TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プール開き!  

今日は、7月の陽気とTVで言っていたので、
「プール開き」の日にしてみました。
サブも何これ?といった様子でしたが、抱っこして入れてみると・・・

楽しいのか?楽しくないのか?多分楽しくないな!

それでも少し遊んで疲れたのか、こんな所でお昼寝し、
taji856.jpg


期待はしていなかったけど、やっぱりタジはプールには見向きもせず、一人まったりとしていると、
taji857.jpg
プールなんて子供の遊ぶもんだぜ@タジ

割り込んでくるサブ。
taji858.jpg


最初は我慢して二人でのんびりゴロロンとしていたが、
taji859.jpg


どうしても一人でまったりとしたかったのね。
taji860.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

せっかくのプール開きなのにね~
わ~いプールだぁバチャバチャ~~~~って遊んでほしいよね。飼い主としては。サブちゃん、タジ君が入ったらきっと喜んで遊んだと思うけど。

それにしてもプールに入ってるサブちゃんデカくなりましたね。

タジお兄ちゃん、サブちゃんとプール遊びしてあげたらぁ~

URL | くろすけの母 #-
2007/05/23 21:48 | edit

祝☆プール開き♪
やっぱりお庭、羨ましいな~(^^)
でも、サブちゃん、嫌がってるみたいですね(笑)
ちょっと固まってるのかな?
もっともっと暑くなったら、違うかもしれないですね~。

TAJI君の目の前に座るところが(笑)
TAJI君はひとりを愛する男だね~☆

URL | ジャンママ #-
2007/05/23 22:07 | edit

くろすけの母さんへ

プールに入れようとタジを抱っこしたら、超抵抗したの~泪

去年もそうだったけど、少しずつ慣らさないとタジはダメだろうな~
サブを仕込んで楽しそうに遊ぶ姿見れば真似するかな?

URL | TAJImama #-
2007/05/23 22:30 | edit

ジャンママさんへ

タジは、一人でのんびりするのが大好きな男です!
でもサブの姿が見えないと探すんだよね~。(笑)
やっぱり家族の一員って認めてるんですね。

URL | TAJImama #-
2007/05/23 22:32 | edit

はじめまして。きっちぃぱぱといいます。
親戚探しサイトからやってきました。
わが家のブヒ達とサブ君が繋がっていました。
これからもよろしくお願いします。
プール楽しそうで。
夏になったらわが家もプールに連れて行きますよ。

URL | きっちぃぱぱ #-
2007/05/24 02:04 | edit

プール開き

こっちも暑かったー
クールダウンした後に甲羅干し。
イイねー 至福の時っすねー

うちは大き目の樽はあるけど、
今年こそはプール買おうかなー

URL | 梅松父 #-
2007/05/24 09:05 | edit

プール。。。

楽しそうですね。
うちもプール好きです。
海と違って波がないので。。。

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/05/24 09:34 | edit

きゃーっきゃーっ動いてるサブちゃん~~
しかもプールっ
おおきいブールがおけるお庭があって羨ましい~っ
うちはマンションなんで、小さいプールを買おうかと思ってます。
ベランダで遊ぶんだ~っ

URL | yoi #-
2007/05/24 11:22 | edit

タジ君って大人だなぁー、
ボブより若いのにボブより断然大人の男の匂いがする。

URL | bobuuu #-
2007/05/24 14:00 | edit

これってペピーのプールですか?
うちも買おうとしたんですよ~^^
でもロングリード買っちゃって。。。
タジ君は見向きもしなかったの?
ぎすけも駄目かな~>_<

URL | コポすけ #-
2007/05/24 15:21 | edit

もったいない~

何よ~
タジもサブちんも・・・
せっかくのプールなのに~~
もったいないな。。。
もっと楽しまなくちゃ。

仕方がないから昨年みたいにダッシュがプールの楽しみ方の手本みせようか?(笑)




URL | aloha7 #-
2007/05/24 17:55 | edit

きっちぃぱぱさんへ

こちらこそはじめまして♪
サブの親戚さんなんですね。
どうぞよろしくお願いします!

お近くにワンコが泳げるプールがあるのですか?我が家はしょぼい庭のプールのみです(笑)
でも入ってくれないんですよ~。

URL | TAJImama #-
2007/05/24 20:15 | edit

梅松父さんへ

大き目の樽??たらい??
たらいのようなものの方が頑丈でよいですよ!
サブはプールで遊ぶと言うよりプールをかじっています。
多分そのうち穴が開くと思われ・・・笑

URL | TAJImama #-
2007/05/24 20:17 | edit

犬子さんへ

犬子さんの所には綺麗な綺麗な海があるじゃないですか~!
ただ、塩水だと後が大変かな?

プール開きしたものの、あまり二人とも興味がないようです。(泪)

URL | TAJImama #-
2007/05/24 20:19 | edit

yoiさんへ

プールは穴をあけてしまう事を覚悟の上、お安いものを買いましょう~~笑
我が家のプールは超リーズナブル+プライスダウンのものを購入!

でもね。タジもサブも興味がないようです。
楽しんで遊んでいる姿を想像してたのにね。
ざんね~~ん(って古っ!)

URL | TAJImama #-
2007/05/24 20:22 | edit

bobuuuさんへ

サブが来てからすっかり大人の男になっています。ちょっとホレます(笑)

サブが天真爛漫勝手気ままな奴なので大人の男に見えるのかも・・・笑

URL | TAJImama #-
2007/05/24 20:23 | edit

コボすけさんへ

ベビープールって言うんですか??
ホームセンターで安いの探して買いました。
確かに水遊び程度しか出来ないので、小さな子供用ですね。(決して犬用ではありません(笑))

そうなんです。タジはまったくの無反応。
飼主の気持ちなんて分ってないのですよ~。

URL | TAJImama #-
2007/05/24 20:32 | edit

aloha7さんへ

私もそう思ったよ~。
やっぱりプール開きの日はダッシュが来なきゃね♪

近いうちに遊びに来て~!
プールの正しい使い方をお二人さんに教えてあげてくださいませ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/05/24 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/288-a6628c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

