TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リゾナーレ  

以前の記事にハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
が素敵~と書いたのですが、
今日、また良さげな所を発見。
有名なリゾナーレ!ここにワンコも一緒に泊まれるって知りませんでした~。

taji1196.jpg


このお部屋が泊まれるお部屋らしいのですぅ。
リゾナーレは、施設内で充分楽しめるので一度行ってみたいと思っていたのですが、ワンコOKだったら、益々行ってみたくなりました~。
ワンコOKのレストランもあります。

でも箱根同様、こんな綺麗なお部屋じゃヒヤヒヤばかりしていてのんびりできないかしら??
これからの季節は紅葉が綺麗なのでしょうね。
ふぅ~行ってみたいな~!でも無理かな~~。。。
taji1198.jpg

↑やんちゃ坊主が一人いるからね~。


昨日は久々夜遊びしてきました。
タジはパパと寝れるのだけど、
サブは、「え~んえ~んママはどこ~~!」とずっと寝室のドアの前で泣いていたそうです。

タジ15.5 サブ11.5




フレブル情報はバッチリ!
banner03.gif

category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

こんばんは。「思わずタジくん宅!」って感じの素晴らしく綺麗な部屋ですね^m^
箱根はもう…10年程前に宿泊したのが最後ですわー。(;O;)
確か…龍宮殿?だったかな?? コンパニオンあげてワイワイしてたよーな…気がする(笑)
あの頃は若かーったー♪ ^m^

え”~ サブちゃん11,5㎏もあるの?
ジャンより1㎏以上重いよ^^;

URL | SIENPA2 #-
2007/09/16 22:11 | edit

リゾナーレもセレブ感漂ってますねぇ。
泊まってみたいけど、ジャンにオムツ3枚重ねくらいしなきゃ眠れないかな(笑)
それでも不安かも~!

ママッ子サブちゃん可愛いですね~(^^)
私も来週、一泊で結婚式に行くので、ジャンと初めて別々の夜を過ごします。
私が泣いちゃうよ~><

URL | ジャンママ #-
2007/09/16 23:31 | edit

SIENPA2さんへ

九州から箱根まで・・・
ものすごく長旅でしたね~。
龍宮殿だったら、1時間かからず行けますよ~。次回は私がコンパニオンでお相手しますよん。(笑)

タジと一緒にいるのでサブが小さく見えますが、やっぱり大柄な子なのでしょうか・・・

URL | TAJImama #-
2007/09/16 23:32 | edit

ジャンママさんへ

え~~~!!??
ジャンママさん大丈夫??

きっと電話しまくりでしょ!
パパとお留守番??
結局飼主が一番の分離不安なのかも知れないですね~。

二人とももっと大人になったら行けるかな?
でも、大人になれるのか不安。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/09/16 23:35 | edit

うちも同じくワンパク坊主が1匹・・・・。
ハラハラしちゃって、優雅なひと時なんて
過ごせなさそうですよね~。
何やらかしても、サブ君も小力もニコニコしてそうだし(笑)
11.5キロ!!小力は9キロ後半うろうろです。
でも足のサイズからすると、まだまだ育ちそうです~。

URL | コハリキママ #-
2007/09/16 23:49 | edit

コハリキママさんへ

そうなの~~。絶対笑ってるよね。
興奮しちゃって、そこら中走り回っていそう・・・
せっかく行っても疲れるだけのような・・・
でも、行ってみたい気もするし。

サブも10㎏後半で落ち着いていたけど、この所また大きくなってきたようですぅ。
タジも1歳半ぐらいまで大きくなっていたから、まだまだ分らないですよね~。



URL | TAJImama #-
2007/09/16 23:55 | edit

すご~く素敵なお部屋、こんな所一回でいいから泊まってみたいな~♪
下世話なお話ですがものすご~くお値段もいいんでしょうね。

サブちんはまだまだママが恋しいお年頃なのね。かわいいのぅ☆
そんなサブちんにママもメロメロでお出かけできないでしょ(笑)

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/09/17 00:07 | edit

まぁ素敵^^
こんなとこに泊まったら帰りたくなくなっちゃいそうですね~♪

ぷぷっサブちん鳴いてたなんて可愛い^^
mamaさん思わずギュ~!でしたか?

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/09/17 00:33 | edit

素敵なとことですね~泊まってみたいですね。。
ほんとにワンコを連れて行ってもいいの??見たいに綺麗なお部屋。。

サブちゃんまだまだ大きくなりそうな予感。。
でもやっぱりママが恋しいのね。タジ君がいてもだめなんですね。かわいいね。。。

URL |  くろすけの母 #-
2007/09/17 00:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/09/17 03:05 | edit

こんなに奇麗なお部屋だと緊張です~
ましてやヴィントも一緒だったら・・・(汗)

きっとタジ君はいい子にくつろぐんだろうなぁ~
サブ君はぁ~探検して~あれして~これして~(笑)
ママっ子サブ君、ずっと泣いちゃったんですね。
そんなことされたら、ギュウッて抱きしめちゃったのでは?

URL | ヴィンまま #FSiLbLV.
2007/09/17 04:02 | edit

さいもんははさんへ

お値段調べたのだけど、ものすっごくお高くはないよ~。
妥当な料金設定でした~。
でも、行く為には貯金しないとボンビーな我が家はムリムリ!!(笑)

意外と平気だと思っていたサブちんですが、やっぱりまだまだ子供なのですねっ!
夜は一段と寂しくなってしまうのかしら??

URL | TAJImama #-
2007/09/17 07:57 | edit

ariさんへ

帰ってきて寝室のドア開けたら、ドアの前で寝てたよ~。
今までドアの前で寝るなんてことなかったから、驚いた~~!
いつ帰ってくるかって待っていたのででしょうね・・・
その後抱っこしてベッドに運んだら、そのまま大いびきかいて速攻寝ちゃいました。
安心したのでしょうね♪

URL | TAJImama #-
2007/09/17 07:59 | edit

くろすけの母さんへ

やっぱり敷居が高いよね~!
二人とも落ち着いたら行って見たいけど。。
まだやっぱり無理だろうな~。

寝室に行くとやっぱりママが無しじゃ落ち着かないのかな?
まだまだおこちゃまなのよ~。

URL | TAJImama #-
2007/09/17 08:04 | edit

ヴィンままさんへ

タジもね~。一度火が付くと大変な事になるから、案外タジがネックだったりします。
タジの方が神経質だし、自宅以外夜を過ごした事ないから・・・
そんな不安な事ぱっかりだと、やっぱり我が家は無理かしら?って思っちゃいますぅ。
・・・でも、行ってみたい~~~♪

サブは、大丈夫!って思っていたけど、やっぱり夜寝るときは寂しかったみたい。。。
益々家から出れなくなってしまう、親ばか飼主です。

URL | TAJImama #-
2007/09/17 08:08 | edit

我が家もただ今ワンコと泊まれるホテルを丁度探していました!
さっすがに、ハイアットリージェンシーは無理です… 是非TAJImamaさん行ってみてリポートお願いします…
ところで、今検討中なのは、伊豆にあるワンワンパラダイスというところです。ご存じですか?

URL | 春隊長 #-
2007/09/17 08:42 | edit

すてきぃ~♪こんなステキなところ、一度は行ってみたいです~!!
でも、mamaさん宅も、全然負けてないくらいステキじゃないですか~!!

「ままどこぉ~」って泣いてたサブくん。可愛いです♪ままさんもデレデレ~になっちゃいますか~?

URL | ぎんかか #-
2007/09/17 08:51 | edit

春隊長さんへ

箱根だったら近いからすぐにでもいけるのにね~。(貯金しなきゃ!笑)

伊豆高原のワンワンパラダイス!存在は知っていたのですが、行った事ないのですよ~。
いつも行くドッグランは、
http://www.fieldbell.com/top.html
ここ。
ドッグランはかなりの広さがあって宿泊施設もありますよ。(泊まったことはないのですが・・)
ドッグランはタジ家お気に入りですぅ。

はるぴんの宿泊レポも楽しみにしてますね。



URL | TAJImama #-
2007/09/17 17:06 | edit

ぎんかかさんへ

サブもまだまだお子ちゃまなのですね~。
ちょっと可愛そうな事しちゃったなって思いました。

今度はもっと早く帰ってこないといけないですね。

URL | TAJImama #-
2007/09/17 21:11 | edit

この施設確かにステキだけども、タジサブ家と大差ないぞん!!

梅松家にとってタジサブ家はどんな高級施設にも負けない、
とっておきの最高な別荘なのだぁ~~。
ホホホホホ!!

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2007/09/18 13:33 | edit

梅松ママさんへ

良く言うよっ!(笑)
我が家でよければ、いつでもセカンドハウスで使っておくれ~~♪

URL | TAJImama #-
2007/09/18 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/399-3f6e27a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

