TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの公園!またも貸切。  

ちょっと涼しかったし曇っていたので、いつもの公園へ行ってまいりました!

taji1207.jpg


サブは久々の広々した所で、とっても楽しそう♪
taji1208.jpg


三往復ほどダッシュしたら、三人して吐きそうになりました。(笑)
taji1209.jpg


暑さ対策と虫対策の為に、濡れたタンクを着ていったのでしたが、これが失敗!洋服大嫌いのタジが、脱ごうとゴロゴロ。。。
taji1210.jpg


ちょっと油断した隙に、帰り際泥んこの上でやられちゃいました~(涙)洋服なんて着せてくるんじゃなったよ!
taji1211.jpg


サブがそんな事言ったかどうかは謎ですが、この人は超ごきげん♪
taji1212.jpg


短い時間でしたが、久しぶりの過激な運動に三人ともヘロヘロに。家に帰ってお風呂入って、ぐったりの2ブヒちゃんでした~。


そして本日はスペシャルな事が。

静岡ブヒのお友達のゆららちゃんのブログが3周年という事で、プレゼント企画があり、なんと私、当選してしまったのですぅ。
そして早々に贈っていただきました~。
手作りのコースターにクルミボタンの髪留め。ゆららちゃんの生写真に缶バッチ。どれもこれも可愛いでしょ♪

taji1213.jpg

ゆらママさんどうもありがとうございました♪


また、お友達が増えてるね。
banner12.gif


category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

強運。

当選おめでとう~♪
タジママくじ運があるのですね!
手作りの可愛い数々。。。
ゆらママさんってお裁縫が得意なのですね。

貸切公園、一緒に行きたかったよ~♪
また誘って!



URL | aloha7 #-
2007/09/19 23:48 | edit

素敵な公園が貸切なんてうらやましいですぅ。
今日は凉かったからお散歩も気持ちよかったですよね。
しかし3往復ダッシュとは…
TAJImamaさんお若い!!

ゆらちゃんのプレゼント当たったなんて強運の持ち主だわ…
うらやまし~よ~(泣)

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/09/19 23:57 | edit

わはっ♪いつもイイコのタジくんも、こ~んなに泥んこになっちゃう事があるのねw
いぇ~ぃわんぱくぅ~(死語?)

アニキグッジョブ言ってるサブくんに笑っちゃいましたw

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/09/20 00:04 | edit

贅沢よね~~こんなに広くて綺麗な公園が貸しきりだなんて!

ドッグラン状態ですよね~~
いいよぉ~タジ君泥んこにおなり~~~
でも涼しかったなんてうらやましい。こちらは連日34度超えていますぅ。。
暑くて頭が空っぽになりそうですぅ。。

プレゼント当選おめでとうございますぅ~~
手作りかぁ。。それをプレゼントできるなんてあこがれるな。

URL |  くろすけの母 #-
2007/09/20 00:14 | edit

ほんとに羨ましいです!
こんな広い公園が貸切なんて~。
ダッシュもしたくなりますよね。
サブちゃんほんとに楽しそう♪
タジ君、くろちゃん並みにどろんこだね(笑)

当選すごいですね~。
全部手作りですか?
尊敬~☆そして可愛い~☆

URL | ジャンママ #-
2007/09/20 00:24 | edit

いつもの公園…それがこんなに素敵だなんて~
そりゃあ大満足ですよぉ。
タジ君満足げな横顔はゴロゴロしたから?
サブ君の服はお揃いに出来なくて残念っ!のですよね。
「兄貴グッジョブ!!」絶対言ってる!サブ君のこの笑顔~

当選おめでとうございます~~

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/09/20 03:56 | edit

aoha7さんへ

全くくじ運がない私。
当選しちゃってびっくりです。
ゆらちゃん可愛いでしょ♪
ママさんも手作り大好きでとってもお上手です。

ダッシュも猛ダッシュ!したはず・・・

URL | TAJImama #-
2007/09/20 07:36 | edit

さいもんははさんへ

老体に鞭打って走ってきました~!
普段全く運動しないからね~。
今日は筋肉痛だよ~~(涙)

可愛いコースターなど、沢山いただきました~!

URL | TAJImama #-
2007/09/20 07:37 | edit

ariさんへ

そういえば「わんぱく」って言葉最近使わないよね~(笑)

サブのちょっと人を小ばかにしたような顔がいいでしょ!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/09/20 07:40 | edit

くろすけの母さんへ

貸切だとノーリードで遊んでも安心なのですが、周りが雑木林に囲まれているので、案外怖いのですよ~。(まっ!私たちを襲うような変わり者はいないと思うけどね。笑)

西日本はいつまでも暑いみたいですね。
静岡も今日は暑そう・・・

URL | TAJImama #-
2007/09/20 07:42 | edit

ジャンママさんへ

本当~!
汚れたタジみて、くろちゃんは毎日こんななんだろうなって思ったもの。。。
耳の中までドロドロでした~(泪)

サブはとっても嬉しそうで「帰りたくな~い!」ってだだこねてましたよ!

手作りすごいでしょ。
尊敬です!!

URL | TAJImama #-
2007/09/20 07:48 | edit

ヴィンままさんへ

車で5分程で、この公園までいけるんですよ~!自然には恵まれています@田舎なタジ家!

もう少し涼しくなると、家族連れやワンコが沢山来ます。紅葉も綺麗なので、お楽しみに~♪

URL | TAJImama #-
2007/09/20 07:59 | edit

もうすぐでこの公園も満喫シーズン。
羨ましいよ!
タジ、グッジョブ!

URL | 梅松父 #-
2007/09/20 09:22 | edit

梅松父さんへ

もう少し涼しくなったら、お弁当作ってここでランチしようかなって思ってますぅ。
秋晴れの日は、お昼寝にも最高~!だよん。


また一緒に遊びましょうねっ♪

URL | TAJImama #-
2007/09/20 09:29 | edit

タジくん、お洋服の染色、ご苦労様です(笑)。
mamaさん、お洗濯お疲れさまです(笑)。
でもでも~、二人ともいい笑顔♪
是非に~、貸し切り公園でうちのも一緒に~!
私も走り回ります~(もつかな?)

URL | ぎんかか #-
2007/09/20 09:50 | edit

ぎんかかさんへ

洋服を着せなければ、ゴロゴロと転がる事はまずしないタジなのですが・・・
私の考えが甘かった・・・泣
耳の中まで土がいっぱい付いてました~。

この広場を端から端まで三往復すると、吐くよっ!絶対!!(笑)

ぎんちゃんもおいで~!
無料のドッグランだよ~~♪

URL | TAJImama #-
2007/09/20 10:06 | edit

ほーんといつも思うけどステキな公園。
そこが貸切なんて羨ましい限りデス。

タジィィィ、グッジョブ(笑)

URL | bobuuu #-
2007/09/20 11:18 | edit

サブ君 だんだん やんちゃっ子になってきてかわいいですー。
タジ殿も草の上でのもじもじ かわいいです。普段 おにーちゃんキャラというか、仙人のようなタジ殿のいたずら姿も高感度アップですぅー!

URL | 春隊長 #-
2007/09/20 12:39 | edit

bobuuuさんへ

貸切ドッグラン状態も、ちょっと寂しいような・・・贅沢だよね~。

タジの奴、わざわざ土の上でゴロゴロしやがって!(泪)
シャンプーしたばっかりの時に限ってまたシャンプーって事になるのですよ~。

URL | TAJImama #-
2007/09/20 20:13 | edit

春隊長さんへ

タジはね。家の中ではまるで仙人!もしくはすっかり親父の域に達してますが、
ひとたび外に出ると、まだまだ青年なのですよ~。
一度スイッチ入ってしまうと、サブよりタチが悪いですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/09/20 20:15 | edit

サブちんは

いつも楽しそうですねぃ。
うちのンバボさんは服を着ていてもいなくても
どろんこになるのです。
だから、アンタイはなるべく汚いのがわかりにくい、茶色などですぅ(笑)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/09/20 20:34 | edit

犬子さんへ

サブみてると、嫌な事忘れちゃうぐらい元気いっぱいで真っすぐな子ですぅ。

ンバボさんも、それはそれで可愛いですね。
でも、飼主的にはシャンプーが大変!

URL | TAJImama #-
2007/09/20 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/402-506b4891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

