TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪しいきのこ。  

台風の強い風でどこからか胞子が飛んできたのか、庭の隅に白いシメジのようなきのこがたくさん。。
絶対やつらは食べるだろうと思い速攻抜きました。

で、今日の画像はそんなきのこを食べようとたくらむ子豚たち。

taji1171.jpg



taji1172.jpg



taji1173.jpg



taji1174.jpg


しばらく考える二人。。。


taji1175.jpg


「あんたたち食べたら死ぬよ!」

くだらない作り話にお付き合い頂きありがとうございました~(笑)
でも、怪しいきのこは本当ですぅ。また明日も朝一でチェックしないと絶対食べるだろうな~!



また、お友達が増えてるね。
banner12.gif


category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

あはは。5コマ漫画だー(笑)
ほんとにそんな風に企んでるみたいですね。
一枚目のタジ君の顔がツボですぅ。
しかし、サブちゃんお顔が大きくなりましたネ!

きのこの成長ってそんなに早いんですか!?
特にサブちゃん要注意だぁ!!

URL | ジャンママ #-
2007/09/08 23:42 | edit

あはは!おおうけぇ~~!タジ君とサブちゃん、絶対相談してるようにしか見えないね~(笑)

きっとサブちゃんが速攻で口に入れるだろうな~~
きのこって一日で生えてくるよね~~
明日も要注意だよん。

URL |  くろすけの母 #-
2007/09/09 00:23 | edit

( ´∀`)ヵヵヵ
画像二枚目のサブちんの表情、本当に隠密の耳打ちしてるみたいで笑いましたw
タジくんも目を細めてアニキの風格アリアリね♪

でも本当、普通に公園などにも毒キノコが増えているそうなので、気をつけないといけませんね~;

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/09/09 00:44 | edit

タジ君表情豊かすぎです~
ほんとに2人が喋ってるみたいです。
笑いすぎて横っぱら痛くなりました。

白いきのこ・・・
色的にはセーフっぽいですが、きのこの毒はあなどれないですよね。
しかもフレンチは皆絶対食べます。
mamaさん、頑張って抜いてくださ~い!

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/09/09 02:01 | edit

シメジ

それ間違いなく天然のシメジだよ。
商売できるぞん(笑

ココほれワンワン♪

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/09/09 07:46 | edit

キノコの辞典がいりますね

安心なものならいいですね。
でもやっぱり、生だと駄目なのかなあ?
きのこについて全くわからない犬子です。

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/09/09 09:16 | edit

二人揃って相談中~。
パクッといかれる前に、mamaさん頑張ってくださいね!

行きますよ、のサブくん、何とも凛々しい!

URL | ぎんかか #-
2007/09/09 12:00 | edit

サブくんの「もしもし兄貴~」から大爆笑しちゃいました!セリフと表情がマッチしすぎです~(笑)

タジくんはまさに兄貴顔って感じでいい表情しますね~★それをちゃんと激写してるTAJImamaさんの写真の腕にも感服です。

URL | もっちママ #-
2007/09/09 14:43 | edit

ぷぷぷぷ サイコーでっす!
この2ブヒのやりとり…
なんか 時代劇の悪代官と越後屋みたいです。
サブ君「お代官様 ご禁制の白キノコがたくさんございますです」
タジ君「なに 越後屋 それはなんとか手に入れるのじゃぁー そちも悪よのう」なんて感じにも見えます。
特にいつもの事ながら、タジ君のお顔は含蓄ありますなぁ。

URL | 春隊長 #-
2007/09/09 15:26 | edit

ジャンママさんへ

タジの最初の顔!
面白いでしょ!よくこんな顔できるもんだと感心しちゃうよ~。

きのこは速攻で大きくなるよ~。
慌てて抜いてしまったので、写真撮るの忘れたの~。

URL | TAJImama #-
2007/09/09 16:29 | edit

くろすけの母さんへ

朝、急いできのこを片付けて写真撮ってたらこんな感じだったので、漫画風にしてみたの♪

そうそう。きのこって知らぬ間に大きくなってるよね~。

URL | TAJImama #-
2007/09/09 16:31 | edit

ariさんへ

ここだけの話だけどね。(笑)
朝ごはん食べた後で、タジの顔に残っているヨーグルトを舐めている図!なのよ~!!

毒じゃないにしても、生だと絶対お腹壊すよね~。

URL | TAJImama #-
2007/09/09 16:34 | edit

ヴィンままさんへ

何のためらいもなく絶対食べるよね!!
そして、絶対飲み込むよね!(笑)

しばらくの間、要注意ですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/09/09 16:36 | edit

梅松父さんへ

それじゃ~。
収穫して、梅松家に送るよ~!!!

URL | TAJImama #-
2007/09/09 16:36 | edit

犬子さんへ

毒がないにしても、生だとやっぱりヤバイと思いますよ~。
お腹壊しちゃうよね~。

それに、特にサブは絶対食べてごっくんしちゃうと思う・・・笑

URL | TAJImama #-
2007/09/09 16:38 | edit

ぎんかかさんへ

悪さする時の顔って妙に生き生きしてますよね~!

しばらくの間庭のチェックが欠かせません(笑)

URL | TAJImama #-
2007/09/09 16:40 | edit

もっちママさんへ

デジカメだからね~。
何枚もダラダラ写真撮ってます。
殆どゴミ箱行きだよ~!!笑

2匹いると、写真も絡みがあって面白くなるよね。

URL | TAJImama #-
2007/09/09 16:41 | edit

春隊長さんへ

あっはっは。。

次回の漫画は越後屋とお代官さま!いただきました~~笑

やっぱり悪代官=タジ
越後屋=サブ
だよね~~笑

URL | TAJImama #-
2007/09/09 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/392-76d5aaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

