TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつのまにか8ヶ月@サブ  

タジの時は、後何日で何ヶ月だ~!なんて指折り数えていたのに、
サブは知らぬ間に8ヶ月になってました~(汗)
バリバリ元気です!

珍しく歯を見せるサブ。
taji1117.jpg


見つめる先は~ボーロ一個!
taji1116.jpg


サブって根性ワルワル男なんですよ~!
タジがまったりしている目の前にわざわざヒズメを持って行き、ガリガリ。。。はじめは知らん顔していたタジですが、あまりにもこれ見よがしにヒズメをガリガリしているので反応すると、そのヒズメを持って逃げてくの~!何もタジの前に来なくてもいいのにね。

苦難の続くタジなのでした~!
頑張れ~タジ♪
taji1115.jpg



674頭のブヒに会いに行こう~!
banner06.gif


category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブちゃん!タジ君にかまってほしいんだねぇ。。アピールの仕方がおもしろいよね。

サブちゃんの艶々くちびるの後ろでタジ君がつぶれてるぅ!!
なんだかかわいいよぉ~タジサブ兄弟
頑張れタジ兄貴(笑)

URL |  くろすけの母 #-
2007/08/21 22:42 | edit

くろすけの母さんへ

そうだと思う。。。
大してヒズメを噛みたい訳じゃないのだけど、目の前で噛んでればタジが追いかけてくれるって思うのでしょうね。(笑)

タジがサブに怒らないので、見ているこっちがイライラしちゃいますぅ。
サブが成犬になって、上下が逆転しないかがちょっと心配。


URL | TAJImama #-
2007/08/21 22:55 | edit

テカテカ下唇は兄弟でお揃いですね(^^)
ほんとだ~!後にタジ君が半分見える!
ボーロが自分はもらえないことが解ってるんですかぁ?

完璧にイタズラッ子の弟ですね(笑)
タジ君ガンバ!

サブちゃん、8ヶ月おめでと~♪

URL | ジャンママ #-
2007/08/21 23:07 | edit

ジャンママさんへ

毎日リップクリームはかかせません(って嘘!笑)

タジね~。あまりにも熟睡しているので、ボーロに気付かず!ですぅ。

多頭飼いって、みんなこんな感じなのかな~!それともタジが弱いだけなのか!!
タジも、家族以外の人や犬には思いっきり興奮するのだけど、どうもサブには遠慮気味ですぅ。(笑)

あっと言う間に8ヶ月です。

URL | TAJImama #-
2007/08/21 23:19 | edit

ご無沙汰しております~♪

サブちんもう8ヶ月になるんですね~♪
なんだか貫禄が出てきたよぉ~!

サブちんはタジ君に遊んで欲しいんだねぇ♪
とっても次男っぽいよ(笑)
タジ君、頑張って~!!



URL | こはるママ #-
2007/08/21 23:52 | edit

サブちんもう8ヶ月になるんですねー。
本当成長って早いものですよね!!
サブちんはお兄ちゃんにかまって欲しくてしかたないんですね~♪
タジ君って本当優しいお兄ちゃんなんですね☆

URL | ブルママ #bBmFigmc
2007/08/22 00:41 | edit

先住犬は辛いね~

うちも皆クイポ嬢にやられ放題です。
クイポ嬢もちょっと根性悪な女です(笑)
女の嫌なところを全部持っているようで、
見ていて私も女と言う事で
心苦しくなってきますぅ(滝汗)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/08/22 02:03 | edit

サブくん、8ヶ月おめでとう♪
このタプタプのお口、最高ですなぁ~。

サブくん「かまって作戦」、タジくんは大人の男って感じで対応してるんですかね~。
サブくんのやんちゃぷっり、タジくんの大人っぷり、いやぁ~、最高です!!

URL | ぎんかか #-
2007/08/22 07:10 | edit

こはるママさんへ

知らぬ間にもう8ヶ月ですぅ(汗)
随分成犬のお顔になってきたでしょ。

それでも頭の中はまだまだパピー。
パピーに付き合うタジは大変ですぅ(笑)

URL | TAJImama #-
2007/08/22 08:00 | edit

ブルママさんへ

もう8ヶ月で体重も安定してきました。
1歳までに後1㎏ぐらい増えるかな~?

タジはサブには優しいって言うか、いつもやられっぱなしです。怒れば良いのにひたすら耐えてますよ~。
サブにしても、もっとじゃれあいたいのかも知れないですね~。
サブの根性悪い仕草が笑えます!

URL | TAJImama #-
2007/08/22 08:03 | edit

犬子さんへ

やっぱり犬子家の面々も同じですか~(笑)
サブのこのいやらしい性格、どうにかしてほしいですぅ。
それに耐えるタジが不憫でなりません(笑)

クイポ嬢は、姫を通り越して「女王様」なのですね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/08/22 08:05 | edit

ぎんかかさんへ

ありがとう♪知らぬ間に8ヶ月になってました~(汗)

タジは、サブが我が家に来てからすっかり大人な男になってしまったのですよ~。
サブがやんちゃな分、そう見えるのかも知れないですけどねっ!

サブは本当にいやらしい行動をするので、笑っちゃいます!

URL | TAJImama #-
2007/08/22 08:07 | edit

サブくん、8か月おめでとうございます♪
歯を見せてのムキッ顔かわいい~ですねぇ。

性格の違う2ブヒちゃん、1日中見ていても飽きなさそう!!

あまりにキュートなタジくんとサブくん、私のブログでお気に入りリンクさせていただいてもよいでしょうか?よろしくおねがいしますm(_ _)m

URL | もっちママ #-
2007/08/22 16:59 | edit

もっちママさんへ

二匹目だと、何ヶ月かなんて忘れちゃうのですね~。タジの時と随分違います(汗)

リンク宜しくお願いしますね。
私も貼らせていただきました~!
事後報告でごめんなさい。

これからもど~ぞ宜しく!ですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/08/22 21:22 | edit

遅くなりましたが・・・

サブくん、8か月おめでとう~~♪

ムニュムニュの口元気持ち良さそう~
つんつんってしたくなりますね!

お兄ちゃんにかまって欲しい甘えん坊の弟って感じでほのぼのです。
仲良しTEAM、最高ですよぉ。

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/08/23 02:44 | edit

ありがとう♪ございます!

まだまだ子供なのでしょうね。
性格が悪いのですよ~@サブ。
傍観者は面白いのですが、このまま大きくなったら、上位が逆転しそうな感じがするので、ちょっとしんぱいですぅ。

URL | TAJImama:ヴィンままさんへ #-
2007/08/23 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/375-9acce986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

