TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さいもん君。  

以前朝霧のドッグランでご一緒させていただき、その後タジのブログを見つけてくださったさいもんははさんとさいもん君が遊びに来てくれました~!

いつもの公園で遊ぶ予定だったのですが、ちょっとブヒには暑いお天気!公園より日陰も多く少し涼しいクレマチスの丘に行ってきました~!

taji861.jpg


って写真が全然ないの~。
なんてったって、楽しいお話に夢中で写真撮るのすっかり忘れてしまって・・・涙
さいもんくんは、1歳半の男の子!マッチョなボディでお目目くりっくりでかわいいの♪

同じ犬種と一緒に生活しているもの同士!話が尽きる事はありません。
愛犬のご飯の話。病気の話。ブヒの性格の話・・・・話が止まらない~~!

ブログのお友達や、ドッグランや病院で会ったブヒの飼主さん。
共通して言える事は、みんなとってもフレンチを心から愛しているのです。そしてみんな親ばかなんです~。
はじめましての人でもすぐに友達になれちゃうブヒの力ってすごいと思いませんか?

フレンチばんざ~い!親ばかばんざ~い!!

さいもんくん。さいもんははさん。今日はありがとう♪
今度はもっと絡めるといいね♪

taji862.jpg

さいもんははさんから戴いたお菓子♪
このフレンチモチーフのどら焼きのお店のオーナーさんはフレンチを飼っているそうです!
どれもこれもおいしかったですぅ。

category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

TAJImamaさんよかったですね~楽しかった雰囲気が伝わってきますよぉ!
フレンチを飼ってる人ってワンコと同じくフレンドリーな人が多いですよね~

あれれ・・・タジ君とサブちゃんも一緒だったんですよね・・・写真がないぞぉ。それだけお話に夢中だったのね~

どら焼きいいな~フレンチのシールだけでもほしいよぉ。

URL | くろすけの母 #-
2007/05/24 21:49 | edit

くろすけの母さんへ

たっぷりとお話できてとっても楽しかったのですぅ。
もちろんタジ&サブも一緒だったよ~。
でも後ろ姿ばかりで顔が写っている写真が一枚も無かった!

どら焼きなかなかかわいいでしょ!
かなりレアなお菓子!です。
お味もグー!

URL | TAJImama #-
2007/05/24 21:56 | edit

ありがとうございました!

今日は1日お付き合いいただいて本当にありがとうございました!
遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでした(汗)
本当に楽しくて時間を忘れてしまいました。
そしてタジ&サブコンビがフレンドリーに迎えてくれてと~ってもうれしかったです♪

さいもんももっともっと仲良く遊べるようになりたいなぁ。この次は絶対絡みたいデス。

また遊んでくださいね~☆




URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/05/24 23:12 | edit

さいもん君のぶちの色はブラウンがかってるんですかぁ?
とっても可愛いブヒちゃんですね(^^)
フレンチを飼っている、フレンチを愛しているってだけで、親近感を感じずにはいられません!
ほんと、フレンチ万歳だよ~(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/05/24 23:18 | edit

さいもんははさんへ

こちらこそ~♪
遊びに来てくださってありがとうございました~。
とっても充実してとっても楽しい一日を過ごす事が出来ました~。

懲りずにまた遊んでくださいね。

きっと次はさいもんくんと、仲良く追いかけっこが出来るはず!!

URL | TAJImama #-
2007/05/24 23:27 | edit

ジャンママさんへ

さいもんくんは、パイドの黒い部分がフォーンみたいな色でとってもかわいいの♪

ほんの少しの縁からお友達になれるって、恐ろしいぐらいのブヒパワーですぅ。

フレンチ万歳!だね♪

URL | TAJImama #-
2007/05/24 23:29 | edit

サイモンくん

かわいいですね。
パイドの入り方がなんとも言えず素敵です。
こんな仔がいたらかってしまいます。
話がつきないのもすっごくわかります~
楽しい一時だったのでしょうね。
私もそうだから。。。(笑)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/05/25 04:09 | edit

フレブル万歳!!

ジャックの飼い主だけどフレブルの魅力はタジとサブを見ているとよ~くわかるよん。

さいもん君、名前もステキだけどお顔もかわいいですね。

どら焼き 美味しそう~♪

URL | aloha7 #-
2007/05/25 06:52 | edit

ブログ見てるだけ~の私も・・・

フレンチのシールほしい~ワン
サイモン君すごい存在感がありますね。
たのしいですよね、いつも一緒で。
共通の話題があると話はつきませんね。
仲間がいるのって心強いです。
プールの動画もニコニコしながら見ました。
タジ君も水嫌いなんですね。

URL | anzu #-
2007/05/25 08:41 | edit

どら焼

みんな仲良く親バカ、犬バカ、最高っすね!

ちなみに、あずき、マロンって名前の友達がいまーす!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/05/25 14:55 | edit

犬子さんへ

フレンチ飼いの人って、初対面でもまるで親友のようにエンドレスにお話が尽きないですよね~!
皆フレンチを愛しているから、きっとそうなのでしょうね♪

さいもん君はとってもかわいい子でした~。
惚れたよ~!!

URL | TAJImama #-
2007/05/25 15:47 | edit

aloha7さんへ

ジャック飼いの皆さんも皆親ばかなのでしょうね♪

こんなに親ばかになると思わなかったよ~!

どら焼きおいしかった♪

URL | TAJImama #-
2007/05/25 15:49 | edit

anzuさんへ

さいもん君は、とってもかわいくておとなしい子でした~!

そうですね。共通の話題があると話がエンドレス~~になってしまいます♪

とっても楽しい一日でした。

タジは、プール無関心でした~泪

URL | TAJImama #-
2007/05/25 15:50 | edit

梅松父さんへ

誰がなんと言おうと、親ばかでいいよね~!

あずきちゃんとマロンちゃんの飼主さんにお店聞いて送ってあげようかな?
きっとすごく喜んでくれるのでしょうね。

URL | TAJImama #-
2007/05/25 15:52 | edit

さいもんくん、とっても小顔ですね~
それに男前です~^^

どら焼き♪めちゃ可愛い♪
フレブルシールを見て、てっきりワンコ用のドラ焼きかと思い込んでしまった私。
おまぬです( ´,_ゝ`)プッ


URL | ari #CfpSSrsQ
2007/05/25 16:31 | edit

ariさんへ

さいもん君は、丁度良いサイズのハンサムボーイでした~!
タジ見てるから小柄に見えたけど、プラム君と一緒でマッチョマンだったよ~。

ブヒ飼いには、たまらんお菓子ですよね♪
たくさん頂いたのにもう食べちゃった~汗

URL | TAJImama #-
2007/05/25 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/289-6a756ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

