TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お昼寝♪  

こんな姿を眺めながら過ぎていく午後のじかん。。。
な~んてね。たまった仕事を片付けながら、ちゃちゃっと写真を撮って終わり~!本日多忙だったため一緒にお昼寝できなかったよん。

taji851.jpg


taji852.jpg


taji853.jpg


最近サブが覚えた事。
背後から狙ってタジのた●た●を甘噛みする事。
ものすごく嫌がるタジを挑発するために何度も挑戦するサブ。
しか~し、タジは挑発には乗らずひたすら逃げてます。
兄ちゃん頑張らないとサブにトップの座を奪われちゃうぞ!

家ではサブが好き勝手に振舞っていますが、お散歩ではタジが優位。
サブはタジのペースに振り回され、いつも後半ヘロヘロ状態になっています。でも、「頑張れサブ!」って言うと頑張って歩くんですよ~。
言っている意味が分るのかな?って単なる親ばかですね。(笑)


category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

かわいいね~癒されるね~
こんな姿をニヤニヤしながら写真撮ってるんですね~
なんだかんだいってもやっぱり仲がいいですね。

タジ君のた●た●大丈夫かな~~~
くろすけもいつもティアラちゃんに狙われています。最近はティアラちゃんの後ろからの気配を感じるとぺたっとお座りして防御してます(笑)
ブランブランして目立つから気になるんだよね~サブちゃん。

URL | くろすけの母 #-
2007/05/21 21:51 | edit

くろすけの母さんへ

ティアラちゃんがくろちゃんのタマ狙い!?(笑)って笑っちゃいけなですね。

いいこと聞いた!おすわりして防御ね!
明日早速タジに教えてあげようっと。

URL | TAJImama #-
2007/05/21 22:02 | edit

最近は、一緒な方向向いてお昼寝してるのね~。
癒されますね~☆
ぬいぐるみみたいで、ふたりとも可愛いです。

サブちゃんは、おもしろい遊びを考えるの上手ですね~(笑)
でも、TAJI君の立派なた○た○傷つけないであげてね~!(切望)

あ!ジャンも散歩の帰り、5階までの階段を「頑張れ!頑張れ!」って言うと最後の力を振り絞って昇ってます(笑)
私も言葉を理解してくれてると信じていま~す(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/05/22 00:03 | edit

すっかり2人で寝んねの姿が当たり前のようになりましたね~♪
何度見ても微笑ましいです。
そして、サブちんのボディをみて
「でかっ」とつぶやく私。(笑)
素晴らしき成長っぷりににんまり。

サブちんー、タ○タ○攻撃は無しだぞー、
って、あぁなんてかわいい兄弟なんでしょう♪

URL | bobuuu #-
2007/05/22 00:51 | edit

大きくなりましたね~

写真で見ると、大きくなったのが
よくわかります。
でも、動きはまだ、おさないんでしょうね。
タジ君は、どうどうとしていて、やはりおにいちゃんタイプで、サブ君はやんちやな次男タイプがよく解りますね。

URL | anzu #-
2007/05/22 08:19 | edit

ふたり

一緒にくっついて寝てる姿って見ていて飽きないですよねー
終いには自分も間に顔くっつけてますもん。

タジもサブの玉攻撃すれば、サブも嫌さが分かるのでは?!それはムリか・・・

URL | 梅松父 #-
2007/05/22 09:09 | edit

ジャンママさんへ

なんだか不細工なぬいぐるみですね~(笑)

サブのタマ攻撃はいつも夕方始まります。最後にはあまりにタジがかわいそうでサブをケージに捕獲!見ていると面白いですよ~。

ジャン君もサブもきっと「頑張れ」理解してるよね~。

URL | TAJImama #-
2007/05/22 15:10 | edit

bobuuuさんへ

サブ、随分大きくなってしまいました(汗)

どのぐらいまで大きくなるんだろう~。
楽しいだじょ~!!

タジが嫌がるタマ攻撃を喜んでいるサブ!
見ていると面白いよん。

URL | TAJImama #-
2007/05/22 15:14 | edit

anzuさんへ

体だけは随分大きくなってしまいましたが、
まだまだ動きはパピーですぅ。

ついでに頭の中までパピーですよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/05/22 15:18 | edit

梅松父さんへ

ぷぷっ♪
サブのタマちゃんはまだあるんだかないんだかってぐらいの大きさで、タジの反撃は当分後になりそうです!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/05/22 15:20 | edit

本当、キレイに同じポーズで寝てて微笑ましいですね~♪
おっと!サブくん!新しい責め技を習得したんですねww
逃げるタジくんの姿を想像するだけで笑っちゃってますw

私も、ぷらむのタマタマが好きでいつもコリコリ触ってます(ド変態?)
さすがに齧りはしませんけど~^m^

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/05/22 20:22 | edit

2人ともかわえええのぉぉぉぉ

タジと息子が並んで寝たら
きっとこんな感じなんだろな。

そろそろサブに追い抜かれちゃうでつ。
息子は8.3kgだし。。。

URL | mamuu #-
2007/05/22 20:57 | edit

ariさんへ

タマ攻撃!
いつか動画でお見せしたいわ~(笑)
タジが嫌がるのを分っていてわざと仕掛けるサブが超笑えます。

ぷらむ君と一緒で飼主が触っても嫌がらないのですが、サブだと超嫌がってますよん。

URL | TAJImama #-
2007/05/22 21:34 | edit

mamuuさんへ

ご子息の抱っこされている写真見て、
う~んサブと同じぐらいか??と想像しておりましたよ。
来週辺り、同じぐらいの体重かも知れません。
我が家にはBIGな子が来る様になってるのかな~??

URL | TAJImama #-
2007/05/22 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/286-76081c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

