブちゃん♪
って、タジくんに乗っかっちゃって、んもぉ~可愛すぎ~ゴロゴロゴロ(ari壊れ中

タジくん、いい顔で寝てますね~w
どんな夢を見てるんだろ~^^

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/03/22 17:29 | edit

わかります!!
きもくても可愛い顔ってありますよね~
私もこういう表情大好きです笑
サブ君ほっぺぷにぷにですねぇ
可愛い~
つっつきたい感じです
タジ君も偉い!!
お兄ちゃんの貫禄たっぷりです!

URL | ぐまま #-
2007/03/22 18:31 | edit

ariさんへ

このしもぶくれ顔は、かわいいって言うかふてぶてしくも見えませんか~?
ま~そんな所が可愛かったりするのですけどね♪

タジの寝顔!いい感じでしょ~♪
お腹いっぱいご飯食べてる夢見てるのかな~!

URL | TAJImama #-
2007/03/22 21:11 | edit

ぐままさんへ

ぐままさんも好きだと思いましたよ~!
鼻ぺちゃの特権ですよね~!
この寝顔に思いっきり「ぶちゅ~」とした飼主ですぅ。

サブは、まだあちこちプニュプニュですよ~!
ほっぺも良く伸びま~す(笑)

URL | TAJImama #-
2007/03/22 21:14 | edit

しもぶくれ

かわいい~
キュ~ッてしたくなりますね。
おすわりも出来るなんて優秀です。
ダバちゃんは伏せ出来ません。
ンバボさんはコロンコロンという転がる技まで
出来るのにぃ~
ダバちんの方が頭良いはずなんですが
やる気ゼロな所がダメなのかな?
最近しつけ教室行こうかと思っている犬子です。

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/03/23 00:22 | edit

犬子さんへ

最低限の
おすわり・伏せ・待て・来い
だけでもと思っているのですが、
前途多難ですぅ。

練習してると、隣りでタジが伏せしてます。(笑)

ダバちゃん!そうなの~!?
フレンチって頭いいけど、自分の意志がはっきりしているから気が向かないと言う事聞いてくれないですよね。

URL | TAJImama #-
2007/03/23 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/228-3f71d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

