fc2ブログ

TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

お手紙  

ボブ君の所で紹介されていたこれを試しにやってみた。
タジとサブから手紙がもらえるらしい。

■タジからの手紙
ヘロー! TAJImama。tajiちゃんです。今日は、私がTAJImamaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、TAJImamaは私のストーカーだと思います。次に、私の秘密をTAJImamaに教えようと思います。実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。バイナラ。

tajiより

■サブちんからの手紙
おいーっす、TAJImama。読んでますかー。サブだよ。今日は、ミーがTAJImamaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、TAJImamaはミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密をTAJImamaに教えようと思います。実はミーは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。またね。

サブより

ふふふっ!なぜ私がストーカーって分かったのかしら?不思議!!
それにしても二人とも私をストーカーって?どういうこと??
タジは不死身なんだって~ママは嬉しいよ!
サブは・・・ズラ~?まっいいか!

最近のサブのブーム
タジの上で寝ること
taji756.jpg


ご飯の催促に二人してキッチンを占領するので、動きにくくて困ってます。
「さ~ご飯だよ~」って言うと、
ものすごい猛ダッシュで定位置に走っていく二人。
そんなに嬉しいなんて、作り甲斐があるってもんだよ。

taji757.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

わたしも手紙やってみました!!
うふふ・・わたしもストーカーらしいです
そして、チョビの秘密は「無敵」らしい・・なんとなくわかる気がします(笑)

2人とも作りがいあるわね~チョビなんて最近は全然です・・とほほ

URL | のん #MF8IyTP2
2007/04/18 22:23 | edit

手紙面白いですね~早速やってみたら・・・・
こうなりました・・・・
 
くろすけの母へ

コムニチハくろすけの母。くろすけちゃまでございます。今日は、俺がくろすけの母のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、くろすけの母を、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密をくろすけの母に教えようと思います。実は俺があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。アディオス。

家来だって!えらそうにぃ。

それと運命の人占いをしたら。現在22歳の彼がいるって!若いぞ!たのしみぃ!

ストーカーなのはTajimamaじゃなくてサブちゃんですね。いつもタジ君にぺッタンコですもんね。可愛いな。

URL | くろすけの母 #-
2007/04/18 22:51 | edit

私もやってみました~!
くろすけの母さんに習って↓

ジャンママへ

おっはー、ジャンママ。ジャンだよ。今日は、わてがジャンママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、ジャンママを、わての家来のように感じています。次に、わての秘密をジャンママに教えようと思います。実はわては、超えろい。ではお元気で。さようなら。

くろちゃんと同じで家来に思われてるよ~(笑)
しかもエロいって。。。(汗)

サブちゃんのヅラにはウケました~(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/04/18 22:56 | edit

のんさんへ

のんさんもストーカー!?(笑)

「無敵」か~!うらやましいぞ!
ズラよりいいよね~(笑)

え~~。いつもあんなにおいしそうなご飯なのに~、殿様贅沢だぞ!

URL | TAJImama #-
2007/04/18 23:01 | edit

くろすけの母さんへ

家来って超笑える~!
でもそんな感じがしないこともないような・・・(笑)
アディオスって所がこれまたバカにした感じで面白い♪

22歳の彼~!いいなー。
いらなくなったら私に回してね(爆)

URL | TAJImama #-
2007/04/18 23:03 | edit

ジャンママさんへ

ジャン君もジャンママさんのこと家来って思っているの?
みんな本当にお殿様扱いなのね~(笑)
ジャン君お坊ちゃまだから分かる気がするよん。

でもエロいって・・・
それがジャン君の本性だったのか・・・

サブのズラ・・・
そういわれて見ればパイドの柄がズラに見えてきた~

URL | TAJImama #-
2007/04/18 23:08 | edit

ストーカー

二人共ってことはあたり?(笑)
私はクイポになぐりたいって言われました。
最悪です(涙)
トイレトレーニングに頭にきているのでしょか?
もう悪戦苦闘中です。

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/04/19 01:47 | edit

あははは!!!ストーカー!
おもしろいですね~これ。
サブちゃんが自分の事、ミーって言ってるよー!
私も試してみましたら、
私の事より私の母の事が気になってるだとか
自分は無敵だとニコはいってました。

URL | yoi #-
2007/04/19 09:09 | edit

メシ時

タジィィー、
ニホイがたまらんっ!
早く喰わせろーーーって顔してますね。

URL | 梅松父 #-
2007/04/19 10:35 | edit

犬子さんへ

ある意味、お世話焼きすぎのストーカーです!(汗)

「なぐりたい!」って笑える~。
でも、それは嘘ですね♪

URL | TAJImama #-
2007/04/19 15:20 | edit

yoiさんへ

そうだ!ニコちゃんは、無敵だよん。
大変な手術してもすっかり元気だものね。

サブはズラだよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/04/19 15:22 | edit

梅松父さんへ

うふふっ♪
良く分かりましね~!
思いっきり匂いを吸い込んでいる顔のタジです(笑)

その横で、「なにしてるん、兄貴~」って顔のサブです!

URL | TAJImama #-
2007/04/19 15:24 | edit

やってみたんですね!
二人からストーカー扱いですか!(笑)

二人の台所でのストーカーっぷりかわいい♪
作りがいがありますね、
そんなに楽しみに待っていてもらえると。

URL | bobuuu #-
2007/04/19 16:23 | edit

bobuuuさんへ

bobuuuさんのお陰で楽しめました~!
ありがとう。

サブはズラですって!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/04/19 19:38 | edit

むほ♪面白い^^
私もぷらから手紙欲しい♪
でも、生意気言われたら罪もないのに白い目で見ちゃうかも?
( ´,_ゝ`)プッ

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/04/20 20:25 | edit

ariさんへ

なんとなく当っている所が面白いですよ~。
ぜひお試しあれ!

URL | TAJImama #-
2007/04/20 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/258-7080a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)