TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プール開き?  

この所涼しかったこの地方。
タジには、過ごしやすかっただろうけど、雨ばっかりでなかなか外に連れ出してあげれなくって・・・
今日は、午前中少し晴れ間も見えたので先日ホームセンターで購入したプールに水をはって見ました。

taji10.jpg


タジ:なにしてるですか?まさかお風呂じゃ???

母:違うって!プールだよ。この中に入って遊んだら気持ちいいよ~


taji11.jpg


タジ:お風呂みたいで怖そうなので、お水を飲んで終わりにします。

せっかくプールに水を入れたのに、逃げてばかりで結局入ってくれませんでした。もうしばらく様子を見て少しずつ慣れさせよっと!

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

梅雨時期は、なかなかお散歩できなくて大変ですよね。。。
タジくんまだまだ警戒してるんでしょうね。
これから暑くなるし、プールで遊んでくれたらいいですね~。
もっと暑くなったら、自分からダイブしちゃうかも!?
たいちはお風呂嫌いじゃないから、プール喜ぶかな・・・?

URL | ruchi #-
2006/07/24 10:45 | edit

お風呂好き?

たいち君お風呂好きなんですね。
うらやましい~
うちは、タジのバスタオルを用意するだけで逃げ回ってますよ。(笑)
でも、お風呂場に連れて行けば観念しておとなしくしてます。

URL | ☆ruchi☆さんへ #-
2006/07/24 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/4-1dda9b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

