TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブちん 色々・・・  

キリリとした顔したかと思えば・・・
taji783.jpg


こんな変な顔してみせたり・・・
taji782.jpg


怒っていたかと思えば、
taji788.jpg


肩を落として反省?
taji787.jpg


やだ~サブハンサムじゃん!と思ったのもつかの間で
taji786.jpg


舌出したままになっているし・・・
taji784.jpg


いろんな顔をいつも見ることができて、飼主は幸せ♪だよね。


サブが一緒にお散歩に行く事を知ると・・・
そんなにいじけなくても良いのにね~
リビングのドアから出ようとしません。(涙)
taji789.jpg


ものすごく久しぶりに車を洗ったら、10分で鳥の糞の餌食に・・・(滝涙)

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブちゃんの七変化☆
どれもかわいいけど、2枚目の変顔が好きです(笑)
TAJImamaさん、毎日飽きませんね(^^)

TAJI君、完全にいじけてる~!
ママとふたりがいいよ~!って言ってるんだ。
なんて分かりやすいリアクションでしょう(笑)
でも、かわいいですね~☆

URL | ジャンママ #-
2007/04/27 23:41 | edit

サブちゃん、いつの間にかおにいちゃんの顔になりましたね。
キリリとした顔ステキよぉ。
サブちゃんもしわが少ないですね。いったいどんな風に成長するのか楽しみ~

タジ君、ママと二人で行きたいんですね~
いじけてる姿がいじらしいね。
かわいいな~

URL | くろすけの母 #-
2007/04/27 23:56 | edit

ジャンママさんへ

やっぱり~♪
私も2枚目が一番好き!
だってこんな変な顔ってフレンチじゃなきゃありえないものね~(笑)

タジね。
最近はいつもこんななの~!玄関を開ける音を聞いて慌てて走って来ます。
「サブと一緒だっていいじゃん!」っていつも言っているのですけどね~。
やっぱり嫌なのかな??

URL | TAJImama #-
2007/04/27 23:58 | edit

くろすけの母さんへ

随分顔が変わってきたでしょ!
1歳ぐらいまでは顔も落ち着かないよね~。
どんな顔でもいいのだけど、とりあえず個性的だといいな~なんて思っています。(笑)

この玄関でのやり取りの時間が長くって・・・泪
「それじゃタジはお留守番にするの?」って言って玄関開けると、猛ダッシュで走って来ます。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/04/28 00:02 | edit

あーん、どの顔もかわいい♪
そしてやっぱりサブちんのモフっととなった
お口まわりが気になるー、触りたーい、つかみたーい!(笑)

タジ兄ぃ~。
・・・しっかしかわいいですね、
人と変わらない感情が益々愛おしい。

URL | bobuuu #-
2007/04/28 00:28 | edit

タジ、ママと二人でお散歩行ってママを独占したいんだよね~
可愛い♪

ベロはサブちんのチャームポイントだね。

私は洗車すると99%の確率で雨が降るよ。

URL | aloha7 #-
2007/04/28 00:36 | edit

サブくん

色々なお顔できるんですね。
とってもかわいいです。
中でも舌をだしているのが好きです。
タジくんはどうして一緒だと嫌なんだろ?
独占したいのかなあ?
ゴロンゴロンするの見てるのが嫌なのかな?
うちのダバちんは気にしてませんけどね~

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/04/28 01:47 | edit

bobuuuさんへ

サブの特にアゴの皺っぽいところがチャームポイントです(笑)

タジさんは、多分自分を人間だと思っているんじゃないかと思うぐらい、人間みたいな行動をとります。
そこが、これまた愛らしいんですよね~!!

サブちんは、まだ犬っぽい!

URL | TAJImama #-
2007/04/28 08:27 | edit

aloha7さんへ

やっぱり朝雨が降ったよ~(泪)

サブは舌が長めだから、いつも出てます(汗)
ちょっとおまぬけでしょ!

URL | TAJImama #-
2007/04/28 08:28 | edit

犬子さんへ

多分、サブがタジにちょっかいばかり出して、真剣にお散歩に集中できないのだと思いますよ~(笑)

「ウザイ!」って顔してますもん。

飼主も、タジ優先のお散歩してるんですけどね~。そのうち慣れてくれるかな??

URL | TAJImama #-
2007/04/28 08:30 | edit

むふぅ♪可愛いなぁ~サブくん^^
特に二番目の画像、癒されますわ♪

もぅタジくんったら、夜のお散歩はママ独り占めなのにぃ~w
拗ねてるんですね~きっとw
「話が違いますけど?」って言ってそう^^

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/04/28 16:04 | edit

ベロでたまんまのサブちん。
たまんないですね~。
私はリビングからジっと見てるタジさんも
たまらないです…
じっ

URL | yoi #-
2007/04/28 22:35 | edit

サブちんいろいろな顔しますねー。
どれも可愛いです。

でもー、タジ君の最後の写真はツボにはまりました。
と、同時にせつなーい気持ちも伝わりました。

URL | ゆらママ #-
2007/04/28 23:25 | edit

ariさんへ

サブは色々な顔を毎日するので楽しいです~。
一方タジは・・・
神経質なのかな~?
犬ってすねたりするのかしら?(笑)

URL | TAJImama #-
2007/04/29 19:51 | edit

yoiさんへ

サブはなんだかいつも舌出してますよ~(笑)

タジは、まったく手のかかる赤ちゃんみたいです!

URL | TAJImama #-
2007/04/29 19:55 | edit

ゆらママさんへ

なんとなく切ない感じがわかるでしょ♪
毎日こんなんで、お散歩に出かけるまでにものすごく時間がかかります。(汗)

URL | TAJImama #-
2007/04/29 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/266-864789aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

