TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大笑い♪  

花冷えのする今日でしたが、
お友達JRTのダッシュと久しぶりにいつもの公園へ

ダッシュったら、久しぶりの公園だったらしく大興奮!
気が狂ったように走り回り、気が狂ったように池に飛び込み慌てていぬかきで泳ぎ・・・面白いものを見せてもらいました~。
taji685.jpg


taji686.jpg


taji687.jpg


タジもダッシュを追いかけたものの、奴は泳げないので途中でストップ。
あまりにもダッシュが楽しそうだったので、私もタジもとっても幸せな気持ちになりました♪

やっぱり犬って自然の中で思いっきり遊ぶのが楽しいんだよね~。

帰って来てからタジに
「今日のダッシュ楽しそうだったね~」と何度も話しかけてしまった飼主でした。

taji688.jpg



少し前まで、この姿に感動していた飼主でしたが、
今じゃ当たり前のようにくっついて寝ています。
ふふふっ♪


taji689.jpg



taji690.jpg

category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

さすが機敏なダッシュ君!名前どおりに楽しく走り回ったのですね~(^^)
でも、TAJI君も川に浸かってるじゃないですか~!
今日は寒かったから、結構水も冷たかったんじゃないのかな?
う~ん、ジャンにもいつかこんな日が。。。

ふたりの添い寝、癒されますね~。
サブちゃんがくっついて行くのですか?
安心しきった寝顔は、飼い主も嬉しいですよね。

URL | ジャンママ #-
2007/04/03 23:01 | edit

ジャンママさんへ

タジ一人だと、こんな水に浸かる事はないのですが、ダッシュがあまりにも楽しそうだったので、うっかり一緒に入っちゃった。。。って感じです。
寒かったですけど、本人たちはとっても楽しそうでしたよ~。
家に帰ってシャンプーしたら、爆睡でした(笑)

ジャン君も、他のワンちゃんが楽しく水遊びしているのを見れば真似するかもしれないですね♪

タジが寝ているところに必ずサブがくっついていきます。(笑)
知らぬ間に二人であちこち移動してますよ~!

URL | TAJImama #-
2007/04/03 23:11 | edit

ダッシュ君、楽しかったんだね!やっぱり自然がたっぷりあるところに行くと喜びますね。
タジ君も水につかってるし。寒くなかった?
子供のころからの仲良しって安心してみていられますよね!

タジサブ兄弟可愛い寝顔ですね。
サブちゃんお腹がぽんぽこりんだね!

URL | くろすけの母 #-
2007/04/03 23:13 | edit

寒中水泳

今日はありがとう。
そしてお疲れさま。
ダッシュを見ているだけで疲れちゃったね。
いつもは午後もお散歩の催促をするダッシュが今日は無かったからかなり疲れたみたい。
タジもダッシュに付き合ってたくさん走ったからグッタリでしょ?
ダイエットになったよ、きっと(笑)

二頭寄り添って寝ている姿、微笑ましい~♪










URL | aloha7 #-
2007/04/03 23:24 | edit

くろすけの母さんへ

タジはいつもの公園なのですが、ダッシュは久々だったらしく、大興奮でした。
寒そうじゃなかったですよ~。
なんてったって大騒ぎしていたので、丁度良いクールダウンになったのでは・・
タジは脂肪ついてるしね(笑)
(ダッシュは寒かったかな?)

こんな二人の寝姿見ると、本当に癒されます。いつもなでなでしちゃうけど、今日はそっとしておきました。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/04/03 23:49 | edit

aloha7さんへ

あの、ダッシュの嬉しそうに大騒ぎしている姿を思い出しては、ニマニマしているよ♪

ダッシュ~もう少し暖かい日にまた行こうね。@タジ&タジママ

タジはちょっとは痩せたかな??(謎)

URL | TAJImama #-
2007/04/03 23:51 | edit

お友達が一緒だと飼い主もびっくりする程はっちゃけますよね~
なんだかスゥとアイリィ見てるみたい。
アイリィも泳げないのでタジ君のように
とても悔しそ~に目で追っています(笑)
サブ君はおにぃちゃんのそばで安心しきってるんでしょうね☆

URL | ママコ #hM8fE.SE
2007/04/04 00:42 | edit

2人とも心配せんでも仲良しになっちゃってる!!
こんな姿見てるTAJImamaさんのにやけた顔が目に浮かびますよぉぉ~
だって想像するだけでもわたしの顔がにやけましたもんね!!
タジくんって水へいきなんですね
チョビ殿はどうなんだろう??
はぁ~何度も2人の添い寝の写真を見ちゃう!!うらやましい・・・

URL | のん #MF8IyTP2
2007/04/04 03:03 | edit

ダッシュくん

名前の通りのお仔なのですね。
見てみたいです、軽やかな飛び込みを(笑)
タジくんはつかってる感じですが。。。(汗)
仲良しで良かったですね。
うちと一緒ですね←親ばか?

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/04/04 04:11 | edit

のんさんへ

散々心配してたけど、いつの間にかこんなに仲良しになってました。
タジが今の所優しくサブに付き合ってくれるので安心しました♪

フレブルって泳げない犬種なんですって。

タジも基本的には水に濡れるのが嫌いなんですが、ダッシュがあまりにも楽しそうに水遊びをしていたので、思わず入っちゃったのでしょうね。(笑)
でもとっても楽しそうでしたよ。

URL | TAJImama #-
2007/04/04 08:04 | edit

犬子さんへ

そうなんです!
ダッシュは名前の通りのお子です!
狂ったように走り回ってました(笑)

とっても楽しそうに遊んでいて、タジも一緒に追いかけっこできて、少しダイエットになったかな??

ワンたちが楽しそうに遊んでいる姿を見ると、こちらまで嬉しくなりますね♪

URL | TAJImama #-
2007/04/04 08:06 | edit

ママコさんへ

基本は水嫌いです。
でも、あまりに楽しそうに遊んでいるダッシュにつられて、思わず入っちゃったんでしょうね。(笑)

今年の夏はサブと一緒に水遊びができる事が楽しみです。

URL | TAJImama #-
2007/04/04 16:06 | edit

ジャックは運動量すごいっすからねー

タジくんも疲れるわな。

添い寝も慣れましたか?
あとは同じ格好とかいろいろ楽しみありますよー

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/04/04 17:40 | edit

ダッシュ君かなりなパワフルボーイですね、かわいすぎ、笑。
やっぱりどの子も
自然の中で遊んでいる姿に勝るもの無しって感じですね。

でも2ブヒが寄り添って寝てる姿も堪らない!


URL | bobuuu #-
2007/04/04 19:29 | edit

梅松父さんへ

ジャックの運動量は、フレンチとは比べ物にならないぐらいものすごいですよ~。
同じ犬なのに、こうも違うものかとビックリします。
でも自然の中、楽しそうに遊んでいるワンたちを見ると、とても楽しいですぅ。

タジにサブがくっついて行っても、タジが嫌がらなくなったので、色々な寝姿を見れるのが面白いですね~!

URL | TAJImama #-
2007/04/04 20:50 | edit

bobuuuさんへ

超パワフルボーイです(笑)

そうなんですよ~。
自然の中ドロドロになって遊んでいる目は、生き生きしてますものね。

URL | TAJImama #-
2007/04/04 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/243-96fe433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

