TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風きたぞ!  

なんと静岡県東部台風直撃~~!
息子はお昼過ぎに帰宅。そして明日も学校が休校になりそうで、大喜び~。
朝のお散歩は何とか行けたけど、さすがに夜は無理~。
あちこちに大きな木の枝が転がっているし、我が家のゴールドクレストも倒れたよ~。庭もものすごい事になってます。
雨戸なんて超久しぶりに閉めちゃった!


タジはずっと寝ているし、暇なサブは私のストーカー。
PCしているとずっと足元で見張ってます。
taji1167.jpg



先日ブログで紹介したこれ
購入して使い始めて10日。
初めはね。いきなり顔につけるのはどうかと思い、(だって犬用だもの)手や足に使っていたのだけど、なんだかしっとりしていい感じ~。思い切ってそれから顔に使ってますぅ。(チャレンジャーな私。)
全然平気だよ~。香りも悪くないし、とても犬用とは思えない使用感。
まだ、効き目とかはまだ分らないけどいい感じ。
また、後日レポートします。

taji1112.jpg





また、お友達が増えてるね。
banner12.gif

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ニュースでみたらすごいことになっていますね。雨戸を閉めると様子がわかんないですよね。
こちらのほうでもニュースで沼●の小中学校が授業を切り上げたって言ってたよ。。

ププッ!見張り犬サブちんなんか眠そうね。。

バウケアクリームいい感じですねーそれでは後日のレポートでつるっつるになった TAJImama さんを公開してくださいねっ!
顔に塗っていい使用感なら、いいよね~お得だよね。買ってみようかな。

URL |  くろすけの母 #-
2007/09/06 22:47 | edit

台風直撃ですか~、
こちらはまだまだ・・・
ニュースとか見ていても遠い地に来たもんだ
とシミジミ思う(涙)

早速購入したんですね!
ブヒには使ってないんですか??

URL | bobuuu #-
2007/09/06 23:02 | edit

台風大丈夫じゃないみたいですね~!
パパとTAJImamaさん家大丈夫かな?って話してたんですよぉ。

見張り犬可愛い~!
若干眠そうなところも(笑)
タジ君にも相手にされず、ママにも相手にしてもらえなかったらサブちゃん泣いちゃうね。

ほほぅ。クリーム良いんですね。
見たとこ、ドクターCラボだっけ?(試供品を試した経験あり。余談)あんな感じのジェルっぽくて気持ち良さそうだなぁ。

URL | ジャンママ #-
2007/09/06 23:09 | edit

くろすけの母さんへ

非難している人もいるらしい(汗)
停電したらこまるよ~。

よく分ったね。
サブはもう眠くって船漕いでるところをパチリ。それでも私が動くと頑張って付いてきます。(笑)

私を公開~~!?
タジとサブにそっくりだよ(嘘!)
お顔のレポはまた書くね~。

URL | TAJImama #-
2007/09/06 23:11 | edit

bobuuuさんへ

そうだよね~。
でもそのうちそっちに行くぞ~~!

タジとサブには、勿体なくて使ってないよ~。(って私ってケチ?)
自分用に買ってみたのさっ!
でも、使ってみるね。
そのレポも後日書きますね。

URL | TAJImama #-
2007/09/06 23:14 | edit

ジャンママさんへ

やっぱりばれた~!
サブ眠いのに頑張って見張ってるの。
寝れば良いのにね。(今はキッチンで一人寂しく寝ています。(笑))

台風すごいよ~。
避難勧告が出た世帯や、停電している所もあるみたい。。

クリームはタジサブにも使って見るから、もう少しまっててね。
美しくなったらどうしよう・・・(笑)


URL | TAJImama #-
2007/09/06 23:17 | edit

台風ほんとにすごそうです!!
こっち埼玉も結構危険な感じです

チョビは朝と午後にちょっとだけ散歩に行けたのでよかったと安心していたら・・・
やっぱり不満らしく、しつこく遊ぼうというので仕方なく四つんばいになってチョビを追い掛け回して遊びましたが・・・
死ぬかと思うほど心臓がバクバクしちゃいました。チョビは満足げでしたけどあたしはソファでぐったりです

サブくんにならストーカーされたいわん!

URL | のん #MF8IyTP2
2007/09/07 01:23 | edit

直撃でしたか~
今回の9号は進むのが遅いみたいですね。
えっ!!あの素敵なお庭がっ大変です~
くれぐれも気を付けて!

サブくんが見張り犬だったら、どこまででもついてきてほしいです♪
TAJImamaさんを見つめる切なげな目にやられちゃいました~
PANA-ZOOいい感じなんですね。
ちょっと気になります(自分用としても)

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/09/07 01:43 | edit

台風

まだこっちは厳しいっす!
壊れたビニール傘があちこちに転がってます。
夜中は二人の警戒吠えで何度起されたか・・・。
頂いたクリームのママさん談。
自分で塗ってるみたいですが、
さっぱりでベトベトしてないからイイみたい。
犬に優しいのが伝わるようでっせー。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/09/07 08:31 | edit

台風一過過ぎ去りましたか??
被害はなかったでしょうか??
過ぎ去った後がとても虚しくなります・・・。
葉っぱとか、ゴミとか街中凄い事に・・・。
こちらは雨は上がりましたが、風がまだまだです。

お散歩行けないとテンション下がりますよね、ブヒ達は。。。サブくんみたいに可愛くストーカーしてくれればいいのに・・・うちは室内運動会してますよ、ガウガウいいながら・・・。

PANA-ZOOいいのですね~。使ってみようかなぁ。

URL | ぎんかか #-
2007/09/07 10:34 | edit

ギャオス;お庭の木も倒れちゃったんですね;
でも、ご家族みんなご無事で何よりです^^
夫はまんまと静岡に出張中ですw

見張り犬サブちんの表情、ツボりました♪

クリーム♪顔もOKなんですね♪
よっし~ツルツル美肌のmamaレポート楽しみにしてますよ~^^

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/09/07 11:40 | edit

すごかったですね~
うちもベランダの物干とかまた大壊寸前 雨漏りはするし~>_<
お庭のブラックベリーの支柱も根こそぎ倒れてましたT_T

URL | コポすけ #-
2007/09/07 15:52 | edit

のんさんへ

ワンコと真剣に遊ぶと、かなりハードですよね~。私も「犬目線」とか言って、這いつくばってムツゴロウさん張りに遊んだりしますよ~(笑)

サブのストーカーはかなりしつこいですよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/09/07 20:42 | edit

ヴィンままさんへ

ヴィンままさんの所は台風大丈夫でしたか~?
朝起きてびっくり。
そこらじゅう枝が折れたり大変なことになってました~。

サブのストーカーはかなりウザいですぅ(笑)

クリームレポもうしばらく待っててね。

URL | TAJImama #-
2007/09/07 20:45 | edit

梅松父さんへ

東京は午前中までは大変でしたね。
会社ちゃんと行けた??

ママ使ってくれているんだ~。
嬉しいわ~。
ワンコにも優しい感じですよね~。

URL | TAJImama #-
2007/09/07 20:46 | edit

ぎんかかさんへ

台風は、街路樹が折れて散乱していたり、朝は大変なことになっていましたが、大きな被害がなくてよかったです。

やっぱリいつもと同じ時間にお散歩いけないとストレスたまりますよね~。
タジはずっと寝てたけど、サブは狂ってました~!

URL | TAJImama #-
2007/09/07 20:49 | edit

ariさんへ

静岡出張!!
大変でしたね~。電車とか思いっきり止まってたし~。
無事帰ってこれたのかしら?

サブって不細工でしょ!
まっそこが可愛いのだけど、沢山写真撮ってもどうしても、変な顔の方を選んでしまう、マニアックな私ですぅ。(笑)

クリームレポもうしばらく使ってから、UPしますね~。

URL | TAJImama #-
2007/09/07 20:52 | edit

コボすけさんへ

伊豆はまた一段とすごかったでしょ!

後かが付けが大変でした~。

URL | TAJImama #-
2007/09/07 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/390-95544d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

