TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱い抱擁  

買い物から帰って来て、タジ・サブがお出迎えしてくれたので、
熱い抱擁をすると。

タジの場合。
されるがままにじっと私の目を見つめて
「ママ分ったよ~。ぼくちゃんとお留守番してたよ~」と言ってる。@たぶん

サブの場合。
私の顔を散々舐めまわし、ジャンプして
「ママ、遅いし~。早くあそんでよ~」と言う@絶対

taji1122.jpg






タジもパピーの頃はサブみたいだったのかな?
やっぱり2歳過ぎると、落ち着いてきちゃうのかしら・・・
それに
よくもあんなに寝れるもんだ!ってぐらい寝てばかりのタジ。
なんとな~くまたぽっちゃりしてきたような気がします。(汗)



674頭のブヒに会いに行こう~!
banner06.gif

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

羨ましい~~♪
熱い抱擁!!!!
ゆららは時と場合によってですね。
ある時もあるし、ない時は全くないですよ。
ゆらは気分にむらがあります(涙)
やっぱり男の子の方が純情で可愛い可愛い感じがします。

URL | ゆらママ #-
2007/08/23 23:02 | edit

タジ君はじっとしてるんだ~。
さすが大人のフレンチですね。
サブちゃんはフレンチの典型?(笑)
でも、どちらも可愛いですよね(^^)

珍しくタジ君がオネエ座りしてる~!

今日もゴーヤジュース作りましたぁ(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/08/23 23:09 | edit

熱い抱擁・・・幸せですね、タジくんサブくん。
羨まし~限りですわぁ~!
タジくん、貫禄ありますね~!
何事にも動じない強さってヤツですかね!
@絶対 、その通りな気がして笑っちゃいました♪

mamaさんに教えてもらった本、今の読破したら注文しようと思います!教えて頂いてありがとうございました!!

すみません・・・突然なんですが、リンクさせて頂いてもいいですか?

URL | ぎんかか #-
2007/08/23 23:21 | edit

ゆらママさんへ

そうなんでしょうかね~!
ウチは二人とも男の子だから分らないけど、女の子は、可愛い洋服とか着たり出来て楽しいだろうなって思いますよ~。
ゆらちゃんが、また可愛い洋服が似合うものね~♪

純情より単純なのかもですぅ(笑)

URL | TAJImama #-
2007/08/23 23:27 | edit

ジャンママさんへ

じっと耐えてる!?かも・・・です。(笑)
でもよ~くみると尻尾振ってるので、喜んでくれてるのかな??
包容力があるんですよね~@タジ。

サブは相変わらずいつまでたってもやんちゃ坊主でパワフルボーイです。
2歳過ぎてもこれだと恐ろしいよ~!

ゴーヤジュース飲み易くって、簡単だし良いですよね~。

URL | TAJImama #-
2007/08/23 23:31 | edit

ぎんかかさんへ

@絶対だったら、嬉しいですぅ。
でもサブを迎えてから、随分包容力のある男っぽくなってきました。
でもね。
来客や他のワンちゃんが遊びに来てくれると、サブよりたちの悪い男に変身するんですよ~(笑)
普段刺激が少ないからかも・・・汗

私がお勧めした本は、ざ~っと目を通して、後は、ご飯作る時に辞書みたいに使ってます。
あまり無理せずに、頑張ってくださいね。


リンク!ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね♪
これからもど~ぞ宜しくですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/08/23 23:36 | edit





タジ君はホントに穏やかな性格だね。
くろすけに爪の垢送ってくれないかな。。

サブちゃんこのまま大きくなってね。そのほうが面白いもん。

ゴーヤ食べないよ。ジュースにしたら飲むかな。飲まなかったら私が全部飲むことになるし・・・
そういえばビタミンCをとらないと体が老化するらしい。多分くろすけとってないよ~ん。。
みんなよりはやくおじいさんになりそうじゃ~(泣)

URL | くろすけの母 #-
2007/08/23 23:42 | edit

くろすけの母さんへ

やっぱりゴーヤダメだったの~!
くろちゃんは何が好きなのかな~?

ビタミンCってカリカリフードには入ってないのですか?
代わりに飲んだくろすけの母さん!お肌つるっつるになるね~!

困るよ~サブがこのままじゃ。。。(笑)
穏やかなのは家族限定だよ@タジ

URL | TAJImama #-
2007/08/23 23:50 | edit

お迎えのスタイルってそれぞれ個性が出ますよね~
えっと、タジ君と空、サブ君とヴィントが似ています♪
お迎えスタイルはサブ君派ですが、2歳を過ぎたヴィントもよく寝ています。
あれ?どこ?って探すといろんなとこで熟睡です・・・

今日も素敵なお庭が拝見出来て幸せ☆です。

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/08/24 03:46 | edit

ヴィンままさんへ

空ちゃんは、じっとしているのですね~。
チワワちゃんのあのウルウルっとした目で見つめられるとたまらないですよね~。

サブの方が、「ザ・フレンチ」の喜び方ですよね~!

URL | TAJImama #-
2007/08/24 07:10 | edit

朝も一番最後に起き、昼間もたっぷり寝て、よく夜も寝れるよ・・・
って日々思う(笑)

URL | bobuuu #-
2008/02/21 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/377-503f6631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

