TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サプライズ  

朝降っていた雨がやんで、お日様が出るとタジも日光浴です。
あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、私も一緒に寝てみました♪
二人でまったりとしていたらサブの激しい攻撃を受けたので、早々に飼主の日光浴は終了~!(そういえば、すっぴんの上日焼け止めも塗らずに日光浴とは・・恐ろしや~~~!)
taji899.jpg


動物病院も行って来ました。フィラリアのお薬を飲ませてもらうのと、サブの狂犬病の注射。タジが目やにが少し出るのでちょっと気になって診ていただきました。傷などはなかったのですがちょっと赤いようなので目薬をもらってきました。もっと嫌がるかと思ったけどすんなり点眼できて良かった~。
taji900.jpg
珍しくおすわりして待ってました。(いつもこうだと助かるんだけどな~)

■本日サプライズがありました~♪■
くろちゃんのママから、素敵なプレゼントをいただきました。
色黒なボディに綺麗な色のタンクが映えるでしょ!
今年の夏はこれでブイブイ言わせるつ・も・り・・・(誰をだよ!)
そして見つめる先は
taji901.jpg


↓これ~マグロのジャーキー!さっき私も食べたけどおいしかったよ~!香りもいい感じ♪もちろんタジもサブもよだれダーダーでした。(笑)
taji902.jpg


くろすけの母さん♪どうもありがとう!

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

似合ってるよ~

タジ、ステキなお洋服のプレゼント、よかったね!
ハイビスカスのプリント柄がいい感じですね。
う~ん、マグロのジャーキーも美味しそう。






URL | aloha7 #-
2007/06/11 22:58 | edit

わ~わ~!アロハ~☆な感じのすっごく綺麗な色のタンクですね~。
TAJI君、とっても似合ってる☆けど、お口のよだれは隠せなかったみたいですね(笑)

ジャンは目やにが一年中出てるんですけど。。。
病院で相談してみようかな~。

日焼け止め塗るのって面倒くさいですよね。。。

URL | ジャンママ #-
2007/06/11 23:03 | edit

タジ君とサブちゃん、二人ともいい子で病院で待ってるね。まるでおやつをもらう時みたいだね。
タジ君目やにですか。やっぱり目が大きいしすぐに傷が付きやすいですよね。
くろすけもよく目やに出しています。
いいのかどうかわからないけど子供用目薬を差してます。

いや~んお恥ずかしい・・・アロハタンク実はくろすけと色違いですよぉ。
くろすけもこの夏はブイブイ言わすぞぉ!
マグロジャーキー TAJImamaさん、食べたのぉ!

URL | くろすけの母 #-
2007/06/11 23:19 | edit

aloha7さんへ

やっぱり、黒いボディにはポップな色が映えるよね~。
さ~ダッシュ~~海行くよ~~~!!

URL | TAJImama #-
2007/06/11 23:41 | edit

ジャンママさんへ

マグロジャーキーはとってもいい香り♪
ブヒにはたまらないみたいですよ。
ついよだれが・・・(笑)

手作り食にしたからか、目やにが随分減ったのですが、何かが目に入った様で少し赤いんですよ~。

日焼け止めは(特に手)いちいち塗らないといけないので超面倒です。
なので、今年も思いっきり日焼けしそう!

URL | TAJImama #-
2007/06/11 23:46 | edit

くろすけの母さんへ

子供用目薬でも良いみたいです。
先日ブリーダーさんの所で丁度目の話をしていて、目やにぐらいなら子供用の目薬さしているそうですよ。

プレゼント!本当にありがとうございました。
くろちゃんとおソロなんて、これまた嬉しいわ♪
一緒にブイブイ言わせよう~(笑)
ジャーキー食べたよん。
結構いける!だって本物マグロって書いてありました!
(何でも食べる雑食の飼主です)

URL | TAJImama #-
2007/06/11 23:51 | edit

よだれダーダーって、、、(笑

言っておきますが、標準語ではありません。

URL | 梅松父 #-
2007/06/12 06:39 | edit

梅松父さんへ

うっそ~?まじ~!?
これは標準語だと思っとったよ!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/06/12 07:15 | edit

タジくん、アロハ~なお洋服とってもお似合いですよん♪
このお洋服着せてハワイアンな音楽流せば常夏の楽園リゾート気分が味わえるかも・・・

まぐろジャーキーおいしそうですね!
うちには焼津産のカツオへそチップがありますぞ。
味見してみる?

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/06/12 09:56 | edit

さいもんははさんへ

さすがの私もかつおのへそチップを食べる勇気がないかも・・・(笑)
でもカルシウムたっぷりって感じでワンコは喜びそうですね~。

いつか一緒にアロハ来てワイキキビーチを歩きたいわ♪

URL | TAJImama #-
2007/06/12 10:27 | edit

ほんと、いつ見てもタジさんはツヤツヤだわぁ~
サブちゃんは背中からお腹にかけての●がかわいい☆
うちのニコも寝ていたら絶対にダダダッとやってきて
顔にまとわりついてきます。
早くタジさんみたいに落ち着いてもらって
一緒にのんびりしたいものですよー。

URL | yoi #hOhoXmHw
2007/06/12 20:35 | edit

yoiさんへ

サブの背中の●は、本当にまん丸なんですよ~!
1歳半ぐらいからかな~。
すっかり落ち着いた感じです。
でも他のワンちゃんとか遊んでくれそうな人を見ると興奮しまくりで手に負えませんよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/06/12 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/305-e7784117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

