TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二歳になりました。  

今日、タジが2歳のお誕生日を迎えました♪

taji891.jpg


大きな病気や怪我もなく2歳を迎える事ができたことは、とても嬉しいのですが、「え~~もう2歳になっちゃったの!」が正直な気持ちです。ついこの間我が家の家族の一員になり、ずっと赤ちゃんのままで、今でも赤ちゃんのままなのに・・・
**もっともっとゆっくりと成長していってね!タジ♪そして、この先もずっとずっと健康で長生きするんだよ!**


taji892.jpg


お誕生日の今日は、生憎のお天気。
いつもと変わらず2回のお散歩に行って、それ以外はのんびり寝て過ごしておりました!きっとタジはそんな日常が幸せなんだろうな~!と勝手に思う飼主です。
でも、家族からはお祝いの「ちゅ~」をもらったね。


taji893.jpg


本日のスペシャルディナー

最近はまっている大好きなゴーヤチャンプルと
な・なんと、本マグロの赤身のお刺身てんこ盛り~!
あっと言う間に完食でした。


category: 成長記録

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

きゃ~TAJIくん!!
お誕生日おめでとございマース!!
つやつやの毛にまた触りたいっっ
毎日こっそりタジ君サブ君のブログを見るの
がたまらなく楽しみで、ほっこりしちゃいます。

URL | kinax #-
2007/06/09 22:23 | edit

kinaxさんへ

まぁ~ありがとうございますぅ。
あっと言う間に2歳になってしまいました。

キナコちゃん元気ですか~?
先日ねねちゃんとねねちゃんの飼主さんのsanaさんが遊びに来てくれたとき、「今度はキナコちゃんも誘って遊びたいね~」なんて話していたのですよ。
また、ご一緒しましょうね。
キナコちゃん大きくなったでしょうね。
サブもでかくなりましたよ~。

URL | TAJImama #-
2007/06/09 22:53 | edit

おめでとうございます♪
本当に時間ってあっという間ですよね。
これからも優しいかっこいいタジ君でいてね♪いつか生タジ君&サブ君に会いたいです!!

URL | ブルママ #bBmFigmc
2007/06/09 23:14 | edit

タジ君!お誕生日おめでとう。
みんなにお祝いしてもらえて幸せですね!
月日がたつのははやいけどほんとにゆっくり成長してもらいたいですね。
くろすけも来月2歳になって追いつきますよぉ。
一年がこんなにはやいなんて・・・
いつまでも健康で長生きしてね!

URL | くろすけの母 #-
2007/06/09 23:32 | edit

ブルママさんへ

ブルママさん!おひさしぶりですぅ。

ありがとうございました!
タジが来た日がついこの間の事のように思えるのですが、もう2年もたってしまいました。

こちらこそ~ブル君に会いたいわ♪
(タジはデカイぞ~~笑)

URL | TAJImama #-
2007/06/09 23:42 | edit

☆HappyBirthdayタジくん☆

タジくんお誕生日おめでとう!!
何事もなく無事に2歳を迎えられたことは本当にうれしいことですよね。
これからも元気いっぱいでいつまでもかっこいいアニキでいてくださいね♪
バースディ特別ディナー、とっても美味しそう・・・うらやましいぞっ!!

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/06/09 23:44 | edit

くろすけの母さんへ

ありがとうございますぅ。

くろちゃんももうすぐだね。
本当月日がたつのが早くて驚きです。
って自分も歳とっているって事だけどね(涙)
ずっと今のままでいて欲しいな!なんて無理な事願っているけど、
健康でいてくれればそれだけで幸せです!

URL | TAJImama #-
2007/06/09 23:45 | edit

さいもんははさんへ

どうもありがとう♪

2歳だとすっかり大人だよね~。
でも私にとってはいつまでも、赤ちゃんのままです。(子離れできない母!)

かっこいいアニキ!いい響き。。
健康でかっこいいアニキを目指して頑張るぞ!
さいもん君、また遊ぼうね。

URL | TAJImama #-
2007/06/09 23:48 | edit

タジくん、お誕生日おめでとー♪

病気せず元気でいてくれるコト、
なによりも嬉しいですよね。
でもほんと時間が過ぎるの早すぎる~
もっとゆっくり時間が流れて欲しい
自分自身の為にも(笑)

URL | bobuuu #-
2007/06/10 00:25 | edit

タジくんおめでとう!

健康が一番ですね。
健康に勝るものなしです。
これからもずっと健康で私達を楽しませて欲しいです。
おめでとうございます!!

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/06/10 00:32 | edit

TAJI君、2歳のお誕生日おめでと~☆
いつまでもおっとり優しいTAJI君でいてね(^^)
でも私も思います。もっとゆっくり成長してって。
これからも元気な姿を見せてください♪

スペシャルディナー美味しそう☆
人間より豪華だよ~!

URL | ジャンママ #-
2007/06/10 00:33 | edit

タジくんのお誕生日おめでとうございます~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
二歳になりましたのお顔、すっごぃ永井 大似ですね^m^

平凡こそが実は難しいことなのです。
そぅ、穏やかな一日が過ごせることは幸福なのです。
ん?ariが言うと薄っぺらぃかも( ´,_ゝ`)プッ

チャンプルーにマグロ~♪
めっちゃ美味しそうですね~^^
私が食べたがってどうする・・・ププッw

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/06/10 01:03 | edit

タジくん&TAJImamaおめでとう!!

2歳かぁ~タジくん!!

やっぱりチョビと違って「キリっ」っと
してるわぁ~素敵!!

なんか何もお祝いできなくてごめんね!!
TAJImamaから住所とか聞くから次リベンジさせてね!!!

タジくんにとってはほんとの意味での2歳ですよねぇ~
なんてったって弟ができたんだもの!!

器のでかさを感じるわ!!

なんだかニマニマ顔がなっちゃうわたしですが・・・
ほんとにうれしいぃ~

最高のまぐろ楽しめてよかったね!!

URL | のん #MF8IyTP2
2007/06/10 01:42 | edit

祝 2歳!

誕生日おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように!!

ちなみにマグロは、
赤身にはDHAが少ないです。
DHAの多いは中トロ、大トロで~す(笑

URL | 梅松父 #-
2007/06/10 07:45 | edit

おめでと~^^*

でも今回で2歳だったんですね
だって貫禄あるから~(〃⌒∇⌒)ゞ
でもほ~んとゆっくりゆっくり年をとってもらいたいですね。。

マグロ。。。
これってタジ君用でしょ?
おいしそうって思っちゃったわ。。。^^:
う~ん、ぎすけに見せたら怒られそうだわ。。もっといいもん食わせろって。。。>_<

URL | コポすけ #-
2007/06/10 13:31 | edit

bobuuuさんへ

ありがとうございました~♪

確かに自分のためにもゆ~っくりと時間が過ぎてほしいものですぅ。(笑)
2年間健康で暮らせたことに感謝です!!

URL | TAJImama #-
2007/06/10 15:30 | edit

犬子さんへ

ありがとうございました~!

確かに人間も犬も健康が一番!ですよね。

今まで通りのんびりまったりのワンコライフを楽しみたいと思います!

URL | TAJImama #-
2007/06/10 15:35 | edit

ジャンママさんへ

ジャンママさんありがとう♪

願いはひとつ。今のまま健康でのんびり過ごしていって欲しいです。
お誕生日は本当に嬉しいのですが、改めて「はぁ~もう2年経っちゃった!」が本音なんです。
ずっとお誕生日が来ないでずっと今のままでいて欲しいな~なんて無理な事を考えてみたり・・・@自分も(笑)

URL | TAJImama #-
2007/06/10 15:38 | edit

ariさんへ

ほんと~!最初の写真「永井大」だよね。ププ

ariさんありがとう♪

そうですね。平穏な日々を毎日継続させるって難しい事ですよね。
この子たちのストレスがかからないよう飼主も頑張らねば!

本マグロ!少し分けてもらったけどやっぱりおいしかったよ~。

URL | TAJImama #-
2007/06/10 15:48 | edit

のんさんへ

ありがとうございました~!

きりっとしてるかな?(笑)
あっと言う間に二歳になってしまいました~!
のんさんに素敵なおめでとうのコメントいただいてそれだけでタジも飼主もとっても幸せです。

サブも含めて今まで通りのんびりまったりと毎日を平穏に暮らしていけたらな~って思っています♪

URL | TAJImama #-
2007/06/10 15:52 | edit

梅松父さんへ

師匠!ありがとね~。

そっか~それじゃ来年は、
大間の大トロじゃ~~~!

URL | TAJImama #-
2007/06/10 15:55 | edit

コボすけさんへ

ありがとうございますぅ。

貫禄はたっぷりありますよね~(笑)
2歳になりましたが、飼主にとってはいつまでも大きな赤ちゃんですよ~!

いつもはもう少しお安いお刺身買って来るのですが、スペシャルデーなので本マグロ買ってしまいました。
タジとサブの分だけね(笑)

URL | TAJImama #-
2007/06/10 15:58 | edit

happy birthday taji !

タジ、2歳のお誕生日、おめでとう!
それにしても早いよね~
パピータジが家にやってきた日のこと、よーく覚えているけどあの日からそんなに経つなんて・・・
パピーのタジもかわいかったな。。。
いつまでもそのままの優しいタジでいてね!

わぉ!スペシャルディナー、豪華~♪
私が食べたいくらいだよ。

URL | aloha7 #-
2007/06/11 00:11 | edit

aloha7さんへ

ありがとう♪
本当にタジが来たのがつい昨日の事のようだけどもう2年近くたってしまったのですね。
なんか嬉しいような寂しいような気持ちですぅ。

ゆっくり健やかに育っていってくれればと思っています。
本マグロ奮発して買ってきたよ~。
人間用はなしさ!

URL | TAJImama #-
2007/06/11 07:46 | edit

タジ君2歳おめでとう!

遅くなってしまいました。
あい変わらず楽しい家族ですね。
これからも、楽しみにしてます。

URL | anzu #-
2007/06/11 12:09 | edit

anzuさんへ

ありがとうございました。

この間うちに来たばかりと思っていたのにもう2歳です。
これからはのんびり時間が過ぎていってくれると良いのですが・・・

URL | TAJImama #-
2007/06/11 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/303-b55c72d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

