TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦利品  

日曜日にアウトレットに行ってきた時の戦利品をどど~んと公開!
(な~んてね!大した事ないよん)

一番のお気に入りはこれ。
Francfrancで購入したドリンクボトル。胴体部分が二重になっていて間に保冷剤が入っています。冷凍庫に入れておけば保冷剤が固まり、いつまでも冷たい飲み物が飲めるって訳。これから重宝しそうなアイテムです。
taji932.jpg


大好きなthe body shopのマンゴスクラブとオイルミスト。
踵や膝や肘のお手入れ用に購入。最近ではマンゴって聞くと東国原知事の顔が浮かんでくるよ~。

taji933.jpg


そして小さめクッション。お安かったので三つ買ったのだけど、我が家のソファに乗せるとどうも冬っぽいアイテムに見えてきます。なのでちょっと失敗。冬まで熟成させておこうっと。
taji934.jpg


かわいいブヒたちには、最近話題でネットでは売切れ続発というデンタルトイ。梅松父さんお勧めだったので速買いです。
taji931.jpg


お~い!生きてるか~?タジ~~!
taji929.jpg

category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 1   cm: 6

コメント

いいお買い物ばかりですね♪
蛙ちゃん可愛い!しかも実用的だし☆
お買い物の間、ブヒ達はパパさん達におまかせ☆ですよね(笑)

この丸いデンタルトイ気になってたんですよね~。
バーの形のをジャンが大好きなんだけど、もう販売中止だし~(涙)

お~い!TAJI君、干からびちゃうぞ~!(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/06/19 23:48 | edit

ジャンママさんへ

もちろんブヒ達はパパさん達にお任せです。

そうなんだ~。このデンタルトイは有名みたいですね。しか~し、タジは見向きもしないのですよ。サブが少し遊んでます。
でもジャン君ボール好きだから、きっと喜ぶんだろうね。

URL | TAJImama #-
2007/06/20 00:07 | edit

カエル~かわいいね。こんなかわいいカエルさんで飲むTAJImama さんもかわいいね~~~
「太陽の玉子」一度でいいから食べて見たいよん。

デンタルトイ、骨のような形のを以前に買ったことがあるけど全然興味なし。。
好きな子はぼろぼろになるまでかじるらしいのにね。

タジ君気持ちよさそうじゃのぉ~

URL | くろすけの母 #-
2007/06/20 00:14 | edit

くろすけの母さんへ

そうなの♪私って可愛いのよん(嘘)
「太陽の玉子」!もし買う機会があったとしてもお使い物だよね~!
お中元まってるよ~くろすけの母さ~ん(笑)

このデンタルトイは、ボツボツが取れるまで噛むらしいよ~。
タジとサブは骨タイプは、よく遊んだので堂かな~と思ったけど、タジはダメみたい。
一緒に遊んであげればどうかな??

URL | TAJImama #-
2007/06/20 00:33 | edit

デンタルトイ

梅はまぁまぁ食いつき、松は始めだけ。
個体差があるんだねぇ~

買いっぷりが気持ちよかったとByママさん。
いつの間にこんなに買ってたんだ。
ザリガニも。

URL | 梅松父 #-
2007/06/20 08:37 | edit

梅松父さんへ

梅松家もものすごく大きいもの買ったじゃないの~!

行ったからには意地でも買わないと気がすまない性格なのよ~。
ザリガニ使ってる??(笑)

URL | TAJImama #-
2007/06/20 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/312-443279d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTIO

買ってしまいました…。どこまでFF7バカだ自分。とはいえFF7は私の青春の1ページ。これは買ってよかったと本当に思います。写真で見た感じ「安っぽく見える」と思ったのですが近代的でFF7っぽくていい仕上がりです。中身が綺麗な蒼色をしていて飲んでしまうと良さが半減する

ドリンクの厳選紹介 | 2007/10/13 00:23

