TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さすがに今日は。。。  

さすがに今日はお散歩に行けませんでした~!
飼主は雨でも行く気満々なのですが、当の本人たちが玄関から一歩も動かず・・・
サブが来てから一日中家の中って言うのは初めてです。
ストレスが溜まるのか、家の中で運動会!
まっそんな日もあっても良いよね~。

taji995.jpg


また作っちゃった♪
みんな親ばかだよね~。親ばかばんざ~~~い!!!

banner02.gif

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

TAJImamaさんところも、もう台風の影響出てますかぁ?
こちらは今が一番近いなずなのに、なぜか静かです。
昼間の方がひどかったよぉ。
そちらにはこれから近づくのかな?気をつけてくださ~い。

家の中でもふたりいれば運動会楽しそうだね♪
我が家はワンダーボール復活で雨の日をしのいでいます(笑)
バナー可愛ぃ~(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/07/14 22:08 | edit

タジくん

本当におやつをおねだりしているようですね。
口元がなんともかわゆい~
サブちんもうしろでなんだか楽しそう♪
雨はもう飽きました(涙)
沖縄も今日もバケツひっくりかえしたような雨が降ったり弱まったりでした。
ンバダバポはお留守番だったので、クイポ嬢は
またもやんこ姫でした(滝汗)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/07/14 22:09 | edit

ジャンママさんへ

きっとジャン家もものすごい事になっているんだろうな~なんて思っていましたよ~!
被害がなさそうで良かったです。

今静岡は大雨洪水警報が出て、バケツひっくり返したような大雨です。
でも風は全然!まだ台風の影響じゃないのかな??
こんな日にパパは飲みに行きました。(怒)

そっか~!ワンダーボール久々出してみようかな~~

バナーの画像!ちょっと変態かな??(笑)


URL | TAJImama #-
2007/07/14 22:15 | edit

犬子さんへ

え~~
沖縄はすっかり良いと思っていたのに・・・
まだ台風の影響ですか~!
今回の台風は速度がゆっくりでイライラしちゃいますよね~!

やっぱりクイポ姫は走りまわってましたか~(笑)パピーは元気モリモリですね♪

サブはいつも楽しそうです(笑)

URL | TAJImama #-
2007/07/14 22:17 | edit

いいなぁ~くろすけもお散歩拒否してくれないかな~
今日も夕方行きましたよぉ。 夕方のほうが風も強かったくらいで今は静かです。

ワンダーボール。これって初めだけ反応したな。 さがしてみよ~っと。

今日のタジ君のバナーいいよぉ思わずクリックしたよぉ。
くろすけのもありがとうね~~

URL | くろすけの母 #-
2007/07/15 00:07 | edit

くろすけの母さんへ

これだけ雨が続くとね。
雨でもお散歩行ける子の方がいいと思うよ~。
運動不足なのか、いつも寝ている時間にも大騒ぎしておりました~!

久しぶりに出すおもちゃって案外反応してくれるかも!ですね。
サブは使った事無いから喜ぶかも・・・
ジャンママさんにいい事聞いちゃったね。

くろちゃんのバナー動いてないね?
ちょっと調べてみるね。

URL | TAJImama #-
2007/07/15 00:18 | edit

今まさにすごい暴風雨
昨日から一歩も外に出てません
お散歩も2日もお休みです ぎすけはいつもはストレスたまりまくりなんですが小夏っていうおもちゃがきたのでストレス発散しています

↓サブ君いいお顔になったね~^^*

URL | コポすけ #-
2007/07/15 09:30 | edit

TAJImamaさん、バナーすごーい。
最近よく見かけてかわいいと思ったので
ちょっと前に試してみようかとしましたが
直ぐにリタイヤ。
流石です。
タジ君のこの姿を使っちゃうところがまたまたいいデス!
そんなタジ君のタ○についついあわせてクリックした私は
間違いなく大馬鹿ヤローです(笑)

URL | bobuuu #-
2007/07/15 18:34 | edit

コボすけさんへ

沼津はそれほどでもなかったですよ~。
伊豆は大変でしたね。

そうそう。一匹だとストレスたまりそうだけど、多頭飼いだと少しは良いかもですね。
でも、家の中で運動会が始まってうるさかったですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/07/15 22:01 | edit

bobuuuさんへ

やっぱり~!
画像のセレクト間違えたかしら?(笑)

でも好きなのですぅ!
もちろんbobuuuさんにも喜んでもらえると思ってましたよ~♪

GIFアニメはココで作りました~。
http://gif.animegif.net/gamc2/

URL | TAJImama #-
2007/07/15 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/337-393f93b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

