TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海へお散歩  

息子がTシャツを買いたいと言い、アッシーと化した飼主。
ショップのお兄さんと何を喋っているのか知らないが、男の癖にかなり長い買い物になるので、その間に海でお散歩。

夕方か曇ってきたので、海の風が心地良くて気持ちよかったです。
他にも沢山のワンコがお散歩してましたが、皆涼しい顔。
タジとサブだけハァハァ言ってました。

本当に手のかかるワンコです。
でもそんなブヒたちのお世話をしている自分がちょっと好きだったりもします。(笑)


taji959.jpg


category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

んで、息子ちゃんはナイスTシャツ買えましたか?^^

海でお散歩なんて、羨ましいなぁ~^^
この画像、サブくんがちっちゃくなってタジくんに咥えられてるみたいですね。うは♪

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/06/30 22:51 | edit

ariさんへ

奴はかなりの拘り屋さんなので、散々悩んでナイス?なTシャツ買ってきましたよ~。

海も山も近いのですよ~。
この海岸は砂浜じゃなくて、大きな石っころの砂利浜なので歩きにくいのですぅ。
でも汚れないですむので、ちょっと遊びに行くのは良い所なのですよ。

ほんとだ~。咥えてるみたい。。。ふふっ
今気付いたよ~!

URL | TAJImama #-
2007/06/30 22:57 | edit

アッシー・・・久しぶりに聞いたよー
タジ君とサブちゃん、同じ方向むいてるね。
海には入りましたか??
タジ君、手すりかじってるみたいだよぉ。

ワンコは手がかかるし、人間の子供と違って成犬になってもいつまでも頼られるし・・だからかわいいのよね~

URL | くろすけの母 #-
2007/06/30 23:36 | edit

くろすけの母さんへ

海は入れようと思ったのだけど、
波が高くて二人とも腰が引けちゃってだめでした~。せっかく来たのにね。

話が出来ない分、あれこれお世話しちゃうのですよね。
どう考えても人間の子よりかわいいよん(笑)

URL | TAJImama #-
2007/06/30 23:40 | edit

日中はとても暑かったけれど静岡も夕方から涼しくなり快適にお散歩できました。

手が掛かるコほどかわいいってほんとですよね~!頼られてるってわかるからいろいろやってあげたくなっちゃうんですね。
それに比べて人間の中学生ときたら!!(ウチの娘)
憎たらしいったらありゃしない(笑)

そこの海は千本浜ですか~??


URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/07/01 00:10 | edit

わかります~。「もぅしょうがないな~」と言いながら、手がかからなかったら案外寂しかったりして(笑)

海気持ち良さそうですね~。
TAJI&サブコンビと一緒だと、アッシーも楽しいですね(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/07/01 00:11 | edit

息子ちゃんとお買い物なんて仲良しなんですね♪
BUHIの『不妊・去勢について』のTAJImamaさんのコメント、
夜中に一人で爆笑してしまいました(笑)
でも、わかります!

URL | ユカリ #-
2007/07/01 02:34 | edit

海の近いショップなら、
サーフ系ブランドをチョイス@太一朗?
男でも服には拘りを持った方がGOOです。
今はショップの兄ちゃんからいろいろセンスを盗む時期なんです(笑

で、TSを泳がせなかったんですかぁ~?

URL | 梅松父 #xsUmrm7U
2007/07/01 08:09 | edit

さいもんははさんへ

千本浜ですよ~。
中学が千本浜のすぐお隣にあったので、夏休みは部活の後、毎日のように海水浴していた海です!

昨日は波が高くて、2ブヒを泳がせれませんでした~。

その通り、
文句ばかり口から出る人間の子よりよっぽどかわいいよね~~~。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/07/01 08:20 | edit

ジャンママさんへ

そうそう。手のかかる子ほどかわいいって言うしね♪
お世話するのが結構楽しみだよね。

アッシーで待たされている時に、タジとサブがいてくれると暇つぶしになって助かってます!
でも、あまりに長時間待たされるとむかつきます(笑)

URL | TAJImama #-
2007/07/01 08:24 | edit

ユカリさんへ

仲良しとかじゃなくて、単なるアッシーなのよ~(泪)

よ・ん・だ・な~~~!!(笑)
なんとも軽薄な人間って感じですよね~。
でもさっ!本当のことなのよ~これがまた。。。(笑)

わかってもらえて嬉しいですぅ。


URL | TAJImama #-
2007/07/01 08:27 | edit

梅松父さんへ

奴には奴のこだわりがあるらしく・・・
どんなブランドなんだろう~。
結構面白いTシャツ買ってきましたよん。
ショップのお兄さんの言いなりっぽいけどね。(笑)

この海は、遠浅ではないので、波が高い事が多いのですよ~。
昨日もかなりの波の高さ!
強引に海に入れようとしたのだけど、二人とも腰が引けちゃって、あえなく断念。

近くにいたラブちゃんは、楽しそうに泳いでました~。

次回は太一朗を連れて行って、一緒に泳がせてみようかしら?

URL | TAJImama #-
2007/07/01 08:32 | edit

タジくんとサブくんは

その石ゴロゴロのところを歩くのですか?
うちの怠け者さん達はきっと歩けない~とか言ってわがまま言いそうですけど(笑)
汚れないのはいいですよね~

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/07/01 16:20 | edit

犬子さんへ

何も考えずに歩かせてました~。
特に嫌がる事もなかったので、ウチのブヒたちは平気みたいですネ。
でも水溜りは嫌がりますよ~。

そうそう。砂だと汚れちゃいますものね。

URL | TAJImama #-
2007/07/01 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/323-d3342f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

