TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブ初めての里帰り  

今日は、ブリーダーさんの所へサブにとっては初めての里帰りをしてきました!
サブの兄弟は、ブリンドルの男の子が一人まだブリーダーさんの所にいます。(写真がぶれぶれで×でした。泪)
↓この子達は、サブと父親が一緒で母親がサブの母親と姉妹そしてタジの妹の子です。(複雑??)

taji658.jpg


みんなまるっとしててかわいいの♪

taji659.jpg


・・・でタジとサブの写真は撮り忘れましたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

taji660.jpg


↓この男はまったく・・・
私が電話中パパがタジとお散歩に出かけたのですが・・・
結局玄関から一歩も動かずそのまま帰ってきました。
なぜかと言うと・・・タジの頭の中で 電話→出かける の図式が出来上がっていて、このまま散歩に行っている間にママがどこかへ行っちゃう~!と思ったのでしょうね。
ぷぷっ困ったかわいい奴です。
その後庭でたっぷり遊びました。

taji661.jpg


朝一番に買いに行った「BUHI」!
サブの写真送ったのだけど・・・
残念~!落選でしたぁ。次に賭けよう(笑)

お友達 くろちゃん と ゆららちゃん がうちの子自慢に掲載されていました!
そして梅松父さんのとっても参考になる手作りご飯の記事も。
チェックですぞ~!

それにしても、どのブヒも皆かわいいの♪
改めてフレブル最高~~!と思わせる「BUHI」でしたぁ!

そして・・・・
この「BUHI」の25ページからタジとサブのブリーダーさんの記事が載ってます。そして28ページの最後に我が家の事も。ぶほほ♪
(でもね、“タジ”“サブ”と言うキーワードは載っていませんのであしからず・・・汗)

taji662.jpg

category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

TAJI君もサブちゃんも一緒に里帰りしたんですか?
いいですね。実家がそばにあって♪
それに、信頼できるブリーダーさんだから尚更心強いですよね。

TAJI君、いじらしくてかわいいですね~!
ママとしては嬉しい限りじゃないですか~。
でも、ジャンもそう。
私が出かける用意(化粧とか着替えとか)をし始めたら、パパが何を言おうと、ストーカーのようについてきます。
かわいいですよね~(笑)

BUHI楽しみだな~♪
TAJI&サブ家の記事が載っているのね~!
それはチェックせねば☆

URL | ジャンママ #-
2007/03/28 22:52 | edit

ジャンママさんへ

ジャン君も~!
やっぱりママ命なのね。
タジもママ命だからね~!パパに勝ててウッシッシですよ~!

「BUHI」の記事ね。
タジともサブとも一言も書いてないですよ~(笑)でもブリーダーさんがさっき電話でタジ家の事って言ってくださったので、間違いはないのですが・・・笑
私も知らなかったのでビックリでした~!

URL | TAJImama #-
2007/03/28 23:06 | edit

パピーちゃんかわいいね~すごくかわいいよぉ~
でも関係が複雑じゃ~人間世界ではあってはならないことじゃ!

タジ君心配だったんだね!かわいいね。やっぱりパパじゃだめなのよね。そんなとこがまたいじらしいよね。

BUHIまだ広島は発売されてなかったんですよ。
サブちゃん残念だったね。でもブリーダーさんの話でタジ君一家が載ってるなんですごいね~こりゃ楽しみだ。
そ・・それとくろすけ載ってるんだ!わぁ~い楽しみ。。

URL | くろすけの母 #-
2007/03/28 23:08 | edit

くろすけの母さんへ

「BUHI」のくろちゃん!むちゃくちゃ男前だったよん。
そっか~広島はまだなんだ~!
明日は朝一番ですぞ!

いや~タジ家とは一切書いてないんですよ(汗)でも我が家の事だと、ブリーダーさんが教えてくれました。
知らなかったのでビックリですぅ。

そんなタジがまた一段と可愛くて・・・
ぶちゅ~っとしちゃいました。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/03/28 23:15 | edit

なんか!!!
パピーちゃんの2枚目の写真!!
チョビ殿のお目目に似ていませんか!!
あれ・・・親戚ですかねぇ

URL | のん #MF8IyTP2
2007/03/28 23:40 | edit

のんさんへ

本当~~!
チョビ君そっくりだよん。

サブの母犬は、タジの妹なので親戚さんになるのかも知れないですね。

血統書も届いたので早速親戚さん探しの旅にでてみます!

URL | TAJImama #-
2007/03/29 00:07 | edit

なにぃサブ落選だとー!?ありえん!笑
しかしタジ家のことが触れてあるなら
やはりチェックしなくちゃ♪

タジ君かわいい、
なかなかなマザコンっぷりですね~。
でもそのマザコンっぷり羨ましいデス。
ボブなら絶対散歩に行きますよ、
やつはそうゆうオトコデス。

URL | bobuuu #-
2007/03/29 00:23 | edit

写真

載ってるんですね。
いいな~(裏山
ブリーダーさん近くていいですね。
ンバダバは関東の仔なので
里帰りはなかなか。。。

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/03/29 03:04 | edit

2号

サブちん見つからず…
3号に賭けましょう!

ブリーダーさんは気付いたけど
TAJI家の話だったんだぁー
イイじゃぁ~ん!!

雑誌の隠れキャラも見つけたようで…
あざーす!

URL | 梅松父 #-
2007/03/29 06:44 | edit

bobuuuさんへ

めげずに次回も応募しちゃおうかな!?なんて思ってますよん。

タジね!
サブが来てから益々甘えん坊さんですぅ。
そんな所がまたまた可愛くて飼主も甘やかしちゃうんですよね。困ったものです!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/03/29 07:59 | edit

犬子さんへ

車で20分ぐらいの所にブリーダーさんのおたくがあるので、遊びに行けるんです。
それって幸せですよね~!
成長の様子もみてもらえて私も心強いし、タジもサブもパパとママに会えるので、事あるごとに遊びに行ってます。

ダバちゃんたちは関東だと里帰りはなかなか難しいですよね。
親戚さんとか近くにいるといいですね♪

URL | TAJImama #-
2007/03/29 08:04 | edit

梅松父さんへ

めげずに次回も応募してみますぅ。

家にあった高野豆腐!早速今日の朝タジのご飯の中に入ってました。(笑)
梅松父さんの記事、本当に知りたい事が分かりやすく載っているので参考になります。
感謝ですぅ。
お陰でいつも助かってます!!
所であのシルエットは父+梅+松ですか?
(前回から気になっていた!)

あの記事は・・・ひそかに我が家の宝物だったりしちゃいます。(笑)

キモイいちごちゃん!ふふふっ♪
大好きなの~あの手の物・・・
真っ先に見つけちゃいました!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/03/29 08:10 | edit

かわいいブルチャンばかりですね~♪
やっぱりフレブル最高ですね!!!

それにTAJI君の寝顔・・・
かなりの癒し系です☆
mamaにべったりですか?

サブくん次回楽しみにしています!!!

URL | min* #-
2007/03/29 10:44 | edit

タジくんはママ命なんですね。
ほんとタジくんはかわいいなぁ・・・
さいもんは相手してくれれば誰でもいいみたい。
母は寂しいっす・・・(T_T)
サブちん残念だったね。うちも落選してしまいました(泣)
6月号でリベンジだぁ~!!

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/03/29 11:50 | edit

mib*さんへ

やっぱりパピーはころっころでかわいいですぅ。

タジは、サブが来てから一段と甘えん坊になってしまいましたよ~。
ついつい甘えさせちゃう飼主です。(汗)

次回もめげずに応募してみます!

URL | TAJImama #-
2007/03/29 15:08 | edit

さいもんははさんへ

え~あのかわいいさいもん君もダメだったの?
お互い次回も頑張りましょう♪

一緒にいる時間が一番長いから、べったりですぅ。
サブが来てから一段と甘えん坊になってしまいましたよ~!

URL | TAJImama #-
2007/03/29 15:10 | edit

むほほ~♪やっぱパピーは可愛いですねぇ~ん♪
クニャクニャしたくなりますw
タジくん、パパ<ママなのかな~^^
かっわいいですね^^

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/03/29 18:19 | edit

ariさんへ

パピーは文句なしにかわいいですぅ。

タジはね。サブが来てから随分甘えん坊さんになっちゃって・・・
家族も皆甘やかしているので、しょうがないですね。
でも、ママ命ですよ~!!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/03/29 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/237-252be5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

