TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬孝行の土日。  

死ぬほど焼肉を食べて、もう一歩も動けない~~飼主です!(笑)

昨日も、今日もなんと一日3回のお散歩というスペシャルな週末を我が家のブヒにプレゼントしちゃいました。

昨日は、息子のお陰で海でのお散歩もあったし、今日は焼肉食べに行ってお留守番があったので、いつもは朝と夜だけなのだけど、今日は夕方にも一回。
タジはそんなにお散歩好きって感じはしないのだけど、やっぱりお外は気持ち良いよね。

taji962.jpg


画像と音楽ファイルの沢山のファイルを保存するために、外付けのHD買ってきました~。ショコラさんありがとう♪
これですっきり整理できそうです。


本日体重測定の日。

サブ:188日目10.0㎏ ついに大台に突入~~
タジ:15.2㎏ タジはこんなもんだろう。




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

焼肉ですか。羨ましいなっ!

サブちん10kg突入ですね~!
さいもん追い越されちゃったよ・・・
おいしい手作りご飯たべてるからもりもり大きくなるんだろうね。

うちも最近手作りご飯とドライフード半々でやってますよ♪
この間はタジサブお気に入りのゴーヤを食べさせてみました!
けっこう食いつきよかったですぅ。
この夏、さいもんのお気に入りになりそうです!

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/07/01 21:58 | edit

ぬぉ~!焼肉食べたいです(笑)
焼肉の匂いつけて帰ったら、2ブヒにフンガフンガ攻撃受けませんかぁ?
でも3回もお散歩に連れて行ってもらってよかったね(^^)

サブちゃん、大台突入おめでと~!
ジャンは昨日9.6㎏でした。サブちゃんに負けたよ~(涙)

URL | ジャンママ #-
2007/07/01 22:00 | edit

さいもんははさんへ

食べ過ぎました~。(笑)

さいもん君より大きくなってしまったのですね~(汗)

ゴーヤ好きでしょ♪
最近では、色々な野菜や油揚げなどバージョンアップして食べてますよ~。
さいもん君もゴーヤを食べて夏ばて知らずだね。
手作り食頑張ってくださいね。

URL | TAJImama #-
2007/07/01 22:35 | edit

ジャンママさんへ

ずっとフンガフンガ(笑)されましたよ~。

そっか~。ジャン君9.6㎏ですか~。
写真だともっと大きいと思いました。
タジが一緒なので、いつまでもサブが小さく見えますが、もうすっかり成犬並みの大きさなのですよね~。

URL | TAJImama #-
2007/07/01 22:37 | edit

1日三回のスペシャルお散歩!いいですね~もしくろすけにプレゼントしたら毎日になりそうなので怖いです~

焼肉ぅ~いいな。
タジ君とサブちゃんににおいチェックされませんでしたか??

サブちゃんついに10キロ超えだぁ。タジ君みたいに大きくなるのかな。
タジ君は15㌔超えじゃなくちゃね~

URL | くろすけの母 #-
2007/07/01 22:51 | edit

おお!!

一日に3回もスペシャルですねぃ。
実家に居た頃ゴールデンレトリーバーを飼っていて、その時は一日4回のスペシャルなお散歩をしていた事もありますが。。。
実家を出てからはそんなスペシャルしてあげてないです~
私もブヒ孝行を近々してあげなくちゃです~
サブちん大台にのったのですね。
クイポ嬢はまだ5ヶ月も迎えていないのに
8kgに達しようとしていますけど、なにか?(笑)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/07/01 23:16 | edit

くろすけの母さんへ

人間の都合で車に乗せられたり、お留守番だったりとちょっとかわいそうだったので、罪滅ぼしかな!

サブは大喜びっぽかったけど、タジはそれほどでもない様子でした。(笑)

お肉の匂いがぷんぷんで帰ってきたときはかなり興奮状態でしたよ~。

サブも大きくなりそうだね~。
どこまで成長するのかな?
でもタジと一緒だから、いつまでも小さい子に見えるんだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/07/02 09:16 | edit

犬子さんへ

ご近所友達のポメちゃんは、一日8回のお散歩だそうです。おじいさんおばあさんが溺愛しているワンコで一日中お散歩してるって感じですよ~。幸せですよね♪

3ブヒにも、ブヒ孝行してあげてくださいね。(笑)

クイポ嬢。大きい子だなって思っていました。サブより。。いや。。。タジより大きくなる予感ですよ~~~~。

URL | TAJImama #-
2007/07/02 09:18 | edit

焼肉

地元で犬連れOK焼肉屋を見つけました。
今度利用してきます!ウッシッシ。

サブ、二桁おめでとう!

URL | 梅松父 #-
2007/07/02 12:09 | edit

焼肉ぅ~~!!!!

動けなくなる程食べたいっっっ!!!!!
生レバー2人前食べたい!!
しかしダイエット中なので我慢……………………
………………………ぐぅうっ

サブちゃん大きくなりましたね~!!!10キロ!
ニコは8キロになりました。
もう大きくならないと思ってたら結構大きくなりましたよ~。

URL | yoi #hOhoXmHw
2007/07/02 13:21 | edit

梅松父さんへ

犬連れでいける焼肉屋さん????
まさか犬用のお肉もあるのかしら???
良いね~そこ!
さすが都会だ~~!

田舎にももっと犬連れでいける所本当に作って欲しいよん。

URL | TAJImama #-
2007/07/02 16:48 | edit

yoiさんへ

我が家の焼肉は、本当にすごいのですよ~。
ものすっごく食べて~~飲んで~~~
これでもかってぐらいですぅ。
ダイエット中だと、焼肉は厳しいね~!

ニコちゃん8㎏なのですね。
いつ見てもスマートだものね。羨ましいよ!

URL | TAJImama #-
2007/07/02 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/324-814de02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

