TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スペシャルな週末【Part2】  

さ~おはようございますぅ。
日曜日の朝もとっても良い天気!
早速庭でおしっこしたり朝ごはんが出来るまで思い思いに過ごしました。
かわいいでしょ松!
なんだろうな~おっとりしていて、あんまり動かなくて、ぬいぐるみみたいな松なのです。でもね、匂いはタジと一緒の香ばしい匂いがした!(笑)
taji920.jpg


昨日タジのエロエロ攻撃&サブの遊んで攻撃を受けた梅嬢は、本日お疲れ気味で朝調子が悪かったの~。げんなりしてます。(泪)
お昼ごろには復活できて一安心でした。
梅松父さんが、「ウチの梅は美人で・・・」っていつも話している通り、とっても美人さんでお目目がいつもきらきらしてるんだな~これが!男心をくすぐる顔って言うのだろうね。

taji921.jpg


のんびりと朝ごはんを食べて、御殿場アウトレットへGO!
しつこいぐらいに言うけど、梅松家の子達は躾が行き届いていて二人ともお利口!都会のブヒってこうなんだろうな~
一方田舎ブヒ代表タジとサブ!
まっそれはそれでかわいいさ!(って強引に納得する飼主(笑))
taji923.jpg


フードコートで御殿場高原ビールの地ビールとロコモコのランチ。
一杯目のビールのおつまみは枝豆。二杯目のビールのおつまみは、先日くろすけの母さんからもらったマグロジャーキー
強引に梅松父に食べさせたよ。ママさんは拒否したけどね。(笑)
本当においしいんだよ~。

taji924.jpg


そ・そして・・・あこがれのカートに乗せていただきました~。
やっぱりカートがあると便利だな~。欲しいな~。
でもこのカートだと、我が家のブヒでは体重オーバー。
サブもどこまで大きくなるか分らないし・・・もう少し先かしら?

taji925.jpg


アウトレットはお店がたくさんあって良いのだけど、ワンコは敷地内のみ、一緒に入れるお店はドッグデプトだけなの~。そこが不満じゃ~。
カートだったらOKとかにしてくれれば良いのにね。

taji926.jpg


・・・と、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい、アウトレットで解散です。

そして~これ!
お土産で頂いてしまったのです。
かわいい黄色のブヒの貯金箱!お口からお金が入れられるのよ~。
梱包も凝っていて、「捨て犬」ちっくになってるの。

そしてこのビール!「HAPPY LAGER」もちろんワンコ用です。そして決してお遊びじゃないの。各種ビタミンやグルコサミンまで配合されていて、サプリ感覚の飲み物なのですよ。
24本だと愛犬のラベルで作ってくれるみたいです。

taji927.jpg


おおとりを〆るのは・・・
前からず~~っと欲しかったこれ!ブログに書いたのをママさんが見てくれてなんと私に・・・大泣!いただきました~~~♪
これから毎日ブログに欲しい物を載せようかしら?(笑)
暑い時期はペットのお水や濡らしたアンタイ。このビニール素材がとても重宝しそうです。
taji928.jpg


梅松家の皆さん。本当に楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ほんと~にスペシャルな週末だったんですね☆
TAJI君のマグロジャーキー、ちょこっと味見ぢゃなくて、本格的なつまみにしちゃったんですか!(笑)
さすがTAJImamaさん!
そして、わんこビールおもしろいですね~。

サブちゃんが大きくなったら、TAJI&サブのカート姿が見たいですぅ(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/06/19 00:34 | edit

タジママさんが

ビール好きでお昼間から飲まれるということが判明してとても楽しそうです。
けっこういける口だとは。。。
やぱし皆カートは欲しいですよね。
でも男性は拒否しませんか?
うちの相方さんは断固拒否してます。
だから買ってもらえませんのよ~ん(笑)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/06/19 07:14 | edit

マグロジャーキーがつまみって!ワンコさんにはあげないのかなぁ~(爆笑)もう、面白いんだからぁ!

カートに乗ったタジ君満足そうな笑顔ですね。TAJImamaさん!これは絶対買いだな。
持ってると便利ですよぉ。でも何度か変人扱いされたけど(田舎ではね~~)

とってもスペシャルな二日間でしたね。

URL | くろすけの母 #-
2007/06/19 08:28 | edit

カート

カートだと結構店には入れるのだ。
だもんで買いなのだ。Mr.MACのね!
また遊びに行くのだ。
いろいろありがとう!

URL | 梅松父 #-
2007/06/19 08:38 | edit

喜んで頂けてうれすぃ~~!
こちらこそあれこれ、ウマウマ手土産まで本当にありがとう。。。また遊んでちょ♪
今日の夕飯はもちろんあのおナス料理!!
上手くできるかな~~~。。。

URL | 梅松ママ #-
2007/06/19 11:22 | edit

ジャンママさんへ

一応ね。
雑食の私も食べれない物っていうのは、分るのよ~(笑)
でもね。これは本当にいけるのよ♪
今時のワンコの自然派おやつは、人間の物より安全のような・・・

カートもデジイチも、欲しいものだらけ~!

URL | TAJImama #-
2007/06/19 15:37 | edit

犬子さんへ

お酒はそんなに沢山は飲めませんが、楽しいお酒は大好きですよ~。
それに昼間のビールって本当においしいですよね。ささやかな贅沢って感じがします。

私はカートがあると、お出かけの時に便利だな~って思うのですが、パパはどうだろう?

多頭飼いをはじめて益々カートが欲しくなりました。

URL | TAJImama #-
2007/06/19 15:43 | edit

くろすけの母さんへ

もちろんワンコたちと共有しながらいただきましたよ~。
くろすけの母さん!おいしいおつまみありがとう♪

カートに乗ったタジのご満悦な顔!
カートが似合う男でしょ!(笑)
ほしいね~。

URL | TAJImama #-
2007/06/19 15:50 | edit

梅松父さんへ

何者だ~!
梅だな?いや~松か?

MR.Mac渋谷店に行こうかな~!
来年になれば子供たちも落ち着くので、東京出没も増えるのだ~!
その時は宜しくなのだ~!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/06/19 15:55 | edit

梅松ママさんへ

Oh~~~~~~~~!
ママからのコメントじゃないですか~!
なんとレアな!!

みょうがと大葉と生姜だよ~!
簡単料理で恥ずかしいよ~♪

URL | TAJImama #-
2007/06/19 15:57 | edit

うわぁ~!本当にスペシャルな休日ですね~!!
お家に4BUHIって想像しただけで楽しそうですぅ。
アウトレットを颯爽と歩くBUHI集団、見てみたかったわぁ・・・

TAJImamaさんのうれしそうなお顔が目に浮かびます(笑)

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/06/19 20:39 | edit

おぉ~~っぅ♪
めちゃ楽しい日々をお過ごしじゃないですか~♪
何より私が羨ましいのはビ~~~ッルッ!o(*^▽^*)o~♪

コロナにプラムが合うとは知りませんでした^^
そういえば昨夜、何気に席を立った時に”カタカタ”と音がすると思ったら、(犬の方の)ぷらむがワインの入ったグラスの外側を嬉しそうに舐めてました。
焦ったけど笑っちゃった( ´,_ゝ`)プッ

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/06/19 21:39 | edit

ステキ!

楽しくて、ホント “very very special” な2日間でしたね!
そして欲しかったバッグまで。。。梅松ママの心遣いもさすがです。

梅松家のブログも拝見させてもらいましたがタジママの作った人間&ワンコのお料理、凄く美味しそう~

カートに乗っているタジ、嬉しそうだね。(笑)

URL | aloha7 #-
2007/06/19 23:35 | edit

さいもんははさんへ

そう~。
4ブヒとお買い物が出来るなんて夢のようでしょ!
とっても楽しかったよ~。

私はテンション上がりっぱなしでした!!

URL | TAJImama #-
2007/06/19 23:39 | edit

ariさんへ

ariさ~~ん!
・・・コロナにプラムが合うとは知りませんでした^^・・・
って冗談で書いてくれたんだよね~。
プラムじゃなくてライムなの~。書き間違えちゃったのよ~。

昼間っから、飲むビールのおいしい事!!
お天気も良かったし、湿度も高くなかったし、4ブヒに囲まれ飲むビールは最高だよ~~!!

ぷらむ君はariさんに似たのね。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/06/19 23:44 | edit

aloha7さんへ

ママさんの心遣いに泪ですぅ。

タジとサブにカート欲しくなってしまったよ~!
だってタジ嬉しそうな顔だものね。

URL | TAJImama #-
2007/06/19 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/311-3b0e4631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

