TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねねちゃん。  

マイミクのお友達のsanaさんとねねちゃんが遊びに来てくれました♪
冬に一緒に遊んだ時以来。
相変わらずの美人さんなのですぅ。ちょっぴりぽっちゃりしたみたい♪
今年の10月で5歳になるねねちゃん。
でもそんなお姉さんを感じさせないピッチピチのかわいい女の子です!

taji865.jpg


またしても、お話に夢中で写真が激少ないのですよ~。
庭でプールで少し遊んだり(って浸かっただけ!)
の写真は撮り忘れ、またしても失態を犯してしまいました。
とはいっても、飼主は、色々なお話が出来てとっても楽しい時間を過ごすことが出来たわけで、大満足な一日でした~。

taji866.jpg


そうそう。タジとサブの反応は、
タジは、ねねちゃんに惚れた様子。エロエロ光線だしまくりです。(笑)だって顔がエロかったもん。
サブは、「遊んで~遊んで~遊べ~~~!」とわがまま放題。
ねねちゃんもしつこいサブを追いかけてくれて、サブは大満足だったようですぅ。
ゴメンね~ねねちゃん。懲りずにまた来てよ~!
そして若くて美人のsanaさんの綺麗なお顔をタジとサブの粘り気たっぷりのよだれで汚してしまってごめんなさい!


な・なんと・・・・
こんなスペシャルなお土産いただきました。
あのおセレブなanimal museumのお散歩バッグです。
お散歩行ってう○ちを入れるなんてとんでもないステキングなバッグ。
自分用に使うつもりです。

taji867.jpg


今週は楽しい一週間でした。
毎日色々なブヒと遊んで、飼主さんと楽しいおしゃべりできたら幸せだろうな~!(働け~@ぢぶん)





category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ねねちゃん、かわいいね。タジ君もサブちゃんもねねちゃんを見る目がエロいよ~

ねねちゃん、すごく手入れされてる女の子ですねお顔がすごく綺麗。

アニマルミュージアムのバッグいいな~それにゴールドだなんてお金がたまりそうだし。(笑)
ほんとに素敵な一週間でしたね。うらやましいぞぉ!
くろすけとお邪魔したいよん。若くて綺麗じゃないけどタジサブ君お顔なめてくれるかなぁ。。

URL | くろすけの母 #-
2007/05/26 22:30 | edit

くろすけの母さんへ

涙焼けも無く、とっても美人さんでしょ!
女の子のお顔ですよね~。

もちろん。くろすけの母さんのお顔だって、ねばっとしたよだれで、ぐちゃぐちゃにしちゃいますよん。(笑)

お金は残念ながら出て行く一方。
このバッグ持って明日宝くじを買いに行こうっと。。。

URL | TAJImama #-
2007/05/26 23:15 | edit

ねねちゃんと、サブちゃんは初対面だったんですね~。
やっぱりTAJI君も大人の男☆だったのね(笑)
みんな楽しそうなお顔してる♪
ねねちゃん、お顔もべっぴんさんだけど、体つきもやっぱり女の子でセクシーだわ~。

素敵なバッグですね☆
う○ちはもったいなくて入れられないですよね~!

URL | ジャンママ #-
2007/05/26 23:42 | edit

ジャンママさんへ

今まで男の子も女の子も同じような態度をとっていたタジですが、最近女の子の匂いがたまらなく好きなようですぅ。

タジも男だったか!(笑)

ねねちゃんは、とっても美人さんでお顔も体つきも女の子らしい子ですよね~。

もちろんう○ちを入れることは出来ません(笑)

URL | TAJImama #-
2007/05/26 23:48 | edit

ねねちゃんかわいいですね~。

サブちんはまだまだ子供、タジくんはやはり大人の男ですね。
タジくんのエロエロ顔見たかったー!(笑)

URL | bobuuu #-
2007/05/27 10:33 | edit

ねねちゃん、美人さんでタジくんもサブくんも
ご満悦なご様子ですね♪
素敵なバック☆ お散歩バック!?
セレブだわ~

URL | ユカリ #-
2007/05/27 10:37 | edit

8月に、人間の寧々ちゃん(3歳)が・・・・

帰ってきますので、ぜひわんちゃんのねねちゃん、みせてあげます。PCいらうの好きなんですよ。やっぱり女の子らしいですね。美人さんですね。タジ君の顔見たかったなぁ~。

URL | znzu #-
2007/05/27 19:28 | edit

bobuuさんへ

ねねちゃんは、とっても美人さんでしたぁ!

タジのエロ顔!?
とてもお見せできないスケベ面だよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/05/27 21:05 | edit

ユカリさんへ

とてもお散歩バッグで、う○ちなんて入れられませんわ♪

自分用に使いますぅ。

URL | TAJImama #-
2007/05/27 21:07 | edit

anzuさんへ

そうなんですか~?
同じ名前なら、親近感が沸きますね。
フレブルのねねちゃんは、とっても美人でかわいい子でした~!

タジの顔!?
あまりのスケベ面でとてもお見せ出来ないわ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/05/27 21:14 | edit

ゴールド

クイポにもゴールドのカラーを買いました。
つけるととってもゴージャスです。
お散歩の写真でご確認ください。
近日中には載せる事が出来ると思います。
確かにんちを入れるにはちょっとちょっとですね(笑)
でもそれも素敵かもですよ!
タジくんのエロエロな目、見たかったです~

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/05/27 22:54 | edit

美人さん

ねねちゃん色白(?)美人ね~♪
フレブルの女の子、あまり見たことがなかったけどやっぱり女の子の顔してるんですね。カラーもプッチぽくてお洒落だわ。
タジのエロエロ顔 想像すると笑っちゃいます。

ゴールドのバッグもステキ!
夏はゴールドの小物 持ちたくなりますね。

URL | aloha7 #-
2007/05/28 09:10 | edit

ねねちゃん、笑顔の素敵な美人ちゃんですね。
そしておねえさんって感じの貫禄もあります。
先週はまさにフレンチ三昧でしたね。
私も日曜日はフレンチ天国でしたよ~!!

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/05/28 13:35 | edit

犬子さんへ

クイポちゃん、ゴールドのカラーですか~!?
ゴージャスなお姫さまですね♪

タジのエロエロの顔は、とてもお見せできないわ~~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/05/28 14:50 | edit

aloha7さんへ

そうなの♪女の子のお顔なのですよね~。
かわいいレディーでしたよ~。

URL | TAJImama #-
2007/05/28 14:57 | edit

さいもんははさんへ

かわいいさいもん君、美人のねねちゃん。
本当に楽しい一週間でした♪

日曜日いかれたのですね。
ブヒまみれ!最高~~~!!!
ですね♪

URL | TAJImama #-
2007/05/28 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/291-a48ccb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

