TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと晴れた!  

沢山の雨が降ったものの、風の被害は全く無くやっと過ぎ去った台風。
お昼ごろには、晴れて来ました。
久しぶりに明るくなったお外。。。
公園でも行こうかなと思い庭に出ると・・・・
気温30℃以上だよ!蒸し暑いのなんのって!
当然公園は却下。お部屋の中でまったりと過ごした日曜日でした。

久しぶりに庭に出て、タジも楽しそう♪
こんな事や
taji996.jpg


こんな事。
taji997.jpg


こんな事もしちゃって。やっぱりお外は良いよね♪
taji998.jpg


おっと!忘れてた。サブものび~~して気持ち良さそうだね。
taji999.jpg


私の事を暇人と呼ばないで~(笑)
又作っちゃったよ。バナ~!!

banner03.gif


微妙にサブの顔が怖いのは、見逃しておくれ!

タジ 14.8㎏ サブ 10.3㎏

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

え~ん。。静岡も晴れたのね~。
こっちはなぜか今日も雨でしたぁ(ドンヨリ)

ん?タジ君のうひょうひょ始めてみたかなぁ?
気持ち良さそう♪
サブちゃんの伸び~も可愛いね!
お顔が長方形になってるよん。

バナーのタジ君、今日は一段と永井大に似てるような(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/07/15 23:12 | edit

ジャンママさんへ

え??本当~?
ジャン家は朝から快晴で楽しい日曜日だと思ってましたよ~。
梅雨前線がまだ九州にはあるのかな~?

まだ芝は濡れてたけど、気持ち良さそうでしょ!タジもたまにやるんですよ~!
サブはいつもやってます(笑)

やっぱり~永井大!似てるよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/07/15 23:44 | edit

サブちゃんののびぃ~なんだかかわいいね~
口元がなんともいえないよぉ。

タジくぅんおばちゃんね~どーしてもタ○タ○の周辺にしか目が行かないのよね~。
まぶしすぎるぞ!タジ君

またまたバナーかわいいよん。。。。

URL | くろすけの母 #-
2007/07/16 00:31 | edit

お~久々に見た、イイお天気!!
こちらは、雨・風でした><
天気予報では、明日(もう、今日)曇りの
ようですが、折角の3連休なのにぃ~

いや~ん、バナーかわいい♪

URL | ユカリ #-
2007/07/16 02:11 | edit

TAJImamaさん

ひょっとしてお暇?(笑)
凄い!!私には作れないですもの。
作り方とかもわからないっす~
つややかな芝生のお庭、何時見ても素敵です。
そしてそこでゴロンゴロンしてるタジくん
気持ち良さそう~
サブちんもかわゆいノビノビですわ~ん。

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/07/16 04:48 | edit

お庭の芝生でのびのびできるなんて、うらやましぃ~
サブちゃんの若干日陰でくつろぎポーズはなんともいえず、かわゆいですねぇ。
タジ君は芝生を満喫って感じですね!

URL | 春隊長 #-
2007/07/16 08:41 | edit

くろすけの母さんへ

のび~!する時ってこんな顔になるよね♪

あら!?「まぶしすぎる」?
なんせ、今が一番脂が乗っている時期だからね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/07/16 16:23 | edit

ユカリさんへ

何処も踏んだり蹴ったりの三連休ですよね(涙)
月曜日の今日は、こちらも小雨が降ったりじめ~っとしたお天気でした~!

早く梅雨が明けないかしらね!?

URL | TAJImama #-
2007/07/16 16:25 | edit

犬子さんへ

PCの前に座るとね。
ついついこんな事しちゃうのですよ~。
他にやらなきゃいけない事たっぷりあるのにね。(汗)

GIFアニメは簡単に出来ます。
http://gif.animegif.net/gamc2/
↑ココで作りました~。

芝生はね。パパが丹精込めて作ってます。
でもこの所の雨で調子が悪いらしいですよ~。

URL | TAJImama #-
2007/07/16 16:28 | edit

春隊長さんへ

猫の額程の小さな庭でも、ちょっと外に出したい時など重宝しますよね。

でもね、タジは真冬と真夏は(寒い時&暑い時)は出ないのですよ~(笑)

タジは、久しぶりの庭でとっても気持ち良さそうでした~!

URL | TAJImama #-
2007/07/16 16:31 | edit

台風に地震・・・
日本中が大変な3連休でしたね。

タジとサブ、芝生の上でゴロゴロ気持ち良さそう!
伸びをしながら思いっきり前足をパーにしているサブちんが可愛いです~♪
ダッシュは雨でも当然一日三回お散歩に行きその都度身体を水洗いでした。
疲れたよ~

URL | aloha7 #-
2007/07/16 19:14 | edit

わはっ♪バナーのサブちん、遠い目?
私もバナー作ろうかな~
でも、ヘタッピすぎてお披露目出来ないかもw

サブくん、全身でイイお天気と青芝を堪能してますね~^^
やっぱお外は気持ちいいよね~ん♪

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/07/16 20:17 | edit

alohoa7さんへ

旅行やイベントの計画のあった人は、残念な連休になってしまったね。

サッカー一回戦勝ちました♪

本当だ~
手がぱ~してる(笑)
滑らないように踏ん張っているのでしょうね。

URL | TAJImama #-
2007/07/16 22:40 | edit

ariさんへ

ず~っとお天気悪かったからね~。

やっと出てきたお日様を満喫しておりました♪

バナー楽しみにしてるよん!

URL | TAJImama #-
2007/07/16 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/338-dedb994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

