TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグベッド  

L.L.Beanで頼んだドッグベッドが届きました。
名前入りです。
今まで使っていたのは、ふわふわと毛羽立った生地で夏は暑そう!ってか暑い為使っていなかったのですが、
これならオールシーズン使えそうなので、購入してみました。
名前は、10文字までは料金が同じなので、タジは、本名の太二朗(TAJIRO)と入れてもらいました。(自分せこっ!)

taji105.jpg


母:タジの新しいベッド来たよ~名前もついてるよ~!!
タジ: ・・・・・
といった訳で今日もソファーの角を陣取るタジでした。

taji106.jpg

category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ドッグベッド

タジくんのベッド来たんですね。なかなかいい色で素敵です。くれぐれもおしっこをされないように・・・ダッシュと違うか?

URL | aloha7 #-
2006/08/29 21:43 | edit

おしゃれなベッドですね。
でもソファーのタジ社長、似合いすぎ~
タ★タ★かわいすぎ~

タ★タ★好きなんですぐにそこに目が行ってしまいます・・・・

URL | くろすけの母 #-
2006/08/29 22:16 | edit

aloha7さんへ

今は、パパの枕になってます(泣)
そのうち涼しくなればベッドの上に
寝てくれるかしら?

ベトベトのヒズメですぐに汚れそうです。

URL | TAJImama #-
2006/08/29 22:23 | edit

くろすけの母さんへ

“shake hand”“shake hand”!!
タ★タ★フェチがいてくれてうれしい限りですぅ。
本当に愛らしいですよね~「タ★タ★」
「タ★タ★写真集」でも作ろっかな~
変態かしら?私って・・・

URL | TAJImama #-
2006/08/29 22:31 | edit

シックでかっこいいベッドですね。名前入れてくれるなんて素敵☆
ドッグベッドって、なかなかシンプルなのがないですよねぇ。寝心地がよさそうだし。

肘掛けが板についてますね~TAJI君。
まさに社長椅子だぁ(笑)
おちりからはみ出てる、チェリーさんが愛らしいです(^^)

URL | ジャンママ #-
2006/08/29 23:51 | edit

ジャンママさんへ

ベッドは、なかなか寝心地が良さそうに作られています。インサートとカバーが別々に購入できるので、真冬にはフリース素材も良いかななんて思っています!
“チェリーさん”なんて!キュートなネーミング。いただきまぁ~す♪

URL | TAJImama #-
2006/08/30 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/33-f397a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

