TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶々。  

午前中は何とか曇り空。庭で遊んでいるサブを見ると。。。
蝶々が飛んでいました。
普通蝶々も入れて撮影するんだろうけど、サブしか撮らなかった。(泣)

taji967.jpg


以前紹介した、「安藤優子のマルゴな日々」の5月の記事。
お客様が来るとタジもサブもジャンピングアタックで歓迎しちゃうので、ココで紹介していた方法で、試してみようかしら?
安藤さんちのマルちゃん。随分大きくなりましたね~。すっかり大人なお顔になってビックリですぅ。

そして、このサイトをダラダラ覗いていたら、
箱根の強羅にこんな素敵なホテルが知らぬ間に出来てました。
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
モデルのワンコはフレンチ?だよね~~。
箱根の近くに住んでいながら、最近は遊びに行ってないです。
箱根は涼しいから、夏の日中でも曇っていれば遊びにいけるかな?

taji968.jpg


お値段の設定もそれなりですね。
只、レストランは犬はダメなのかな~。
それに、こんなに綺麗な部屋だといたずらしないか心配で落ち着けないような・・・汗

誰か行ったら声かけてくださいね。
近くなので、遊びに行きますよ~。
って自分で行って宿泊体験レポ書けってか~!!

category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ハイアット凄過ぎです!

ここじゃ落ち着かなくて眠れません。
何しろうちには、いたずら盛りのクイポ嬢がいますからね(汗)
と思っていたら、ダバちんまでいたずらし始めたのですよ。何考えているのか?あかちゃん返りですかね?かまってほしさにってやつ?
もう情けないやらかわいいやらです(笑)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/07/04 22:24 | edit

ほほぅ~。プイッですね。
ジャンも人が来てもだし、おもちゃが欲しくてジャンピングアタックします~。
お客さんにも悪いし、足腰にも悪いな~とずっと思っていたんですよね。
おもちゃで練習したら、人にも飛びつかなくなるのかな~?
とりあえずやってみよう♪

なんて素敵なホテル~☆
でも、私も心配で寛げないと思いますぅ(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/07/04 22:48 | edit

犬子さんへ

パピーは無理だよね。
もっと二人が老犬になって落ち着いたらいけるかな????
それともチャレンジしてみようか???

どっと疲れるだけの旅行になりそうな予感(笑)

ダバちゃん。赤ちゃん返り?かわいいでしょ。
そんな、にぎやかな日常が幸せですよね。

URL | TAJImama #-
2007/07/04 22:49 | edit

ジャンママさんへ

ねっねっ!家庭でも簡単に出来そうな躾でしょ。試してみましょうね♪

せっかく旅行に行っても気疲れして帰ってくるだけじゃつまらないものね。
我が家もこんなステキングなところだと、落ち着けないかな~。

URL | TAJImama #-
2007/07/04 22:51 | edit

素敵だけどきっと落ち着かないな。家具をかじったりマーキングをするようなお行儀の悪いワンコは泊まらないのかな。

くろすけもお客さんが来るともう落ち着かなくてうれしくてジャンプジャンプです。
私もとりあえず挑戦して見る価値はありそう。

URL | くろすけの母 #-
2007/07/04 23:18 | edit

くろすけの母さんへ

起きている間中、見張ってないといけないから、きっと疲れるだろうね。@飼主が(笑)

くろちゃんもジャンプするんだ~。

効き目があるか分らないけど、ちょっと試してみる価値ありそうでしょ。

URL | TAJImama #-
2007/07/04 23:25 | edit

ハイアット

ここはよくプライベートで利用しています。
もちろんうーまー連れて。
今度声掛けちゃうよ!

って、利用したいんだよねー
モデル、タジっぽいね。

URL | 梅松父 #-
2007/07/05 06:50 | edit

梅松父さんへ

うーまーなら全く問題ないよん。
既に常宿だったか~(笑)

宿泊レポは任せたよ!

ハイアットの前で待ってるから!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/07/05 09:00 | edit

さぶちんのお鼻に蝶々が留まればBUHI掲載間違いなしのいい写真になったのにね~

このホテル、ステキだよね~
実は気になっていたのだ。
ダッシュじゃマーキングに家具をガジガジ・・・恐ろしくて一晩中寝られないよ。
あ~~でも見たら益々行きたくなって来た~

TAJIママ、わんこ抜きでいつか行こう!

URL | aloha7 #-
2007/07/05 10:05 | edit

aloha7さんへ

せっかくのんびりするために行くのに、こんなに綺麗な部屋だと身体を休めるどころか、どっと疲れそうでしょ(笑)

きちんと躾の出来たワンコにしよう~(笑)

やっとサブのネタのコメントもらったよ。(笑)
かわいいでしょ♪

URL | TAJImama #-
2007/07/05 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/327-19962194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

